車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 20:03 
な だだばヽ(^o^)
03/19 18:18 
@☆miyuki☆ ムチと首輪も(≧∇≦)
派手にやっちゃってください(笑)
 03/19 18:23 
@osa@y(おさ) さんのお許しが出たので、ムチと首輪買ってきます~(  ̄▽ ̄)

うわ~いっ!!楽しみだぁ( 〃▽〃)(爆笑)
03/19 18:14 
@マサ128 する方でしたか(笑)失礼しましたヽ(^o^)

ちなみに私は‥

両方スキかも(笑)
 03/19 18:16 
@osa@y(おさ) さん、お見それしましたm(__)m(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
03/19 18:09 
@マサ128 お仕置きされるの、スキやなかったですか?(笑)
 03/19 18:13 
@osa@y(おさ) さん、お仕置き…する方が好きです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

って、どんなんやろ…(爆)
03/19 18:08 
@☆miyuki☆ お仕置きなんて甘ったるいのやなくて、縛り付けて、あんなことやそんなことをしてさしあげてください(笑)
 03/19 18:15 
@osa@y(おさ) さん、では、ろうそく🕯️を買ってきます…(  ̄▽ ̄)
ウヒヒヒ(爆笑)
03/19 17:32 
@☆miyuki☆ こんにちは♪

それはマ◯さんのせいです(笑)
 03/19 17:59 
@osa@y(おさ) さん、こんばんは(^_^)
では、犯人を今から、お仕置きしますね~(  ̄▽ ̄)(笑)
 03/19 18:00 
@osa@y(おさ) さん、
なんでやねん!(爆)
03/19 17:11 
肉市場(((o(*゚▽゚*)o)))♡ http://cvw.jp/b/1031103/39477715/
03/12 21:14 
@☆miyuki☆ こんばんは♪

車検の時に何かの都合でリセットされたんでしょうね(^_^;)

私は車検ではないですが、気がついたら総燃費が???ってなった事があったのでσ^_^;
(昨年7月17日のブログを見てやってください)
 03/12 21:44 
@osa@y(おさ) さん、こんばんは(^-^)
無事に車検が終わりました!

車検の検査とかでリセットされたんですかね(^_^;)
今朝、インプを預けた時点では8.2㎞くらいの燃費だったのに車検終わった時点で7.7㎞になって帰ってきて「?」って感じでした(  ̄▽ ̄)
03/11 13:04 
@shimo。 。・゜・(ノД`)・゜・。

でもお怪我は無かったようで良かった♪

さぁ!ここは気持ちを切り替えて、次のサイドをドドーンと購入しましょう(^o^)/
 03/11 19:27 
@osa@y(おさ)さん、ご心配おかけして申し訳ないです(´Д`)怪我はなく良かったですが、悲しいですね(>_<)きれいに直します♪
03/10 13:52 
@meguchi 実は私も最初は気づかなかったのですが、違和感を感じて、よくよく見たら‥って感じで気づきました(笑)
03/09 19:09 
@よっしー@RC
ですよね?^_^;
ちゃんと作って貼ってあるので、確認しちゃいました♪
03/09 18:14 
信号待ちで見かけたトラックの後ろに貼ってある掲示物‥

私は誤字だと思うのですが、ちゃんと作ってあるって事は正解なんでしょうか?^_^;
 03/09 18:32 
@osa@y(おさ)
再優先!?
いや、絶対に最優先の間違いですよね(゚ロ゚)
 03/10 13:09 
@osa@y(おさ) どこが間違ってるのかわからなかった〜(๑꒪▿꒪)(笑)
03/06 14:39 
@マサ128 バンコラ〜ン(≧∀≦)(笑)
 03/06 15:03 
@osa@y(おさ) さん、嫁さんはバンコラン派らしいです!😅
03/03 21:30 
@シャコタン大好き~ こんばんは♪やはり見た目重視も捨てがたいですよね☆彡ずっとそれで悩み続けていますが、明日から始まる楽天スーパーセールで勝負かな?(笑)
03/03 06:19 
@にゃぁー〔前田〕 おはようございます♪実用性ではやはり黄色ですよね(^o^)/最近流行ってますので気になります(≧∀≦)
03/02 22:05 
(´-`).。oO(30系ヴェルが納車されて約4ヶ月‥フォグのバルブを実用的な極黄にするか?見た目重視の蒼系にするか?ずっと悩みながら、今でも純正のまま(^_^;)最後は好みなんですが、その好みが定まらないのであきませんわ)
 03/02 22:24 
@osa@y(おさ) さん

私のオススメは黄色ですね〜
雨の日とかすごく見やすいですよ
見た目もそんなに悪くないですし
 03/03 21:02 
こんばんは~
50エスティマでは、黄色LEDで、見やすかったです。
現在、ヴェルでは、シェアスタイルのLEDです。
実用より、見た目重視?
02/16 14:09 
AKI♪さんとモーニングしました☆ http://cvw.jp/b/1031103/39325749/
01/19 13:21 
年末に発売された元春のライブDVDを先日購入、そして本日着弾(((o(*゚▽゚*)o)))

ファン歴30年以上ですが、今でもカッコいい!テレビの前で「もとはる〜!!」って叫んでます(笑)
01/17 14:29 
@‡†ルシーダ†‡ こん♪エラいこっちゃですやん( ̄O ̄;)この機会に新しいボンネットを選びましょう( ̄▽ ̄)
 01/17 14:44 
@osa@y(おさ) さん!

めちゃめちゃ焦りましたよ❗
(>_<)
あっ❗社外ボンネット!(+_+)
その手が❗( ̄ー ̄)
01/16 21:09 
@マサ128 おお…テレビっ子の私としてもそれはツライっす( ̄O ̄;)ボンネットを交換して、さらに勢いをつけてケーブルテレビとかに変えちゃいましょ( ̄▽ ̄)
 01/16 21:13 
@osa@y(おさ) さん、こんばんは❗その予定です(^-^)
ちなみにケーブルはコミファ光の予定です(^-^)
プロフィール
「な だだばヽ(^o^)」
何シテル?   03/23 20:03
はじめまして♪ ハンドルネームは「おさ」と読みます。気安く呼んでやってください(^_^)v 自分のwebがありますが、2011年春からVELLFIR...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NOBLESSE ルーフカラーイルミネーション自動点灯ハーネスKIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 06:41:18
kotaka.net 
カテゴリ:私のwebです♪
2011/03/21 12:51:07
 
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ノーマル仕様ですが、よろしくお願いします(^0^)/
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
大したことはできませんが、自分のペースで遊んでいます(^o^)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
思い出いっぱいの愛車です♪ サーバーの容量の関係でデータは 少なくなりましたが、詳しく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.