• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

osa@y(おさ)のブログ一覧

2015年10月22日 イイね!

みなさん、ぜひ♪

みなさん、ぜひ♪ こんばんは♪

私は残念ながら行けませんが、アル・ヴェル乗りの方で、行けそうな方はぜひo(≧▽≦)o

ご盛会をお祈りしていますm(_ _)m

ALさん>AVnの全国オフとしてもイイよ(笑)

この記事は、【最終告知】第三回(最終回)後期型先発隊全国オフのご案内について書いています。
Posted at 2015/10/22 21:28:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月18日 イイね!

グリルを交換しました(^_^)ノ

グリルを交換しました(^_^)ノ 昨日のオフ会のフォトギャラにも記しましたが、モデリスタグリルが嫁いでまいりました(^_^)v

 パーツレビューはこちら
 ヴェルを購入してもうすぐ7年…初めてグリルを交換しましたが、気分が変わってイイ感じです☆彡

 ついでに愛車プロフィールの写真も変えましたm(__)m
Posted at 2015/10/18 11:27:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月18日 イイね!

Team ALVELL 定例会

Team ALVELL 定例会 Team ALVELL 定例会が川島ハイウェイオアシスで行われたので行ってきました☆

 この写真はshinzanさんが撮影された写真をお借りし、許可を得て掲載しましたm(__)mスマホでもバルブを開けるような機能がついているアプリがあるようで、それで撮影されたとのこと…スゴすぎますw(°0°)w

 写真は少ない&同じようなものばかりですが、こちら
 (リンクは①ですが②まであります)

 また遊んでください(^^)ノ
Posted at 2015/10/18 00:50:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月15日 イイね!

みんカラオープンミーティング<OPM2015>に行ってきた!

みんカラオープンミーティング<OPM2015>に行ってきた! この前の日曜日、私もお邪魔してきました♪

 写真は少ないですがこちらから
 (リンクは①で、②まであります)

 スタッフの皆様には心より敬意を表します(^_^)ヾ
 ご参加の皆様もありがとうございましたm(__)m

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM2015>に行ってきた! について書いています。
Posted at 2015/10/15 18:35:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月07日 イイね!

オプミ2015参加宣言!いくぜ、オプミ!

オプミ2015参加宣言!いくぜ、オプミ! タイトルの表現がキャラに合わないですが、トラバなのでお許しを(^_^;

 皆さんの車と比べたらおとなしい車ですが、どうぞよろしくお願いします☆

※この記事はオプミ2015参加宣言!いくぜ、オプミ! について書いています。
Posted at 2015/10/07 23:12:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ラグマットを敷きました♪ http://cvw.jp/b/1031103/40849294/
何シテル?   12/14 13:55
はじめまして♪ ハンドルネームは「おさ」と読みます。気安く呼んでやってください(^_^)v 自分のwebがありますが、2011年春からVELLFIR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

kotaka.net 
カテゴリ:私のwebです♪
2011/03/21 12:51:07
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ノーマル仕様ですが、よろしくお願いします(^0^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
大したことはできませんが、自分のペースで遊んでいます(^o^)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
思い出いっぱいの愛車です♪ サーバーの容量の関係でデータは 少なくなりましたが、詳しく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる