• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

osa@y(おさ)のブログ一覧

2012年11月18日 イイね!

亀八食堂に行ってきました☆

亀八食堂に行ってきました☆今夜はブログ連投ですσ(^o^)

昨夜はアル&ヴェルのオフ、そして今日は以前乗っていたVOXY(AZR60系NOAH/VOXY)のお友達と亀八食堂に行ってきました(^_-)☆

めぐりんさんからのリクエストなので、開催は必至です(*^_^*)
あっ、ねぇさんからのリクエストももちろん必至ですよ(爆)

いつものようにフォトギャラ
(今回は1ページだけf(^_^;)

久しぶりにAZR系の年末長島…やるかな?(^_-)☆
Posted at 2012/11/18 19:42:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

20'sα@GBCさんのオフにおじゃましました☆

20'sα@GBCさんのオフにおじゃましました☆こんばんは☆
昨夜、タイトルのオフに参加させて頂きましたm(__)m初参加の私も楽しく過ごさせていただきましたo(^o^)o

ご参加車両はいつものフォトギャラから(^_^)
(リンクは①ですが③まであります)

メイン作業の完成までお付き合いはできませんでしたが、お世話になりました♪またおじゃまさせてください(^_-)☆
Posted at 2012/11/18 18:17:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月08日 イイね!

私も『みんカラ定期便』ネタ♪

私も『みんカラ定期便』ネタ♪こんにちは♪

私もみんカラ定期便の順位報告をしちゃいます☆
なんと今回私は6位!オリンピックなら入賞です(笑)

普段の順位は2ケタ・3ケタは当たり前σ(^_^)
そんな私が6位だったので、目を疑ってしまいましたw(°0°)w

そんな訳で『ぽちっ』と押していただいた皆様にお礼申し上げますm(_ _)m

要因は自分なりに分かっていますので、今後はしばらく無いと思います(爆)
Posted at 2012/11/08 16:38:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月07日 イイね!

ほな私が代わりに(笑)

ほな私が代わりに(笑)こんばんは☆

私のあるみん友さん&職場の同僚がおります。
その彼のつぶやきで…


『あぁ… 言い出すタイミングが見つからない(;^_^A』


と言うのがありました。ほな私が代わりに(笑)言うたりますわ!!

なんと彼はこの車を買ったんです!!納車、おめでとう!!

少しだけ写真を撮りましたので、フォトギャラからどうぞ☆

(念のため…本人の許可を得て、ブログにしておりますm(__)m)
Posted at 2012/11/07 22:38:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月03日 イイね!

改めて装着報告♪2

改めて装着報告♪2こんにちは♪

先日、取り急ぎご報告した多機能メーターとウーハーの
撮影をしたのでフォトギャラにアップしました☆

HKS CAMP2はこちら

ALPINE SWE-1500はこちら

動画に落としましたので、
よろしければにどうぞ(^o^)ノ
音が出ますので注意してくださいm(_ _)m

HKS CAMP2


ALPINE SWE-1500
参考になるかと思いきや、コンデジだとウーハーの良さが雑音になってしまってます(汗)


あまり参考になってなくてスマソf(^_^;(笑)
Posted at 2012/11/03 22:51:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ラグマットを敷きました♪ http://cvw.jp/b/1031103/40849294/
何シテル?   12/14 13:55
はじめまして♪ ハンドルネームは「おさ」と読みます。気安く呼んでやってください(^_^)v 自分のwebがありますが、2011年春からVELLFIR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

kotaka.net 
カテゴリ:私のwebです♪
2011/03/21 12:51:07
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ノーマル仕様ですが、よろしくお願いします(^0^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
大したことはできませんが、自分のペースで遊んでいます(^o^)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
思い出いっぱいの愛車です♪ サーバーの容量の関係でデータは 少なくなりましたが、詳しく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる