• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

新型エクスプローラー・・・・・見に。

こんにちわ 久しぶりの更新デス。

 先日 新型エクスプローラーの内覧会があったので見に行ってきました。
入店するとけっこう人が集まっていたので、人気車種は違いますね~。
適当に画像を貼っていきまーーす。
前方

イマドキって感じですね

排気量が少し小さくなったせいかエンジンルームがコンパクトになったそうです。
以外とバッテリーが小さいのね。



インパネ部はハイテク感が出てましたね~
ステアリングが少し小さくなった気がしました。



これがインターフェイスシステム
音声操作できるんですが・・英語力が・・貧しいうち。
ディーラーの方の発音はうまかったですね。





リアビューカメラが付いていましたね
前方、右側、後方と全部で3台付いているそうです。





ホワイトもやっぱイイですね~
つか Ford のエンブレム デカ!


 
このマスタングはうちの小僧のお気に入りでした ^-^
将来 乗る! って言い張っていますけどね・・・。




最後に記念品をGET!!してきましたヨ。
これが欲しかったんですよね~!
感想ですが デカイ!!
さすがに全長5Mはね・・・。
 うちがサブ?で所有してるエクスプローラーよりもさすが最新型って感じが出てましたね。来月ぐらいに試乗会をするらしいので、楽しみに待ってます。

最近KUGAはどうしたの?
そう言われましても・・・ネタが ナイ。
ホイールなどを探してますYO!
ではでは ≧(´▽`)≦アハハハ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:55:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お元気ですか?
うどんちゃんさん

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

CT試乗させてもらえませんでした( ...
りらこりらさん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:02:15
内覧会なんてあったんですか!?行きたかったです…試乗会があるなら絶対にいきます!!
コメントへの返答
2011/08/07 06:42:03
セレブっぽい人たちが多かったな・・・。

来月ぐらいに試乗会があるそうですよ。
2011/08/07 20:00:08
お世話になります♪

エンジンは、
横置きですか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:45:01
毎度~です♪

横置きのV6の3.5Lでしたよ。

6速ATでシフトノブのサイドに切り替えボタンがあり、マニュアル感覚?で楽しめるらしいですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

フォード車大好き一家です。 みなさんの車を見させていただきながパクリさせていただきます。(マテ 鉄工場勤務のマイホームパパです。宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

結構間違えます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 23:37:14

お友達

ブログは苦手ですが・・・
いろんな人とみんカラを楽しみたいので仲良くおねがいします ^-^
36 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * kuro_gokuro_go *
がっちょ!がっちょ! くまモンNo7くまモンNo7
toyoakitoyoaki ゲレンデ大好きゲレンデ大好き

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォード クーガ フォード クーガ
クマノミ01です 宜しくお願いします。 クーガとエクスプローラーを愛車とするフォード一 ...
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
メインはクーガ サブのエクスプローラーは嫁の愛車になりました。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
会社用 第1号車♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 嫁の父です。 年式があっているか微妙です・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.