• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NEO 稲のブログ一覧

2015年02月10日 イイね!

一年間みんカラ放置(笑) スカ不調と立ち向かったが…

一年間みんカラ放置(笑) スカ不調と立ち向かったが…おひさしぶりです。
実は今月からスカイラインを降りてます!
エンジンがかなり不調で、十数万かけましたが結局直らず(。>д<)
愛車にはめちゃくちゃお世話になりました。


今はGSに変えましたが、車いじりも走りもこだわっていこうと思ってます( ´∀`)



あと33乗りの方でメイク?のフロントバンパー欲しい方おりませんか??本当はGT-R用ですが、写真では無理矢理ぶら下げてます(笑)

20000円位で~(  ̄▽ ̄)ただ輸送となると面倒なので岐阜のほうまで来れるかただといいですなぁー(笑)
あとトライアル製?のリアウィング

元々GT-Rタイプのウィングが付いていたので、その穴を利用してます。なのでRにもつくのでは??

あとGTS純正バンパーにニスモダクト着けたやつとか転がってます(笑)
出来たらお金にしたい(ToT)
GSのパーツ代を稼がねば!
Posted at 2015/02/10 12:43:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月20日 イイね!

寒さに負けてなんかない( ・`ω・´)

寒さに負けてなんかない( ・`ω・&#180;)最近はボードばかりで、33はただの通勤車になっております。
まあ、バンパー砕いてたのでやる気もなし(^o^;)


しかっしぃぃ!年末にツーリングしてきました(^_^)v

伊勢方面、パールロードでご飯をたべに行ってきました!
帰りは伊勢志摩スカイラインをつかって(笑)



まあ2人共スタッドレスだったので無理もせず!
いい旅でした(^_^)/














ゴゴゴ…………

あれはっ!暗闇に潜む紫の悪魔!?







なんとメイクのバンパー買っちゃいました(笑)
仮止めですがそのうちきっちり付けます!


ミッドナイトパープル?とは知らずに買ってなんかびっくりしました(^^♪
Posted at 2014/01/20 12:31:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月28日 イイね!

会社のハイエースは凄かった(゜o゜;

会社のハイエースは凄かった(゜o゜;こんにちわヽ(^o^)丿

もうそろそろ、スタッドレスに変えないといけなくなってきました( ・`ω・´)
社用車のタイヤは誰が変えているんだろうか?
まあ僕がやる訳が無いと思っておきます^_^

本題に入りますが、走行距離に注目してください♪


見ました?走行距離33万キロってどんだけ乗ってるの!?
まだ現役で走ってます( ´∀`)
しかし問題が有るようで、アクセルを強く踏込むとエンジンは回るのに加速しません(--〆)

クラッチが滑ってるんですかねー?AT車でもすべるもの?



サッパリです'`,、('∀`) '`,、


えー話しは変わりまして


スノーボード用のウェアを揃えました(*^^*)
どうせこれから車弄ることはそう無いはずなんで、ボードにお金をかけちゃいます(^_^)v
ウェア全部で4万、これから板も買うのでまた諭吉が去りますね(笑)

Posted at 2013/11/28 12:33:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月23日 イイね!

また1つ歳を重ねました(^_^)v

また1つ歳を重ねました(^_^)vこんばんは~!
今日で21歳になりました、NEO稲です(*^^*)

なんと勤労感謝の日が誕生日ですよぉー(*゚∀゚)
まあこんなとしでもプレゼントもらってます。
まずはあさに!
ニスモのシートベルトカバーというやつですかね(*´∀`*)
スポーティになりますよ(^_^)/


それから夜はこんなものを!

おとなでもプレゼントは貰っちゃいます(ノ´∀`*)
Posted at 2013/11/23 21:45:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月20日 イイね!

とうとう謎のウィングを外しました(*゚∀゚)

とうとう謎のウィングを外しました(*゚∀゚)こんにちわ♪
やっと長期休暇?もおわり月曜から仕事にいっております(^_^)/


そんな安心からと33帰ってきたことが→33弄る(笑)

になりました。

今回は元々Rのウィングから、謎のウィングに交換してましたが重いのと飽きたので外しました(*´∀`*)





やっぱり穴埋めが悩みますねぇ!

そんな時にオヤジの案でプラ盤を貼ることに。
まあ怖いので更にカッティングシートも重ねばり(笑)



やっぱりトランク軽いっす( ´∀`)
しかし駐車時に問題発生!!

バックのときの目印が無くなりましたΣ(゚Д゚)
いやぁ、羽ってないと困る時あるんですね!


慣れるのを待ちます~。

ではウィングの話はこれにて終わり(*^^*)

↑休暇中に作りましたが、しばらくは暇じゃないので作りません(^_^)v
Posted at 2013/11/20 12:54:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっちまいました(つд⊂)エーン@シンバス 」
何シテル?   12/23 08:50
NEO 稲です。2011年3月から車に乗るようになりました(^-^)v ~厚い空気の壁を切り裂いて、疾走する。 身体とクルマが一つになる。 We ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

テールランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 23:09:14
( ´,_ゝ`)プッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 22:04:01
2012/12/09 80's & 90's ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 09:03:25

お友達

GSに乗り換えたてなので、色々知りたいです♪
75 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
ジョン吉ジョン吉 * hiromi.hhiromi.h
たしR33LMLIMITEDたしR33LMLIMITED yu-Gyu-G

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ STEED400 セパハンスティードくん (ホンダ STEED400)
2014/10月に納車 セパハン、ソロシート、なんか色々かえてマットブラックに塗装
レクサス GS レクサス GS
走行46000キロで無事故の程度のよい?GS350です♪ 前愛車ECR33は4万(総走 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
安定感のある乗り心地♪ 鈴鹿ツインサーキット行き、 ...
日産 スカイライン スカ稲イン (日産 スカイライン)
念願のスポーツカーだぜ♪ 走行距離126800㎞で購入(ただ今150,000km突破) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.