• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーのブログ一覧

2011年06月08日 イイね!

車高調つけたら。。。

車高調つけたら。。。えらいこっちゃw

どうもお久しぶりです。
細々と何とか生きてました。

いじらないつもりのアルファードでしたが
妄想は膨らむばかりで結局やっちゃいました。
オークションで中古を買ったので休みの日に初めて一人で取り付けてみました。

結果がこれ。
全上げでこれです。

全下げしたら着陸しそうw
このままじゃ家にも入れないw






さてさて、どーすっかなー
Posted at 2011/06/08 09:01:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月16日 イイね!

寒いしヒマだし

寒いしヒマだしクリファンのボランティアちう
Posted at 2010/12/16 16:47:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月15日 イイね!

初ヴィア♪

初ヴィア♪嫁がスタバに行く。
ということでお土産をお願いしました。

そのお土産がスターバックスのヴィア。
スティックのコーヒーですね。
買ってきてくれたのは今限定のクリスマスブレンド。
かなり前から気になっていたんですけど機会が無くて。。。
ようやくですがいただく事ができました。

で、味は。。。



















旨っ!

いやー旨いとは聞いてたけどこんなに旨いとは思わなかったです。
味も香りも後味もスティックコーヒーとは思えないです。
コーヒーの抽出物というより豆を粉末化したものを
そのまま飲んでるような感じです。例えが下手ですね。
これが1本100円なら価値アリアリですね。
申し訳ないが同じ100円前後の缶コーヒーとは比べ物にならないかも。

愛用のバリスタもちょっと霞んじゃうなぁ。。。




3日ぶりに履いたジーンズの尻ポケットから2千円が出てきました。
お遣いたのまれた?貸してたお金返ってきた?預かった?おつり?
全く記憶にありません。
Posted at 2010/11/15 09:57:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月06日 イイね!

虎男

虎男息子です♪
昨日は百日の記念写真を撮ってきました。

着替え中の1コマ
寅年生まれなのでトラの着ぐるみでw

日に日に大きくなってます。
ちょっと湿疹が気になるけど健康です♪
Posted at 2010/11/06 09:34:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

昨日は結婚記念日

結婚して丸5年が経ちました。
そして6年目に突入。

5年目は大きな出来事があり、ようやく念願かなって家族が増えました。
子供が子供を育てられるのかとっても不安ですが。。。
いろいろがんばるぞ!っと。


で、育児に追われて記念日らしいことは特に行わなかったんですが、
嫁ちゃんが色々と準備してました。
ケーキとアルコール。



そのアルコールがコレ












ちょwおまwwwww芋かよwwww
しかも俺芋だめだwwww



というわけで、生まれて初めて森伊蔵頂きました。
この芋なら飲める。





けど値段聞いたら酔えませんでした。
Posted at 2010/10/30 23:32:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まだだったけどもうすぐかな。。。ドキドキ」
何シテル?   07/23 13:30
( ´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

とりあえず↓のボタンを押してから考えましょう
(`・ω・´)
18 人のお友達がいます
こがこが ミコっちゃんミコっちゃん
コル坊コル坊 KAMA.KAMA.
たけぼんたけぼん P~P~

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
諸事情により乗り換えました。 前の車よりも古くなってるし。。。 けど乗りつぶすにはちょう ...
マツダ センティア マツダ センティア
初めて自分で買った車でした。当時二十歳。 平成7年式HDESエクスクルーシブ!! 超稀少 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
買って間もなくエンジンがご臨終。。。 2機目の中古エンジンも実走2~3キロでサヨナラ。。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
はじめって買った新車ですヽ(´ー`)ノ 本日1月27日納車で生後10日ですよw

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.