• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

osa@y(おさ)のブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

うどん餃子と「ハイドラ!」

うどん餃子と「ハイドラ!」こんにちは♪

昨日、大阪は高槻にあります実家に帰ってきました。

で、お昼ご飯を食べに行った時に、テレビで話題になったけど人気が伸びない(汗)「うどん餃子」がメニューに!!この機会にと初体験しました(^_^)

味ですか?

…ま、こんなもんかと(笑)


話は変わりまして…

みんカラアプリの「ハイタッチ!drive」をスマホに入れました。



自宅周辺ではハイタッチはありませんが、三重~大阪間なら、あるだろうと思いきやありませんでしたf(^_^;

楽しめそうなので、これからも使ってみますが、位置情報が常にONになるので、電池をよく使います。充電しながら走ることをお勧めします☆
Posted at 2012/08/30 11:09:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

青色LED…風(笑)にしてもらいました☆

青色LED…風(笑)にしてもらいました☆こんばんは♪
昼間はまだまだ暑いですが、夜は涼しい風が吹くようになりました(^_^)

いつもお世話になっている職場の後輩loveHV2011さんに間接照明を青色に変えていただきましたm(_ _)m

詳細はいつものフォトギャラで☆

使用した材料等を書いていますが、興味を持たれた方はloveHV2011さんに直接、メッセでお気軽にお問い合わせくださいφ(^_^)

世界の不器用王は難しい事は分かりませんので(滝汗&爆)
Posted at 2012/08/28 22:18:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月09日 イイね!

青色LEDに打ち替えしていただきました☆2

青色LEDに打ち替えしていただきました☆2こんばんは☆今夜は涼しい感じですね♪

loveHV2011さんに前席の時計パネルのLEDの打ち替えをして頂き、装着してもらいました。

いつものようにフォトギャラからどうぞ♪
彼の職人ぶりが見える写真もありますので、どうぞ(^_-)☆
Posted at 2012/08/09 23:32:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月09日 イイね!

これは千載一遇のチャンスか?

これは千載一遇のチャンスか?こんにちは♪

残暑お見舞い申し上げます(^_^)

先日、用事で鈴鹿に行きまして、ついでにベルシティに行き、さらについでに同じ敷地内のジェームスにも、しれっとフラっと入店(爆)

そしたらホイールコーナーの端にかっこいいのが置いてありまして…久しぶりの一目惚れですわぁ(*^^*)

店内では別行動だった、カスタマイズに微塵の興味もないウチのかみさんも「かわいいホイールがあったね」とそのホイールを指摘&公認(爆)

かみさんに忘れさせないために、自宅パソコンのデスクトップの画像にしちゃいました(^o^)

私の目の保養で終わるか?いつかは買えるのか?…しばらくの間、夢だけは見れそうですσ(^_^;
Posted at 2012/08/09 13:07:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月02日 イイね!

目ヂカラUP…したかな?(爆)

目ヂカラUP…したかな?(爆)こんばんは♪
暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?(^_^;

少し前に装着していたのですが、UPしそびれていたのをご紹介☆
IPFのヘッドランプイルミです。

「目ヂカラUP」とのことですがUPしましたかね?
…ま、こんなもんでしょ(爆)

詳細はいつもの(笑)フォトギャラで(^_-)☆
Posted at 2012/08/02 20:12:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「osa@y的M-1グランプリの結果は【①和牛②ジャルジャル③さや香】でした(^o^)丿 #M1
何シテル?   12/03 22:55
はじめまして♪ ハンドルネームは「おさ」と読みます。気安く呼んでやってください(^_^)v 自分のwebがありますが、2011年春からVELLFIR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kotaka.net 
カテゴリ:私のwebです♪
2011/03/21 12:51:07
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ノーマル仕様ですが、よろしくお願いします(^0^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
大したことはできませんが、自分のペースで遊んでいます(^o^)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
思い出いっぱいの愛車です♪ サーバーの容量の関係でデータは 少なくなりましたが、詳しく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる