• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

osa@y(おさ)のブログ一覧

2013年03月18日 イイね!

ご存知でしたか?

ご存知でしたか?こんばんは♪
珍しくブログ5連投です(^_^)

このガソリンスタンドのマークの左側の三角印…何かご存知ですか?

これ「給油口の在る側」を表示しているんですって!!
ヴェルは確かに左側ですw(°0°)w

車の免許を取って約25年…初めて知りましたσ(^_^;

私のようにご存じでなかった方、コメント欄で「はい!」と挙手を(笑)
Posted at 2013/03/18 21:56:41 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

20'sα@GBCのオフに行ってきました(^_-)☆

20'sα@GBCのオフに行ってきました(^_-)☆こんにちは♪
なんと!4日連続でブログをあげてますw(°o°)w

今日は「3月度20'sα@GBC中部地区プチオフ会」に突然おじゃましてきました(^_^)v

春の香りがしはじめた晴天の日曜日、この場所だけはこってりキャラな皆さんと脂っこいお車が(笑)
爽やかさと控えめな私にはついていけません(爆)

オフの様子はフォトギャラから♪
(リンクは①ですが②まであります)

早退させていただきましたので、おそらくこのブログをあげた今でもご盛会かと思います☆皆さんお気をつけてお帰り下さい(^_^)

またおじゃまさせていただきます!ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2013/03/17 16:04:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

スカッフプレート取り付けオフ

スカッフプレート取り付けオフこんばんは♪

昨夜、私の被害者(笑)luxH-Vさんに、スカッフプレートを取り付けてもらいました(^_^)

金曜日の夜に取り付けを決めたので、ダメ元でみんカラでお声をかけたら私たち以外に3名の方が来てくださいました☆

取り付けの様子はフォトギャラから(^o^)ノ
(リンクは①ですが、②まであります)

取り付けをしてくれたluxH-Vさん、ご参加頂いてお手伝いしてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2013/03/17 02:07:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月15日 イイね!

ハセ・プロ装着♪

ハセ・プロ装着♪こんばんは♪

昨日、ハセ・プロ マジカルカーボン ワイパーアームを装着しました(^_^)

ワイパー全体がハセ・プロの青で覆われる訳ではありませんが、まぁまぁイイ感じです☆

でも言わないと分かってもらえないかも(汗)

取り付けの様子はフォトギャラからどうぞ(^_-)☆
Posted at 2013/03/15 23:02:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月14日 イイね!

夏タイヤに交換♪

夏タイヤに交換♪こんばんは☆

気が付いたらみんカラ放置していた私ですf(^_^;ま、そんなテキトーな私ですのでお許しをσ(^o^)

今日は朝からカミさんの軽自動車とヴェルちゃんのスダットレスを夏タイヤに交換しました(^_^)vで、その後は洗車とある部品を貼り貼り…その様子はまた後日ご紹介します♪

今日のブログはこんだけ…ばぁい(^o^)/サンキューm(_ _)m
(若い方はとんねるずのこの挨拶をご存じないかも(汗))
Posted at 2013/03/14 22:35:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「金髪・筋肉・塚っちゃんヽ(^o^)」
何シテル?   11/23 12:51
はじめまして♪ ハンドルネームは「おさ」と読みます。気安く呼んでやってください(^_^)v 自分のwebがありますが、2011年春からVELLFIR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

kotaka.net 
カテゴリ:私のwebです♪
2011/03/21 12:51:07
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ノーマル仕様ですが、よろしくお願いします(^0^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
大したことはできませんが、自分のペースで遊んでいます(^o^)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
思い出いっぱいの愛車です♪ サーバーの容量の関係でデータは 少なくなりましたが、詳しく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.