• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月19日

肉市場(((o(*゚▽゚*)o)))♡

肉市場(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 今日は浜松辺りを徘徊していたのですが、写真の看板を発見(^O^)



肉好きにとって、これはスルーする訳にはいきません!



スルーしたら男やありません(笑)



目的を済ませた後、来た道を再び戻って、期待を胸に駐車ε=ε=ε=ε=ε=ε=(=^▽^)σ



玄関先に焼き鳥の露店(⌒▽⌒)
良い香り(*^_^*)



これは期待が高まります(*´∀`)♪
どんな店内なのか?いざ入店!



えっ?



野菜売り場!
あ、お肉専門店やないのね^_^;



奥に進むと‥



お肉売り場、あった!!!!



でも‥



店内なので写真は撮れませんでしたが、肉コーナーが狭い((((;゚Д゚)))))))



売ってるのも一般的なお肉‥

値段は?

かみさんに言わせると、安くない‥

結果、フツーの地元のスーパーでした(ToT)



看板や謳い文句をハナっからは信用しない私なんですが、勝手に騙されたと思ったお話でしたσ^_^;



ちなみに‥



もしかして「osa@yはお腹が減ってたんとちゃうの?( ´ ▽ ` )ノ」



って思われるかもしれませんが、残念ながら違いますヽ(^o^)



今朝はテレビで話題になった「もっくる新城」にて、「TKGモーニング」を初体験し、内容に大満足&お腹もいっぱいの状態での出来事でした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/19 17:09:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/03/19 17:14:40
こんにちは!
肉好きな自分は同じような事おすると思います‼️(爆)
コメントへの返答
2017/03/19 17:19:09
こんにちは♪

でしょ?
あの看板やと、肉好きは入ってしまいますよね?ヽ(^o^)

尾根遺産のお店でボッたくられたんとちゃうので、勘弁しといたりました(笑)
2017/03/19 17:22:03
肉!肉!肉!肉!
(´◉◞౪◟◉)ノ食いてぇ~
コメントへの返答
2017/03/19 17:24:54
これは太閤の予感?(笑)
年度始めが落ち着いたら、ぜひ( ´ ▽ ` )ノ
2017/03/19 17:37:31
もっくるのホットドッグや吾平もち、厚切りベーコンも美味しいですよ🎵
コメントへの返答
2017/03/19 17:47:43
そうでしたか!
でも今朝はTKGモーニングでお腹いっぱいになったので、次回は昼時にチャレンジします(≧∇≦)
2017/03/20 14:33:55
当然、『こんなん肉市場とちゃうわ💢』とキレて、看板の『肉』をはぎとってきたんですよね?
コメントへの返答
2017/03/20 14:55:28
もちろん!やったりました!!(笑)

剥ぎ取った『肉』の文字を赤いメルセデスの屋根に乗せちゃいました(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@イトッチ おはようございます♪そうでしたか!ニアミスし損ねましたね(笑)
またよろしくお願いしますヽ(^o^)」
何シテル?   06/18 05:49
はじめまして♪ ハンドルネームは「おさ」と読みます。気安く呼んでやってください(^_^)v 自分のwebがありますが、2011年春からVELLFIR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

kotaka.net 
カテゴリ:私のwebです♪
2011/03/21 12:51:07
 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ノーマル仕様ですが、よろしくお願いします(^0^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
大したことはできませんが、自分のペースで遊んでいます(^o^)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
思い出いっぱいの愛車です♪ サーバーの容量の関係でデータは 少なくなりましたが、詳しく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.