• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマノミ01のブログ一覧

2012年02月25日 イイね!

そうだ ディーラーに遊びに行こう(ランドローバー

 ちわw
今日、急遽 “暇” になったんで・・・・・・

よし ディーラーへ遊びに行こう!ってわけで気になっていた車を見にいきました。

こいつです↓



ランドローバーから新発売の イヴォーク ってやつです。
なかなかスパルタンで自分的にはけっこう好みですネ ^-^



後ろ姿もけっこうスパルタンでうちの好みですネ

内装の写真は撮るの忘れた@@
やはり豪華でイマドキって感じが出てましたね

試乗させてもらいましたが・・・・渋滞がひどく・・・ガク
2000ccのターボなので加速はイイですね。
ステアリングの手触りもイイし、パドルシフトもイイ感じでしたネ
ん・・・・ホスイィーな これ!♪

でも・・・金額が・・・ 高いよ!

Posted at 2012/02/25 17:02:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月11日 イイね!

浜松暇人の会&チャラ男

ちわ
今日は浜松暇人の会でうちのキャリィーをいじってもらいました。

みんな個性ありすぎですな・・・ハイ




デイライトとレーダー探知機を取り付けてもらいました
若干ですがチャラくなりましたね♪

伊豆くん どうも有難うございました。(うちはただ見ていただけ・・・

あと さとぅくんのエスティマがさらにチャラくなりましたね



もはやチャラいというか・・・エロいやろ!
よってエロティマと言うことに♪

イジイジしてるとだんだん車が増えて
↓ こんな感じに



うちの愛車クーガですが どこいっても珍しい?のか
これ フォード?みたいな・・・以外と名前は知りませんネ
どんまい!オレ

伊豆くんの妹さんが チャラいって連呼しまくっていたため
なんかオフ会からチャラ男会に変わっていく勢いが・・・。
つか みぃcが一番チャラいジャマイカ!!

いやはやみんな個性つおすぎぃぃぃぃ

こんな感じで大変楽しかったです。

遠方からこられた方ご苦労様でした
また、参加された方お疲れ様デシタ♪



Posted at 2012/02/11 23:58:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月31日 イイね!

人生の転機&やらまいか精神!!

 今月の20日 サラリーマンから独立することになりました。
1年以上前から悩んでいて、後で後悔するなら・・・『やらまいか!』という事でただ今準備中です    ^-^
 この不景気に何言ってるんよ!って言われますがこの時期だからこそビジネスチャンスもアリなの!って言い返してやります(チョイびくついてる・・・・。
 幸いにも賛同してくれる仲間も多いし、お客様も多いし、周りに支えられてるなぁと感謝しながら着々と進んでおります。

 さて新規事業の最初の社用車が納車されました。

 

 平成10年式 走行距離 37.500Km
 5速マニュアル AC付き
 値段・・・安いYO

 これから開業に向けてお金がかかる為、経費削減♪

でもチョイチョイいじっていきたいですね・・・・
また悪いクセの物欲が発生してるよねコレ^-^
とりまステアリングとホイールでも・・・(マテ

当面この相棒と頑張っていきます!!

Posted at 2012/01/31 00:13:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月29日 イイね!

つ・・・ついに装着!

こんちわ~

今日ついに待望のホイールを装着しました~~!
2ヵ月半待っただけありました♪
てなわけで、作業風景と共に紹介していきます。



ウィーン・・ウィーン ガチャガチャ・・。

おし 先にディスクパッド交換しようじぇ!
前からブレーキダストが気になっていたので DIXCELのダスト超低減タイプに
交換しました。



このパッドはクーガ乗りの人はけっこう交換しているし、お店のアニキもオススメ
なんでコイツに決めました。(ハイ・・・パクリました。

事前にバランス済みのホイールとノーマルホイールを並べてみました。


デカッ!やはり20インチは大きいですね @@
ノーマル 235-50-R18
新型    245-40-R20

よし、付けるか!

ウィ~ン、ウィ~ン・・・ガチャガチャ ( ゚д゚)ハッ!
おおお~イイね
その前に装着前は・・・コレ
ビフォアー



アフター



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!   ドンピシャ

やはりノーマルと比べると雰囲気が全然変わりましたヨ。
( ´゚д゚`)エッ 車高デスカ・・・@@(予算が・・・ハイ

これで自分なりに満足できるカーライフが送れそうになりました。
注目されるに・・・違いない・・・カナ@P@

ご協力してくれたお店のアニキ、またワークさん 大変有難うございました!

さて・・ドライブにいってきま~~♪

Posted at 2011/11/29 21:13:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月30日 イイね!

6ヶ月点検

 こんにちわ

 今日、6ヶ月点検をしてきまた。
走行距離は 4032km ・・・・・若干少ないカナ
今のところ不具合や問題なく快適に走れていますネ。

 最近仕事で色々悩みが多かったためストレス解消ということで
先日、一人で地元の峠を久しぶりに走りました。(家族乗せてるとうるさいから)
SUVと忘れさせてくれる走りで、とっても気持ちよかったですね。
若干アンダーぎみですがストレスなくグングン坂を登ってきますね^-^
足回りを・・・・・換えれば・・・・もっと・・・・(お金が・・ナイ)

ホイールもあと1ヶ月で完成するので楽しみに待っているこのごろです。





ワークさんのホイールです。マッチングが無いため特注品になってます。
ちなみに20インチ・・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ
はやく 出て こいやぁああああああ。
Posted at 2011/10/30 16:06:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

フォード車大好き一家です。 みなさんの車を見させていただきながパクリさせていただきます。(マテ 鉄工場勤務のマイホームパパです。宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

結構間違えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 23:37:14

お友達

ブログは苦手ですが・・・
いろんな人とみんカラを楽しみたいので仲良くおねがいします ^-^
36 人のお友達がいます
くまモンNo7くまモンNo7 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 kuro_gokuro_go
ゲレンデ大好きゲレンデ大好き がっちょ!がっちょ!

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォード クーガ フォード クーガ
クマノミ01です 宜しくお願いします。 クーガとエクスプローラーを愛車とするフォード一 ...
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
メインはクーガ サブのエクスプローラーは嫁の愛車になりました。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
会社用 第1号車♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 嫁の父です。 年式があっているか微妙です・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.