• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1年A組のブログ一覧

2016年11月02日 イイね!

Cozyの合間に📷

Cozyの合間に📷









10/30 Cozyに参加しました!





マーガレットステーションでは大秋穫祭と題して色々なイベントが
行われていました







かもうり(とうがん)汁
つきたてのお餅
牛すじカレーを
美味しく頂きました^Q^



コスモス畑で撮影したりして
お昼過ぎまでのんびりしました


IMG_0092





IMG_0065





IMG_01022






そしていつものRAIKOさんへ



横の並木道の一部が紅葉していたので
愛車を移動させて撮影を(^^)



IMG_0142




IMG_0215




IMG_0190




IMG_0177




いつも
うだうださせてもらってありがとうございます~

RAIKOさんで買ったワコーズのタイヤワックス
つやつやで良い感じです♪







〆はお笑い中華の大根サラダ
380円で脅威のコスパ!








今月末の金メタは残念ながら参加できませんが
皆さん楽しんできてください!!
晴れるように祈ってます(^^)
Posted at 2016/11/02 22:01:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!

彼岸花

彼岸花








久々のブログアップです(;^ω^)








9月24日


半田市、矢勝川沿いに咲く彼岸花の撮影に行きました


































まだ蕾もありましたが

ほぼ見頃の状態で見られて良かったです(^^)





翌日

3か月ぶりにCozyに参加しました♪


1日楽しかったです

大食漢の皆さまも

そうでない皆さまも、また宜しくお願いします!

(食事画像はありません)






移動途中に撮影した彼岸花を1枚








今年はじっくり

彼岸花の撮影ができて良かったです


楽しかった~!
Posted at 2016/09/26 22:56:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月04日 イイね!

こら~れ14

こら~れ14

5/29に富山で開催された
BMW・MINIのイベント
「こら~れ14」に参加しました




前泊して
氷見うどんに
のどぐろも頂きました(^ Q^ )





美味しかったです♪








日本で初めて調査された洞窟遺跡
「大境洞窟」を見に行きました









今年初の日本海(^0^)/






そして当日!

ビームス東海の皆様ありがとうございました(^-^)








じゃんけん大会では午前の女性限定の部で
新潟コシヒカリをゲットン!
食費助かる~

午後の部でSONAXさんのコーティング剤をGET!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/












お久しぶりのMINI友さんにも会えて良かったです

ボランティアスタッフの皆様
お世話になりました!
Posted at 2016/06/04 22:06:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月04日 イイね!

金メタMINI 5

金メタMINI 5




11/29金のメタセコオフに参加しました♬






まずはジュブリルタンのモーニング

冬のパン祭り\(^o^)/



私はパニーニでしたが。
玉ねぎ入ってる??ってめくったので
破れてます^^;




MINIのトレイン
何回か撮らせてもらってますが
進歩のない写真で。。。
また頑張ります!

ジュブリルタンからメタセコに向けて出発〜〜








メタセコで待ち構えてる予定でしたが
もたもたしてしまい^^;

第一陣を撮り損ねましたm(_ _)m

それからカメラの設定が変更できず、
何で?何で?と一人焦りまくり(◎_◎;)

よく考えれば原因がわかったのですが
その時はテンパりました( ; ; )


わずかに撮れた流し撮りです






私が撮ってるのよく気付きましたね!(^ω^)

キレイな金には染まってなくて
少し残念でした

車の往来が多くて
並木沿いに停車するのも気がひけますね
1分程でA1の撮影は切り上げました





ラストはソラノネ食堂の最後の左折場所で
MINIを待ち伏せ

この静かな田舎道に
ブォーーーンって低音が鳴り響くと
MINI軍団がやってくる合図(*^o^*)



キタキタ




キタキタキタ〜〜(o^□^o)ノ



今回、一緒に撮影組として参加の山猫くん



おつかれさまでした〜




CozyのBOSS☆
雪さん



幹事の大役、大変おつかれさまでした!
50台という大所帯MINIの統制をとるなんて
なかなかできません!
いつも有り難うございます。




グループリーダーの方々
おつかれさまでした!
これも私にはできない任務です
目配り、気配り、心配り。
後ろに続く方々も感じられていると思います。

参加のみなさま
楽しい1日を有り難うございました!

これからも
メタセコオフが続いていきますように♪( ´▽`)




Posted at 2015/12/05 00:13:23 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月12日 イイね!

秋レポ!

秋レポ!




10月11日
恵那に行ってきました(^O^)







と、その前にお昼ごはんは名古屋で。

Hage73さんに教えてもらった
お蕎麦屋さんが美味しかったと
スパさんが自慢するので
連れてってもらいました



新蕎麦をいただきます!



竹本油脂の太白胡麻油を使った天ぷらが美味しい!
衣はサックサクで小エビはプリプリ
穴子の身はふっくら~

Hage73さん
美味しい情報有難うございました!




そして高速でちょちょいと恵那へ

ぶどうの直売をしている
「ぜんちゃんふぁーむ」

ビニールハウスの中で色んなぶどうの品種を
案内してもらい、試食もさせていただきました






私が気に入ったのは
石川の高級ぶどう「ルビーロマン」のお母さんと言われる
「藤稔(ふじみのり)」

甘くてジュースィ~でした!




たまたま見つけた
「日本一の農村景観」という看板

車を停めて階段を少し上がって見えた景色は



こんな感じでした

左下の黄色の部分は稲刈り前なのですが
もう少し前に来ていたら黄金色の稲が一面に広がっていたと思います(^^)




そして栗きんとんでお馴染みの
「恵那寿や」さんへ



待ち時間にお庭を撮影








栗の形のテーブルで素敵なお庭を眺めながら~



お初の栗パフェをo(^▽^)o






せっかくなので栗きんとんとお抹茶も
頂きました。美味しかったです!



次は 国の天然記念物「傘岩」を見に行きました。



高さ4.3メートルの大きな岩!
自然にこんな形になったとは不思議ですね



そのすぐ近くにある
一枚岩の「千畳敷岩」



ここは高台になっているのですが
この岩の上から幻想的な景色が見られました







紅葉を楽しむにはまだ少し早かったですが
秋の味覚を満喫した一日でした♪




また紅葉の写真を撮りに行けたらいいな~!


Posted at 2015/10/12 20:55:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Hot.
いえいえ(^^;;
ロケーションと被写体が良いので
撮影楽しかったです(^^)」
何シテル?   09/16 12:19
「3ねん2くみ」より改名いたしました 引き続き「くみ」と呼んでください( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

MINI ONE から
Audi A1 へ
乗り換えました。

MINIもAudiも好きです。
宜しくお願いします。
208 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ☆fuuka☆☆fuuka☆ *
とよじとよじ しゅう★しゅう★
じょんパパじょんパパ まーちんD-45まーちんD-45

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
CuteなMINIから イケメンA1に乗り換えました
ミニ MINI ミニ MINI
スパークリングシルバーのMINI ONEです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.