• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

久々の早朝ドライブ!


久々に早朝ドライブにて、ビーナスラインに行ってきました。



本来なら明日が、ビーナスオフで登る予定でしたが、台風の接近により中止に!
そこで、台風が来る前にと、登って来ました。



何時もながらの、和田峠から入って白樺湖方面へ!



もう、ススキが一面に・・・すっかり秋ですね~



まったり景色を眺め・・・ぼーっと!@_@;

明るくなってから先日のインパクトブルーのツーリングの時に教えて頂いた撮影ネタを自分でもと、ちょっと撮影してみました。





上記の2枚から ちょっと編集でこの1枚に^^;



それから霧ヶ峰高原ドライブイン 霧の駅へ・・・

流石に、明日の台風のせいか・・・時期なのか・・観光客も少なく、駐車場もガラガラでした。
それでも常連はさんは居て、しばし歓談w



良い感じのロードスターが来て、2台並べて撮影会^^;





まったりしていると、エリーゼの集団が・・・オフのようで・・・10台くらいかな?

それをちょっと眺めてから・・・

天気も怪しいので軽く美ヶ原まで流して、和田峠から帰還しました。
やっぱ美ヶ原の駐車場もガラガラでした。

・・・・車はまだドライブシャフトを交換してないので、イマイチ踏めませんでしたが、先日交換したタイヤは前の物より食いつきが良く、イイ感じでした。^^

早くドライブシャフト交換せねば・・・もう本国から発送されたので、来週には届くはず!!楽しみです。

その他写真はアルバムに!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 14:57:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スイフト
ゴチューさん

道の駅もてぎなう
お餅屋さん

ドライブ
岐阜のなべさん

角島
もとDXさん

大黒PA到着!
kyon1221さん

ドライブ
にっしー☆さん

この記事へのコメント

2017/09/16 17:10:12
TamaOnline殿
お疲れさまでした。
早速透けたボンネットの写メパクらせてもらいました(笑)
ありがとうございまーす。
集会所にはたまに行くので又宜しくお願いします。😁🎵
コメントへの返答
2017/09/16 19:51:44
今朝はお疲れ様でした~^^;

車!!!格好良くてエンジンルームも結構手を入れて合ったので、凄く見栄えが良くて、なかなか良い感じに写真も仕上がりました^^;

今後ともよろしくお願いいたします。
2017/09/16 17:19:28
編集した写真
なんかカッコ良いです! ^艸^
コメントへの返答
2017/09/16 19:52:49
ありがとうございます。

本当は明日皆さんでお会いしたかったのですが、残念TT;

また次回オフでよろしくお願いします^^;
2017/09/19 10:32:09
こんにちは~♪

写真が美しい~!!!

山の景色とチャレンジャーが

マッチングですね!!

エンジンルーム透けてる写真・・・

かっこいい~!!!
コメントへの返答
2017/09/19 12:44:33
こんにちは~^^;

こっちは山山山・・・汗・・・今度は海や都会のネオンをバックに撮りたいな~汗

スケスケ写真次回USでお会いできたら撮りましょうかw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4点式のシートベルト付けてみた! http://cvw.jp/b/10321/40565060/
何シテル?   10/12 00:27
TamaOnlineです。ずっとここ放置しまくりで・・・久々に復帰! 車いじりも好きなおっさんです!汗 酒と祭も大好きです!!・・・ 釣りも好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ツーシーター・ミッドシップ・4WD・6速マニュアル! なんか良い響きですが・・・この車! ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
念願だったアメ車デビューです!青い車が4台に・・・・ DODGE CHALLENGER ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。 少々いじりました。 エアクリ:零1000 ダウン ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ついつい全塗しました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.