• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

good-feelのブログ一覧

2011年11月19日 イイね!

え?何だって?

え?何だって?今日朝起きると弟が
開口一番「スネ夫がFJ乗ってたで!」と、
何のこっちゃ?とよく聞いてみると

トヨタのCMで山P演じるスネ夫が黄色のFJに乗っているそうです。


半信半疑でトヨタのHPを見ると確かに黄色のFJが出てましたw

でもスネ夫役に山Pってどうなのでしょうねぇ・・・(そっちかい)

個人的にはあのドラえもんに大ハマリですw

みなさんも是非ご覧になってください。
Posted at 2011/11/19 18:00:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年11月07日 イイね!

CRUISER FES

CRUISER FES今更ですがCRUISER FESで会場の整理に当たられたスタッフの皆様御疲れ様でした。

皆様のおかげで楽しく過ごせました。ありがとうございます。

会場で貰ったステッカーは右サイドのリアウインドゥに貼りました。

この調子でステッカーが増えてくといいなと思う今日この頃です。
Posted at 2011/11/07 07:23:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年10月29日 イイね!

CRUISER FESに参加する皆様へ

CRUISER FESに参加する皆様へこんばんはーgood-feelです。

この度、CRUISER FESに両日ともお邪魔させていただくことになりました。

ドが付くほどのノーマルのFJですがお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

会場で皆様に会える事を楽しみにしております。

よろしくお願いします。( ̄▽ ̄)
Posted at 2011/10/29 02:30:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2011年10月28日 イイね!

作成ちぅ・・・・

昨日から10月29日、30日のイベントに向けてあるものを作成中です。

果たして間に合うかどうか・・・・(ーー;)
Posted at 2011/10/28 07:13:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | RC | 日記
2011年09月16日 イイね!

おやまぁ・・・

先日、弟にツッコまれたのですが、

なんと・・・・

フロントのナンバープレートがいがんどるやないかい!!

いやぁ、納車されてうかれててまったく気付きませんでしたヨ(ーー;)

もうすぐ1ヶ月点検なのでその時にでも・・・。
Posted at 2011/09/16 21:47:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「今日と明日は社外にて講習に行って来ます。
二日間禁FJになります。
早く明後日になれ~い(T ^ T)」
何シテル?   11/21 12:17
good-feelです。よろしくお願いします。 FJクルーザーのツートンブルー購入を機に みんカラ始めました。 半年待ってようやく納車されました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

かなりの人見知りですがおしゃべり大好きです。

変わったモノが好きです。

こんな奴ですがお友達になって頂けると嬉しいです。
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 toykokotoykoko
たかちゃんマンたかちゃんマン naru+naru+

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
初めてこの車を見たときに 「ヤッベェ、コレ欲しい!」と思った車です。 まさか乗れる日が ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
働き出した1年目に購入。 なんだかんだで使いやすいイイ車でした。 9年間お疲れ様でした ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる