• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ok:aceのブログ一覧

2013年06月03日 イイね!

理想のガレージライフ

理想のガレージライフ今日は、久々の休暇をとりゴミ屋敷に
なりつつある車庫の整理でもやろうかと(汗;
もっとスッキリして車弄りながらくつろげる様に
レイアウト変更していきたいと思いまして(^^);

朝8:30~開始し途中子供の参観日で嫁を
学校へ送り迎い(・・);などで中断ありの

出るわ出るわゴミや不用品やエロんな物が【笑】
軽トラいっぱいになってしまい
分別に2時間も費やし(汗;
市のゴミ処理場へ=333
6割ぐらい片付きましたがまだまだ
いらないものが(。。;
















こんな素敵な収納もあるんですね(^^♪

今後の参考に・・・・って買えませんけど(・・);











なんやかんやでこの通りすっきり理想のガレージに
なりました(嘘;;;車もかわっとるやないか(。。♯))

すみませんあくまでも妄想画像です・・・
お許しくださいm(_)m

徐々に理想のガレージに仕上げていきたいと思います(^^;














そんな分けで・・・
理由あって男の黒バンパー化復活(л。л);
今日は最高~の塗装日和であっと言う間に乾燥!

次の休暇にメッシュやフォグの取り付けを・・・(^。^)



                   みなさま 今日も一日お疲れ様でした(^_^);




Posted at 2013/06/03 21:33:23 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月01日 イイね!

カーボン・フリッパーを仮合わせてみる(^。^);



イメージを確認する為、とりあえず合わせて見ました(^^)/
おっ! なかなかレーシー?
休みが取れたら加工して取り付けますw

皆さん連休楽しんでますか~【^^】/
お仕事の方はお疲れ様です(。。);

さぁ~ ビール飲んで本日発売のカスタムcar見て・・・寝ます(--)
Posted at 2013/05/01 18:48:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月20日 イイね!

我慢できず・・・

我慢できず・・・ゴールデンウイーク明けまで休みが無いので
出張前の本日、先日塗装したホイールと
リアバン装着しました(^^):
スプレーフィルムはしっかりミッチャクしている様です
飽きて剥がす時大変そうです(汗;

塗装しただけで大分イメージ変わり満足です(^^)♪




 早くドライブしたいな~  (T。T)
Posted at 2013/04/20 20:31:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月04日 イイね!

絶不調(((T。T)))

絶不調(((T。T)))みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はタイトル通り仕事疲れ&花粉飛散により
絶不調でございます(@。@)
加工中の作業も少しずつしか進まず・・・やっと下地塗装に入りパテの巣穴
チェックをしております(。。);



Posted at 2013/03/04 21:31:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月24日 イイね!

2型バンパー → 3型化(^。^;)

2型バンパー → 3型化(^。^;)元旦早々に3型ヘッドライトに合わせて
カットした2型ワイドルックバンパー(*^^*)

しばらく軽トラで遊んでいたので(笑;
後回しにしていました。

このバンパーは地元のショップ・アトリエさんで
ワイドルックバンパーをワンオフ加工
して頂いた物でお気に入りの一品でした。

ライトを3型化するにあたり知り合いの元へ(涙;
しかし昨年知り合いのハイエースが事故
に遭い廃車・・・3型を購入する事に(・・);

と言う事は加工しないと取り付け出来ない・・・
色々悩まれた結果→断念(@@);   エッ;;;

このバンパーを装着される事なく
戻ってきました(^^)♪

ぼちぼち楽しみながら取り付け加工したいと
思います(^。^);

*知り合いの方はお元気です(^^)/
Posted at 2013/01/24 21:05:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「フェンダー やりなおーしっ!」
何シテル?   05/18 21:40
暇さえあれば車いじりをしています・・・(^。^)♪ どうぞよろしくお願いします(^_^)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン OK:ACE (トヨタ ハイエースバン)
ハイエースいじいじライフを楽しんでます どうぞ・ヨロシクお願いします (^_^)ゝ
ホンダ アクティトラック OK:アクティ (ホンダ アクティトラック)
通勤快適車(^^;)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.