• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

カタログ

カタログ 新しいジェイズのカタログが出る度に
もらって見ているのですが
主流がFD2ではないので
カタログ落ちしたパーツがあり
なんとなくさみしく感じて
しまいましたf^_^;)
フロアバー、簡単に取付けられるので
興味あったんですが、なくなったと言うことは
効果が…なんですかね。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/02/08 17:34:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

ネイティブ香港
どどまいやさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:56:33
こんばんは

カタログにのらない・・・
どうなんでしょう・・・
効果があっても人気がないとか?
わかりませんねー。
気にしているものは早めに
かうのがいいのかな・・・?
別になくなったらなくなったでいいんですかね?

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012/02/09 06:30:09
おはようございます。

若干、高めに感じましたが
無くなるとは、思っていませんでした。
なんとなく、興味があったのでf^_^;)
なければ、ないで、済んでしまいますね。
2012/02/08 18:39:07
こんばんは。

取付に一汗かきますが、御立ち寄り頂きましたFタワバーは効果がございますよ~♭

プラグ交換の際に顔を覗かせるガゼットプレート、あまりに頼りないものですから…アセ
コメントへの返答
2012/02/09 12:20:03
こんにちは。

Fタワーバー、やはり効果があるんですね(^∇^)
なんとなくですが、ボルトオンで
簡単に取付け出来る補強に興味ありです。
2012/02/08 18:39:14
こんばんは♪

FD2用はもうカタログ落ちしていくんですね(;´Д`)
旧来のシビック乗りにはやや不評のFD2ですが、僕はむしろ好きなのでアフターパーツが無くなっていくのは色々と残念です…

今のうちに気になるモノは手に入れておくのが良いかもしれませんね(;^^)
コメントへの返答
2012/02/09 12:23:04
こんにちは。

ありがとうございます。
やはり、気になるパーツは
購入しておいた方が良さそうですねf^_^;)

簡単に脱着出来るものに興味ありです(^∇^)
2012/02/08 19:24:21
セルシオも・・・

効果無いパーツ
売れないパーツ
すぐ消えますが・・・
すぐ似たのが出ます
トヨタとホンダの違いですかね~( ^∀^)ゲラゲラ
シビックと言えば!

昔叔母がワンダーシビックちゅうのに乗ってましたわ~
紺色のツートンで初オートマ車

カッチョヨカッた記憶がありますぜ~(^_-)-☆

コメントへの返答
2012/02/09 12:27:00
こんにちは。

自分が乗ってるシビック。
プラモデルも出ないので
パーツも、減少傾向かもしれないですね。
ワンダーは、今でもシビックらしいクルマだと
思っています(^∇^)
2012/02/08 23:42:18

E31はカタログ落ちどころか存在すら忘れられているような(´~`;)‥‥


補強パーツとか欲しいですけど売れないモノは造ってくれないですよね猫2


コメントへの返答
2012/02/09 12:30:39
こんにちは。

BMの場合、3シリーズ以外は
アフターパーツは、少ないですよねf^_^;)

台数の少ないクルマは、難しい所ですね。
2012/02/09 12:21:45
地味系パーツは商売的に旨みが少ないからじゃ…
効果的なら似た様なパーツが出そうな気がする(笑)

でもFD2って完成度高いから余り必要性が無いのかも!
コメントへの返答
2012/02/09 12:35:46
こんにちは。

やはり、そうなんですかね。
数社だしてるようですが
ジェイズが見た目が気に入っていました。
不必要なパーツf^_^;)かもですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

134Rです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Apexi パワーインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 21:57:53
メーカー不明 直管マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 14:25:36
NGK / 日本特殊陶業 パワーケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 08:16:19

お友達

よろしくお願いします。
80 人のお友達がいます
Ryota.NRyota.N * どーむどーむ *
横浜マスター横浜マスター * HIRO850HIRO850
サンジくんサンジくん ボルサリーノ・トゥボルサリーノ・トゥ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
走り回るのが大好きなおじさんですsoonsoonsoon
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
旧い車ですが憧れてた車なので 長く乗って行きたいです。
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
過去所有の車 Z20改ヘッドチューン(面研1mm) USフロントバンパー&エプロン ム ...
その他 その他 その他 その他
アレックスレーシングデザインのバラクーダーR3です。 過去に谷田部アリーナー等関東のサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.