• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーの愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

☆自作☆1DINオーディオパネル

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 調整・点検・清掃
作業日 : 2007年01月19日
1
汎用1DINパネルをオークションで仕入れ
2
外したダッシュパネルに穴をあける

もう後には戻れないぞぅ
3
ホットボンドで固定して
切り取ったダッシュパネルをひっくり返して蓋にします

事前に裏の骨を切り取りましょう
DINパネルとの段差はFRPを蓄層して埋めます
4
んでファイバーマットを貼り付けます
とりあえず2枚重ねにしました

骨をきれいに切り取らなかったので空気が入りまくってます
楽するなってことですね
5
裏も貼ります
強度というよりも剥がれてこなければいいので1枚でいいかな?


今出来てるのはここまでです。
ABSは接着しにくいのでこれから裏と表で貼ってある部分をボルトナットで剥がれないよう固定します。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

BOSE 音質UP④ -フロントデッドニング-

難易度:

ボンネットデッドニング

難易度:

トランクボード製作 その2

難易度: ★★★

BOSEフロントスピーカー交換

難易度:

スピーカー交換(KENWOOD KFC-RS173)

難易度:

で、結局、デッドニングはどうなったんだ?Ver1.

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「まだだったけどもうすぐかな。。。ドキドキ」
何シテル?   07/23 13:30
( ´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

とりあえず↓のボタンを押してから考えましょう
(`・ω・´)
18 人のお友達がいます
ミコっちゃんミコっちゃん コル坊コル坊
KAMA.KAMA. よしまろよしまろ
こがこが たけぼんたけぼん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
諸事情により乗り換えました。 前の車よりも古くなってるし。。。 けど乗りつぶすにはちょう ...
マツダ センティア マツダ センティア
初めて自分で買った車でした。当時二十歳。 平成7年式HDESエクスクルーシブ!! 超稀少 ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
買って間もなくエンジンがご臨終。。。 2機目の中古エンジンも実走2~3キロでサヨナラ。。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
はじめって買った新車ですヽ(´ー`)ノ 本日1月27日納車で生後10日ですよw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる