• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

☆装着☆プロレーサーA-spec装着(≧∇≦)b

☆装着☆プロレーサーA-spec装着(≧∇≦)b  先日ノブさんに取り付けていただきました(´▽`*)アハハ
暑い中ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--;


詳しくはこちらからどうぞ

取り付け前
装着
インプレ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 08:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日ありがとう
わかな@weisseさん

拡散お願いします
anzu0519さん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:26:32
まふらーだー

いいなー。

ワタシの純正へっぽこマフラーも変えたい・・・その前にエキマニかw
コメントへの返答
2006/08/19 07:49:59
おふぁよー

いいでしょう?
パチンコで大勝ちしなきゃ物増やせませんからね
ちなみに車関係の物はほとんどが戦利品ですがw

へっぽこてw
2006/08/18 17:13:03
こらこら!!
直管がいい音とか言ってたらダメよ(大汗)
僕達以外といい歳なんだから(涙)
このガソリン高騰次期に燃費悪い事しちゃう若さがステキ!!

まー元ロータリー乗りのうちらは何やっても大した気にならないけどね

( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2006/08/19 07:53:36
おふぁよー

いやーマジで直管すげーイイ音したんですよw
ノブさんと今のいいねーって。。。(´▽`;)アハハ
もうね、ロータリー乗っちゃえばリッター3~4キロが普通に思えてきますよw
なので8キロも走ってくれるなんて大満足Σ(・Д・ノ)ノエッ

えーまだ27歳ですよw
もうすぐ28ですけど。。。
いい歳ですね…(-`ε´-。)むぅ
2006/08/18 18:48:07
カックイイ!!(・∀・)
でも取り付け周辺はイッパイX2なんですね(;´∇`)

コンチキショー!アクセラ早く戻ってコーーイ!!ヾ(`Д´)ノ
コメントへの返答
2006/08/19 07:55:52
おふぁよー

ギチギチです。。。
15分くらい組みなおし続けてやっとスペースができたんですよ。

早く帰ってくればいいですね。
デミオでも同じようなトラブルあったんでしょうか?確か同じミッション使ってますよね?
2006/08/18 19:15:19
アクセラってFFなのに左だしまふりゃーなんですね、
静かすぎみたいので中間も...
コメントへの返答
2006/08/19 07:58:42
おふぁよー

中間は作成予定ですがノブさんに「涼しくなってからね♪」と言われてしまいました(´▽`;)アハハ
すでに資金が底をついてしまったので来年あたりのプランにします。
しばらくこのマフラーも楽しみたいので^^
2006/08/18 21:33:03
なんか着々と…
いたずらっこさんなんだから♪

で、奥様公認?
コメントへの返答
2006/08/19 08:00:49
おふぁよー

いたずらっこさん?頭の悪さはサル以下ですがw
パチンコで買ったお金なので自由なのです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
てかずっと前からマフラーは換えてって言われてたんですよ(* ̄m ̄)プッ
2006/08/18 21:53:04
カッコいい・・・。
私はブリッツベ-スでチョット野望があるのですが・・・。
フルバケ購入した為、暫くお預けです(汗
コメントへの返答
2006/08/19 08:05:28
おふぁよー

やっぱり直管ですか?!
めちゃめちゃイイ音しますよw
ブリッツってサブサイレンサーも交換でしたっけ?

MTにしときゃよかった。。。
(つд⊂)エーン
2006/08/18 23:02:36
かっこいいマフラーですね~昨日ノブさんのとこにおじゃました時付けたって聞いてました~(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 08:09:40
おふぁよー

照り返しで35度の中作業していただきました。
自分で出来ると思ってたですが、かなりきつすぎでし。。。
さらっと2時間くらいで作業してくれましたけど俺なら丸1日かかっても終わるかどうか。。。

やはりこういう作業はプロかでみ蔵さんかinubakaさんに任せて。。。(´▽`;)アハハ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだだったけどもうすぐかな。。。ドキドキ」
何シテル?   07/23 13:30
( ´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

とりあえず↓のボタンを押してから考えましょう
(`・ω・´)
18 人のお友達がいます
こがこが * KAMA.KAMA.
コル坊コル坊 ミコっちゃんミコっちゃん
たけぼんたけぼん P~P~

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
諸事情により乗り換えました。 前の車よりも古くなってるし。。。 けど乗りつぶすにはちょう ...
マツダ センティア マツダ センティア
初めて自分で買った車でした。当時二十歳。 平成7年式HDESエクスクルーシブ!! 超稀少 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
買って間もなくエンジンがご臨終。。。 2機目の中古エンジンも実走2~3キロでサヨナラ。。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
はじめって買った新車ですヽ(´ー`)ノ 本日1月27日納車で生後10日ですよw

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.