• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お久しぶり~の週末でした☆

お久しぶり~の週末でした☆ この 金、土、日はお久し振りづくしでした(^^)

まずは金曜日。

私が以前働いていた会社へ。
6年も前に辞めた私を、笑顔で迎えてくれました(^∇^)
ちょっと恥ずかしながら、嬉しかったです(* v v)

そして上司と同い年の子と
スペイン料理屋さんへ。

この会社にいた時は、
激務続きで、体調を崩すこともしばしば。
でもこの2人のお陰で、頑張れたと言っても
過言ではありません。
昔話で盛り上がったり、近況を報告し合って
喋りまくり、笑いっぱなしでしたヾ(^▽^)ノ
パエリアもおいしかった!


土曜日は、Mistyがウチに来てくれました!
みん友さん初訪問者です(^-^)

午前中も夕方も用事があるのにわざわざ来てもらっちゃってf^_^;)
私がどこへでも運転できたらいいんだけどね。
これから頑張ります。。。

スパさんはBBQへ行ってたので、
二人で色々な話しを、、、

タイのイイ話や、悪い話。
昔の話や今後の話ナド?

Mistyは若いのにしっかりしてる!
私はその頃どんなだったカナ(^◇^;)
タイ土産ありがとう☆
また、遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ


そして本日は
スパさんの地元の友達と5年振り?
ぐらいの再会でした。
6人でランチを。
みんな変わってなくて、良かった(o^^o)


この年になると年賀状だけの付き合いに
なってしまう人も多いけど、
「会えたらいいね」を実現するのに
ヒト押し!オススメします。

「今どうしてるかな?」って、顔が浮かんだ友達いませんか?(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:27:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:38:33
こんばんは~、ダンナです^^

充実の週末ですね♪
久しぶりに会っても、その瞬間に共通の話題で
盛り上がれる仲間ってイイなぁ。
そんな出会い?はまったくありませぬ(笑
コメントへの返答
2011/08/08 08:12:12
ダンナさん、おはようございます!

てびりさんファミリーは、
今のMINIライフを超満喫してますもんね(^_-)
チビッコちゃんも、色んな所にMINIで
連れてってくれて喜んでるでしょうね(^o^)
2011/08/07 21:49:45
こんばんは〜

自分が元居た会社って、行きたいけどなかなか行けませんね。
私なんか行っても忘れられてるだろうな・・・きっと^^;

実は今日たまたまMistyさんと会ってて、その時くみさんの家に行った話を聞きましたよ^^
(タイのお土産はもらっていませんがTT)
確かにあの娘はしっかりしていますね〜^^
僕の23才と時なんて、完全にアホでした(爆

コメントへの返答
2011/08/08 08:19:37
すかたんさん、おはようございます!

私も、連絡取り合ってた人達以外、覚えててくれてるかな??って思いましたが、名前もちゃんと覚えててくれました(^^)
サプライズ訪問!いかがでしょう?

↓Mistyのコメントにもありますが、
タイではトラブルがあったそうで、
貴重なお土産を頂いちゃいました。

すかたんさんの、感動の一日のブログアップ待ってるんですけど~??
2011/08/07 21:55:18
いろんな仲間がいるのは心強いですよね

充実した週末でしたね ^o^
コメントへの返答
2011/08/08 08:24:25
そうですね(^^)
以前の会社の仲間は、環境が大変だっただけに、
戦友的感情があって結束力もできたカモです。
ちょっと大袈裟ですがf^_^;)

同じ気持ちでいてくれた事が、嬉しかったです!
2011/08/07 21:57:49
こんばんは~
いい週末が過ごせてよかったですね☆

年賀状だけの付き合い。。。
毎年今年こそ会えるといいね!と繰り返し
もう年賀状も止めちゃおうかと思ってた
時にちょっとしたきっかけで連絡。。
会おう~って、ン十年ぶりに出会ったら
あっという間に学生のころのままの
気持ちで話が盛り上がりました!!
嬉しいですよね~♪
コメントへの返答
2011/08/08 13:00:37
こんにちは♪
久しぶりの笑顔がいっぱいの週末でした(^_^)

ン十年ぶりでも、きっとすぐに昔の気持ちに戻って、情景とか浮かんでくるんですよね。
会いたいな~と思っても日々のことで
気持ちが流されちゃって、なかなか実行できずじまいって事も多いですけどf^_^;)

気持ちがあの頃に戻ると、アンチエイジングにも
効果アリかも!?
2011/08/07 22:27:01
くみさん(^^)
昨日はありがとうございました★
普段できないような深い話…
楽しかったですね(*^^*)
ゴルゴさんも行きたがってました♪♪
次は岐阜来て下さいね★

すかたんさん…お土産ですが
いろいろあり買いたくても
買えなかったんですよー(´Д` )
コメントへの返答
2011/08/08 13:10:05
Mistyヾ(^▽^)ノ

オフ会では少ししか話せなくて残念だったから、今回はたくさん話せて嬉しかったよ~!
女子トークは楽しいね(^_-)
Mistyの笑顔は最強だよ。
ゴルゴさんも次回は会ってみたいな☆

岐阜にも行きたいな。
高速練習するよf^_^;)

この週末写真を一枚も撮ってなくて、
もらった写真掲載しちゃいました。
2011/08/08 00:02:39
自分も週末小・中学校の同級生とプチ同窓会してきました。

2年ぶり、15年ぶり、中には25年ぶりの同級生もいて近況報告・思い出話など盛り上がりました。帰りは完全に午前様 f^_^;

定期的に会おうと約束して別れましたがどうなることやら。以前もそう約束して2年ぶりでしたから(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:59:35
こんばんは!

25年振りの同級生って、ちょっとドキドキしちゃいますね。
お酒も入ると、更に盛り上がりそう(^^)

定期的に会うって、実現するのはなかなか
大変だったりしますよね。
友達が頑張ってるのを見ると、私も頑張らなきゃ!って刺激を受けますd(^_^o)
2011/08/08 00:23:12
こんばんわ!

僕は昨日、高校時代の先生とお酒を交えてきましたが
本当に理解のある先生で恩師です><


月日が流れても変わらない関係というのは素敵ですね
今後はそんな関係をMINI友さんと築いていきたいです♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:20:41
こんばんは♪

イイ先生と巡り会えたんだね(^^)
今でも繋がりがあるなんて、きっと先生も嬉しいんだろうな~

これから続くMINI友さんとの日常を、
大切に。共に成長していきましょねo(^▽^)o
2011/08/08 09:30:48
おはようございまする。

学生時代の友人、ヤッパリ良いけどなかなか会えない。会えば直ぐに昔に帰る。
今はMINI友さん、よく会う人、初めての人、隔たりなく話が出来る快感がある。

昔の話をしながら、現況のMINIの話でも盛り上がる、両方の環境の方とめぐり合いたいと思うこの頃。あっ、こんな人はたぶん本名、昔のあだ名で呼ぶんだろうな(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:04:11
こんばんは♪

久々の再会って、妙に盛り上がりますよね(^^)
MINI友さんは、色んなキャラの方がいて、
きっと同じクラスや職場なら話し掛けてないかも?って人も、「MINIが好き」って共通点だけで、グッと距離が縮まります!

両方の環境の方は、これから作っていきましょう~(^∇^)今が昔になる頃、また盛り上がりますよ!
《こおちゃん》は、本名からじゃないんですか?
2011/08/08 21:36:49
くみさん、めちゃ楽しい週末だったんだね~(*^。^*)

元会社の人も昔の友達も会えばその時のまま接してくれるのが一番うれしいね♪
くみさんがきっと変わらず素敵な人だからだろうなあ(#^.^#)

時が過ぎると環境って変わるけど人との繋がりって自分が切らなければいつまでも続いてるのかもしれなね✿
人との繋がり、切らずにずっと続けたれたらいいね♪

コメントへの返答
2011/08/09 22:22:47
楽しく過ごしました~(^^)

会社って、仕事内容より人間関係に恵まれてるかで、モチベーションが変わってくる気がします。
私はホントにいい人達と出会えてラッキー!(^-^)
素敵な人??嬉しいけど違うと思います(^◇^;)
ラッキーなだけなんですよ~

これからも、しょっちゅうは無理かもですが、
忘れられないうちに、会いに行きたいと思います♪

新しい出会いも、出会ってきた人達の繋がりも
大切にしたいですね(* v v)
2011/08/08 22:22:25
w( ̄o ̄)w オオー!

そういえば、あってない人多いですねぇ

もう、合っても顔もわからないかもです。σ(^_^;)アセアセ...

コメントへの返答
2011/08/09 22:35:02
ブルさん、今すぐ友達に電話ですよ!
会いたくなった人、いますよね~?

ブルベリーだけど会おうぜ!!
って、勧誘と思われちゃう??ww

私も忘れないでくださーい(^^)
2011/08/09 23:02:55
こんばんわ~

そうなんすよね。
なかなか会えないもんです。
同期、同級生。。

最近偶然にも
小学校の同級生に再開。
しかもDで、、。
これもMINIの力なのか。。。
コメントへの返答
2011/08/11 07:54:52
おはようございます(^o^)

キッカケがないとなかなかですね~

Dで、同級生と??
スゴイ偶然!!
MINI乗りさんなんでしょうか?
それすごく嬉しいカモ~☆
すかるさん仕様のMINI見て驚いたんじゃないですか?(^∇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Hot.
いえいえ(^^;;
ロケーションと被写体が良いので
撮影楽しかったです(^^)」
何シテル?   09/16 12:19
「3ねん2くみ」より改名いたしました 引き続き「くみ」と呼んでください( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

MINI ONE から
Audi A1 へ
乗り換えました。

MINIもAudiも好きです。
宜しくお願いします。
208 人のお友達がいます
とよじとよじ * まめのしんまめのしん *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 たにちゃんぺたにちゃんぺ *
ぢぃじぢぃじ * コスナー11コスナー11

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
CuteなMINIから イケメンA1に乗り換えました
ミニ MINI ミニ MINI
スパークリングシルバーのMINI ONEです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.