• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆takaのブログ一覧

2016年07月04日 イイね!

オイル交換の続き

オイル交換の続き先週末は、A4のオイルを抜くだけで終了していたので
先日の土曜日は、オイルフィルタを交換し、給油して
走れる状態まで戻そうと。

が、しかし、オイルフィルタを外すためのカップレンチが
見当たりません。
どれも帯に短しタスキに長しって感じで、全然使えません。
ん~どうやって付けたんだったかな?
とりあえずゴム手を履いてハンドパワーで外しました。
Posted at 2016/07/04 23:34:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | A4 | 日記
2016年07月03日 イイね!

お守り

お守り









稼働率の高いNOHAにお守りをと思い
ドライブレコーダーを付けました。


取り付けたのでこれです。
ダイレクトの限定販売で、6000円弱でGET。
どこかへ行った時の思い出だけ記録されればよいですが。。。
Posted at 2016/07/03 14:38:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | NOAH | 日記
2016年06月26日 イイね!

この週末は

この週末はA4のメンテナンスしようと、まずオイル交換する
ためにリフトアップして、オイル抜いてる最中に
出かけたら。。。
結局それ以上手を付けられる時間が無くなって、
オイル抜いたまま来週末まで放置です。
来週には動くようにできるかな?
Posted at 2016/06/26 23:29:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | A4 | 日記
2016年05月22日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換







先週ですが、フロントタイヤが坊主になったので。。。


新品に交換しました。
地中海の半島の国のタイヤから、予算無いので、お隣の半島の国製のをチョイス。
リアはすでにお隣の国製にしていたので、これでお揃いに。
#メーカーだけね。


ということで、早起きしてならししてきました。
街乗り用なので普通に走ってくれればよいです。
Posted at 2016/05/22 09:05:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | Supra | 日記
2016年05月01日 イイね!

ひとっ走りに

ひとっ走りに







午後からちょっと時間が空いたので、支笏湖までちょっとドライブ。



そういえば、おなかが空いたなぁと、もう少し先へ進んで、きのこ王国へ


きのこの天ぷらにきのこの味噌汁。キノコづくしです。
#ピンボケですいません。


おなか一杯になったところで、さらに先へ行って洞爺湖まで。
Posted at 2016/05/01 22:12:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「[整備] #A4セダン ポーレンフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1032326/car/811077/3833622/note.aspx
何シテル?   07/23 10:42
やっとここも登録しました。 あくまでもメインはSupraで足にaudiA4に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

天気が良いので・・・?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 00:30:49

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
最近は年に数回しか乗ることが無くなってしまった。。。
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
初の外車です。一目ぼれで買ってしまった。
日産 パルサー 日産 パルサー
6年間快速通勤仕様として活躍したクルマ。 いろんな思い出が詰まっているのですが、いろいろ ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
免許とって最初の車。毎日夜な夜な走り回っていました。 冬にスパイク履いてよく山道を走った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる