• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

osa@y(おさ)のブログ一覧

2012年03月29日 イイね!

緑化推進会議のテーブルに☆

緑化推進会議のテーブルに☆こんばんは☆

ダブル。さんから「長島でかき揚げ丼を食べるよ!」と急遽お誘いを頂きまして、行ってまいりました(^_^)






長島に到着するとそこには全体に緑な緑化推進委員達がw(°0°)w



ダブル。さん



今日の主役、すとさん(*^_^*)


で、かき揚げ丼を食べながらイロエロ&腹黒い大人の話(爆)で、平和な長島の夜でした★

すとさん、お家に無事に着かれましたか?
光るナンバーと家の屋根が緑色という事に免じて(笑)、こんなオジサンですが、よろしゅうです(^_-)-☆
Posted at 2012/03/29 23:42:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

珍しくリクエストを頂きましてσ(^o^)

珍しくリクエストを頂きましてσ(^o^)こんにちは♪
春分の日、いかがお過ごしでしょうか?(^_^)


先日、お初の方から「純正車高&純正アルミ&ワイトレ装着の全体イメージ写真が見せてほしい」という趣旨のメッセを頂戴しました。


見た目はちょっとだけ派手ですが、堂々とDに入庫できるフツーの車でお役にたてるのならば…と調子に乗りまして(笑)、撮影をしてきました。

メッセを送ってくださったS○○○○ ○○Xさん、そして同じようにご興味のあられる方はフォトギャラからどうぞ♪

あっ…ワイトレを装着してからDに行ってません。もし点検時に指導を受けましたら、またご報告しますf(^_^;
Posted at 2012/03/20 10:34:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月15日 イイね!

拝啓 「いい人」様

拝啓 「いい人」様


この記事は、お詫びと謝罪について書いています。
(写真と本文は関係ありません。ウチのヴェルちゃんです(^0^))




拝啓 「いい人」様

はじめまして♪

日記にコメントしようかと思いましたが、個人的には初めての「トラバ」をしてみました(^_^)もし「トラバ」の使い方が間違っていたら、ゴメンナサイm(_ _)m

みん友さんの「イイね!」からたどり着きまして、今回の日記とその前の日記を読ませていただきました。いい人さんが今回の日記のようにお詫びを書くこと自体が問題ではないんですが…



私の偏見ですが、なんとなく一部の方に非難され、追い詰められた様に感じました。

繰り返しますが、そうではなくてご自身の意思での謝罪なら良いんですけどね。




いい人さんは特定の個人やグループを誹謗・中傷した訳ではなさそうですし、世の中には車好きを好ましく思われない方も多くいることも事実です。

政府への批判はありましたが、今の日本では問題の無い話です。アカンかったら、テレビ局やマスコミはなりたちません(爆)



いい人さんが公人や芸能人など社会的に影響の大きい方なら話は別ですが、一般のみんカラユーザーさんとして、自分の意見等をを書いて、非難されて、追い詰められて、謝っていると「仮定」したならば…そんな事はする必要は無いですよ♪と私はお伝えしたいです。

「仮定」で書くのは良くないかな?と思いましたが、私にはそう見えてしまいましたので、このような形で書かせてもらいました。

敬具
Posted at 2012/03/15 09:43:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月13日 イイね!

夏タイヤに変えた矢先に…

夏タイヤに変えた矢先に…今朝(厳密には昨日の朝)は雪の四日市でしたf(^_^;

フロントガラスは積もってましたが、道路は積もってなかったので、車で出勤しました。

変えた矢先に雪やなんて…ま、そんなもんですわ(爆)

ほな、おやすみなさい(^_-)-☆
Posted at 2012/03/13 00:44:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月11日 イイね!

で、結局、その箱は…

で、結局、その箱は…


←ボディの傾き加減で、「まさかのエアサス導入か?!」と釣られた方はさすがにいませんよねf(^_^;





 今日は子供が駅伝大会に出場するので、平日並に起きて、朝から冬タイヤから夏タイヤの交換の機会にスペーサーを装着しました♪

という事で、前回の日記のシルクブレイズの箱の中身はコレでした☆

詳細はフォトギャラでどうぞ(^_-)☆
Posted at 2012/03/11 15:06:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「osa@y的M-1グランプリの結果は【①和牛②ジャルジャル③さや香】でした(^o^)丿 #M1
何シテル?   12/03 22:55
はじめまして♪ ハンドルネームは「おさ」と読みます。気安く呼んでやってください(^_^)v 自分のwebがありますが、2011年春からVELLFIR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

kotaka.net 
カテゴリ:私のwebです♪
2011/03/21 12:51:07
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ノーマル仕様ですが、よろしくお願いします(^0^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
大したことはできませんが、自分のペースで遊んでいます(^o^)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
思い出いっぱいの愛車です♪ サーバーの容量の関係でデータは 少なくなりましたが、詳しく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.