• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wata-masaのブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

プリンタ壊れた!?

最近、印刷がかすれる・・・。
多分、ヘッドの寿命かな。
ま、5年も使えば壊れるか(w

というか、ヘッドだけ交換しても直らないっつーこともあるらしいから、
この際買い替えを考えてみようかと(; ・`д・´)

エプソンの方が、きれいに印刷されるけど、
どっちかっていうと、俺はキャノンの方が好きかな。

Posted at 2012/01/29 00:41:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2012年01月13日 イイね!

AWDは体に毒!?

今日、営業の方をうちの会社の本社まで送迎するために、
会社の車、レガシーアウトバックを借りて送ってきたのですが、
やっぱりAWD(4WD)は滑らんなぁ~(w
滑らないと言っても、過剰意識を持って運転したら間違いなく事故るけど。。。

つか、俺はやっぱり2WDの方が楽しい♪
滑りながら走る(ぉ

Posted at 2012/01/13 23:23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月04日 イイね!

今朝はドタバタ

今朝、仙台へ行く準備をしてたら、おかんから電話が来たのでその電話にでたら、知らない人の声。


電話の相手「○○電子の○○です。○○さんの息子さんですか?」

俺「あ、はい、そうです…」

電話の相手「お母さんが会社の駐車場で、滑って転んで頭から多量の血を流してるので、今、救急車で○○病院に運んでます。向かってもらっていいですか。」

俺「え!?マジですか!!と、とりあえずわかりました。」

すぐに病院に向かいました。
CTを取ってもらったけど、異常はなく、頭を切っただけで済んだみたいで、入院の必要はなかったので安心しました。


朝一番に出掛けるはずが、10時過ぎに出発して、仙台に着いたのは12時頃になったのだが、パーキングの空きがないわ、渋滞してるわで、買い物できたのが13時過ぎでした。
17時には家に戻らなくてはならなかったので、昼飯も食べずに、さっさと買い物を終わらして、速攻で帰ってきました。


今日は連休最後の日だってのに、バタバタな1日でとても疲れた(-.-;)y-~~~
Posted at 2012/01/04 21:30:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月04日 イイね!

ウィンタースポーツ

今日、てか、日付変わってるから昨日か(w
ウィッシュのオイル交換をやったのですが、
さすがに雪上でのオイル交換はキツイ(-_-;)
一応、スノボウェア着てやったのですが、作業しづらい。。。

10年前に、スノボをちょこっとやったっきりやってないので、
スノボウェアは冬の作業着になってます(w
てか、この先ずーっとスノボをやることはないので。。。
やっぱスキーの方が面白いし!
前にスノボを借りてやった時は、レギュラースタイルでは滑れんかった(w
グーフィースタイルの方が滑れたけど、なかなかうまく乗れなかった・・・。
いわゆる挫折です(爆)

とりあえず、ショートスキー、実家から持ってこなくては!!
15年前に10万以上かけて買った普通のスキーセットも実家から持ってこなくては!!!

エッジ錆びてるかもなぁ・・・


話変わって、今日は、久々に仙台へ行く予定。
朝一出発して、夕方までには戻ってくる。
出産祝いの服を買ってこようかと。

ついでに、自分の服も買ってこようかな♪
Posted at 2012/01/04 00:46:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月02日 イイね!

今年もいい年にしましょう

今年も宜しくお願い致します。
喪中なので、挨拶は控えさせて頂いて・・・

昨年は、大地震・大津波・原発問題など色々とあり大変な年でしたが、
今年はいい年になるように頑張りましょう♪

で、今年の目標・・・

今の車を壊さないように乗るぞ(ぉ

エンジンはまだまだ大丈夫そうなんだけど、
ボディーが結構ヤバいかも・・・。

あと何年もつだろう(汗
Posted at 2012/01/02 01:05:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こんな自販機があっていいのか!? http://cvw.jp/b/1031104/31001457/
何シテル?   08/31 12:32
車が大好きなwata-masaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

同じ車を乗ってる方や、車が好きな方と色々情報交換したいので、よろしくお願いします。
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Shaka@595Shaka@595
£-蓮-££-蓮-£ knz96Rknz96R
kurenqikurenqi まなぶ@黄フィットまなぶ@黄フィット

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
マフラー:柿本改 GTbox 06&S エアクリーナー:零1000 パワーチャンバー ヘ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
マフラーを社外品にしているだけの、ほぼノーマルの快適仕様です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
吸気・排気・点火系  BLITZ SUSPOWER  メーカー不明 出口100φマフラー ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
2リッターNAとは思えぬ速さでした。 ノーマルでもライトチューンのシルビアより速かったで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.