• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
どなた様もお気軽にどうぞ☆
どうもご無沙汰しております。登録の関係で若干ハンドルネームが変わっています。
最後にお会いしたのが2007福井県立恐竜博物館に行くオフでした!!
超久しぶりにkotaka/netを覗きましたら、みんカラをされていましたのでお邪魔しました。
月日がたつのも早く今年の2月で9年乗り続けたノア(WALD仕様)からデリカD5に乗り換えました♪
豪雪地帯に住んでいるのでなにかと不都合があり、遊び心のある4WDが欲しくなりましたので^^

またこちらへフラリとお邪魔したときはよろしくお願いします。

Re:岐阜のいさおです。覚えていますか^^;? [ osa@y ] 2011/04/17 21:59:29
こんばんは♪

ご無沙汰しております☆もちろん憶えています!!
お元気にされてましたか?

デリカに乗り換えられたんですね(^o^)
昔、デリカスターワゴンにあこがれた私ですが
三菱のディーラーは私のようなお調子者には敷居が高くて(爆)

いさもさんも三重県方面にいらっしゃることがあれば、ぜひ!!

これからもお気軽によろしくお願いします(^_-)☆
1 - 1 / 1
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.