• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

4点式のシートベルト付けてみた!


前々から走行時に、シートベルトに体重預けるとちょっと楽なので、4点式を付けてみようかな?って思ってまして・・・週末にKWのサーキット体験走行会に参加する事にしたので、付けちゃいましたw

なかなか取付場所の検討に時間が掛かって汗!汗!



まあ、なんとか取付出来ました。・・・良い感じで体と支えてくれます^^;


その後・・・日曜日は「impactblue」にてオプミに参加する事にし、私はオプミ初参加です。
なんかみなさんプラカードと作って、掲示するって事で私も作ってみました。



・・・会の方に見せたら、私のも~って依頼があり、黙々と皆様の分も製作中!(汗


さて、この週末は忙しいな~・・・金曜日「群馬出張」 > 土曜日「KW走行会 千葉袖ヶ浦フォレストレースウェイ」 > 日曜日 「オプミ」 ・・・なにげにハードスケジュールだ(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 00:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

結局
亀山剛探検隊長さん

KWver1 for VW POLO
Jfactoryさん

妄想
toto@雨神さん

久々の晩御飯画像( 笑)秋野菜と竹 ...
hangetuさん

早く取付けたいです!
龍君のパパさん

バイクの季節
ミッチー@車なしさん

この記事へのコメント

2017/10/12 00:42:38
お疲れさまです!!
サーキット走行、イイですね〜
今日たまたま橋本コーポレーションの営業さんからKWの走行会の話聞いたところでした(笑)
やはりユーロ多数みたいですがチャレンジャーの良さを見せつけて来てくださいね!!
コメントへの返答
2017/10/12 02:56:18
こんばんは~^^;

なかなかタイムリーですね(笑!

まあ、KWなだけにほぼほぼユーロでしょうね~・・・ユーロ勢に負けないように踏んできます(笑!
2017/10/12 07:01:58
どうもです(^^)
踏み込めるようになって毎回行くお山にごっつんこする可能性が高くなりましたね笑

サーキット走行、写真沢山撮って来てください!あのバズーカみたいなcameraで(゜゜)

スケジュールがハードなので道中気を付けて下さいね(^^)/
コメントへの返答
2017/10/12 12:56:45
こんいちは~^^;

確かに・・体安定するので・・・汗
山と喧嘩しないように心がけます(笑!

・・バーズーカー打ち込んできます。(マテ
まあ、自分の走行じゃない時は適当に撮影してきます^^;
2017/10/12 08:35:30
こんにちは~

私は、土曜日は富士山周辺でツーリング~オプミ参加の予定です("⌒∇⌒")

コメントへの返答
2017/10/12 12:58:10
こんいちは~^^;

おお!オプミ参戦なんですね~あちらでお会いしましょう^^;
2017/10/13 10:36:08
こんにちは~(*^。^*)

袖ヶ浦でしたら千葉フォルニアけっこう近いですよ♪♪

行けたら是非いってみてください~!!

レース頑張ってくださいね!!

コメントへの返答
2017/10/13 11:53:55
こんちゃー!

なんと千葉フォルニア近いんですね!

時間あれば・・・行って見ます。

が・・・生憎の雨><;

まあ、サーキット体験走行してきますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4点式のシートベルト付けてみた! http://cvw.jp/b/10321/40565060/
何シテル?   10/12 00:27
TamaOnlineです。ずっとここ放置しまくりで・・・久々に復帰! 車いじりも好きなおっさんです!汗 酒と祭も大好きです!!・・・ 釣りも好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ツーシーター・ミッドシップ・4WD・6速マニュアル! なんか良い響きですが・・・この車! ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
念願だったアメ車デビューです!青い車が4台に・・・・ DODGE CHALLENGER ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。 少々いじりました。 エアクリ:零1000 ダウン ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ついつい全塗しました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.