• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

osa@y(おさ)の愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

ご存じでしたか?9.5(;^_^A

投稿日 : 2017年10月12日
1
「ご存じでしたか?9」にてコンセントがあったってお話をしました。
2
コンソールトレイボックスを購入したので、携帯のケーブルを出すためにコンセントを差そうとしたら、入りません???
3
カメラで接写すすると、コンセントではなくHDMIとUSBでした(≧◇≦)
4
携帯のケーブルをUSBに差し込んで…
5
トレイに出すことができました(;^_^A

間違えていましたので、お詫びして訂正しますm(__)m

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 17:44:20
こんにちは、お疲れ様です。

ドンマイ!(*^^*)

ちょこっと早とちり~♪
コメントへの返答
2017/10/12 19:12:35
こんばんは♪
不器用な私らしいミスでした(笑)

ちなみにコンセント部分は家に転がってたものだったので良かったですが、もし購入してたら泣いてましたわ(^_^;)
2017/10/12 18:19:23
USBにipod挿したらナビで流せるの?
HIDMにビデオ挿したらエロ動画流せるの?うふふ☺
コメントへの返答
2017/10/12 19:18:34
こん♪
USBは電源を取るためだけやと思ってます…たぶん(笑)普段はiPhoneの音楽をナビのBluetoothで聴いてます。

HDMIでパソコン等とつないだら、エロいのをがっつり流せまっせ(≧∇≦)

machanさんは既にセッティング済みでっしゃろ?ヽ(^o^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@MARUICHI さん、おはようございます♪私の場合は昔からパソコンのフリーソフトです^_^今はスマホの時代ですから、アプリでもあるかもしれませんねヽ(^o^)」
何シテル?   11/10 06:10
はじめまして♪ ハンドルネームは「おさ」と読みます。気安く呼んでやってください(^_^)v 自分のwebがありますが、2011年春からVELLFIR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

kotaka.net 
カテゴリ:私のwebです♪
2011/03/21 12:51:07
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ノーマル仕様ですが、よろしくお願いします(^0^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
大したことはできませんが、自分のペースで遊んでいます(^o^)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
思い出いっぱいの愛車です♪ サーバーの容量の関係でデータは 少なくなりましたが、詳しく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.