• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月14日

飛騨のデルのオフ

飛騨のデルのオフ 風の谷のナウシカ(1984)












天空の城ラピュタ(1986)
















崖の上のポニョ(2008)















飛騨のデルのオフ(2014.7.12)


はい。
というわけで、デルオフ(前半)になるべく邪魔にならないようにお邪魔してきました。

チョコくっきーさんと初めてお会いできました。
PRI-EVOさんとは残念ながらお会いできませんでしたが、
離脱の道中、すれ違うことはできました。


先輩方から、葵さん。そろそろ羽つけなきゃ~!
と、羽があたかもデフォルトのような会話になってきましたので、

なんとか、お台場のガンダムが動く予定の2019年までには、羽つけます!

と、濁させていただきました。
キラリと光るチョコくっきーさんの羽。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/14 19:57:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2014年7月14日 20:50
ガンダムファンでしたか~!

それならば、アムロがガンダムで、「アムロゆきます」と実際に述べた台詞は何回あるかご存じですよね!

当たったら、もれなく・・・・・何もでません(爆)
コメントへの返答
2014年7月14日 21:28
はい。ガンダムファンです。

1回ですかね!!

テレビ新シリーズ始まるみたいで、ちょっと楽しみです!
2014年7月14日 22:32
おばんどす!

そうですよ、羽根ですよ!
期待していますよ(笑)

ぜひ飛騨で2台目の羽根付きプリになりましょう!
コメントへの返答
2014年7月14日 23:12
あっくん。マジか~~~~!
羽は敷居が高いですよ~!
セリカウイング中古流用で許してください♪♪


プロフィール

「今日はここまで
フロントリップまで装着したかったですが 隙間モールと両面テープが欠損でないので断念 さすが中古パーツ」
何シテル?   09/06 17:30
スキルはユーザーレベルですが、 今の趣味は車のこと考えること。 それのみ。 毎週火曜日休みです。 整備手帳が、ただの感想になってしまってますが、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアドアのデットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 10:51:56
フロントドアのデットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 10:48:06
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 20:11:35

愛車一覧

トヨタ プリウス G's evony&ivory6009 (トヨタ プリウス G's)
なるべく早く、セキュリティ、を装着したいです。 ☆第一に安全性、安全運転 ☆必要なも ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
6年間で1回しか洗車したことないやつが、 プリウス君購入後から、 突然洗車に覚醒。 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
特徴ないのが特徴

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation