• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

3本眉毛、納車秒読み!

3本眉毛、納車秒読み! うちの3本眉毛さんが、ついにディーラーに届きました!


フロントマスコットもなく、ボンネットにはラッピング付き、内装にもいたるところに保護材付きの入りたてホヤホヤの状態でした!!


あとは、コーティング待ちといった状態!!!

日曜日には納車される予定となりました!!!

とりあえず今日はメルセデスミーの登録とそれに付随する契約書に押印作業してきました。

ついでにマッサージ機能をちょっと試してみると、想像よりは、なかなかマイルドな感じでした!!操作系はなかなか使い易そうな印象☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 17:07:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ステアリング廻りの改善⑩
ピット長?さん

ジェットバッグ完成⁉︎
Ryu-kiさん

期待外れとダークホース
jetcity1972さん

N-oneのキーカバー
マスタングさん

薪ストーブ生活?
ひろ@13B×2さん

ミラーSW残念無念
Rezaxさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メルセデス三本眉!!!12月上旬納車予定となりました!!
随分待ちました!!」
何シテル?   11/20 08:15
ケーリンです。競輪が好きなわけではなく、学生時代のあだ名です。 暇さえあれば、ひたすら車に乗り続けていたい!自分で出来そうなことはやってみる!そんな性格です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 06:50:13
🇮🇹前後フェラーリ✨左右フェラーリ🇮🇹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 13:28:44
こんなところで出会うとは!Σ(゚д゚lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 18:05:25

お友達

どなたでも車好きの方は、どうぞよろしくお願いします。
25 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * naruunaruu *
-かめ--かめ- * せっちゃん@TRせっちゃん@TR *
べかちゃんべかちゃん てっちゃん(デビ)@TRてっちゃん(デビ)@TR

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 カクタス カクタス (シトロエン C4 カクタス)
追加の100台に見事当選してしまいました!! これで、エリーゼとカクタスとシエンタの三 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
2017/2月中頃納車予定☆ 仕事用のクルマです! プロボックス→シエンタさんに変わ ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
2017年12月納車予定☆ 楽しさはあるのか!?
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
MR-Sからエリーゼの世界に入ってしまいました。2010年モデルで、個人的には一番好きな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.