車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 23:28 
ホイールは難しい。5J+40→6J+45にしたら内に入るので当たらないんだろうか…車高はノーマルで…わからん…(ToT)
04/30 22:47 
@はるるん@廃課金ユーザー 海外から持ってくるしかないですな(笑)
04/30 22:43 
@デル他 手は見えませんでしたが車はわかりましたよ、すぐに(笑)
04/30 21:55 
今日のレア車:天然PF60ジェミニ黄!!!天然EP71スターレット色褪せ赤!!!ポーターキャブ、C63AMGエディション507セダン、71マーク2ワゴン、205セリカコンバー紺。
 04/30 21:59 
@ぽしぇすけ ポーターキャブの中から手振ってたけど気づいた?
04/30 20:09 
@はるるん@廃課金ユーザー セダンでMTあったら良かったのにね。シンプルな装飾が良いのでセダンを好みます(笑)
 04/30 21:21 
全モデル出ないのは不思議ですね、セダンにはスポーツグレードが出ないということなのでしょうか、ないと思いますがベースグレードにもMT出ればホンダは神になりますね@ぽしぇすけ さん
04/30 15:10 
車買うと無駄にカー用品店で買い物してしまう(^^;)
04/30 15:02 
ライフちょっと乗ってサニー乗り換えてドラレコ装着中(^^)黄色帽子でワイパーゴム買った(笑)最近黄色帽子も自動後退もプラグって置いてないな(^^;)
04/30 15:00 
@はるるん@廃課金ユーザー 今日は親子バイクツーリングですか‼︎
 04/30 17:18 
父親の納車のあたりつけで軽くツーリングしてきました(^^)@ぽしぇすけ さん
04/30 02:48 
オフ会お疲れ様でした。先ほど帰宅(^^;)
 04/30 03:08 
@ぽしぇすけ さん、(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした〜♪

綿菓子目も今帰宅しました。

左似ぃー、よかったです♪
お休みなさい(´-`).。oO
04/29 20:38 
どこもかしこも洗車渋滞あるな〜(^^;)突然の土砂降りで車ドロドロなってしまったので洗車待ち(^^;)
04/29 18:16 
意外と早く終わったので予定より早く着きそう。
04/29 12:22 
休みの人羨ましいー。雨模様みたいですが仕事後さっと拭き上げてから神戸行きますよ〜(^^;)遅くなりますが…
 04/29 13:41 
@ぽしぇすけ さん、綿菓子目も遅くなりますが、後のコンビニも楽しみです♪( ´ ▽ ` )ノ
04/29 12:19 
ヘッドライトのオートモードの過信は禁物!→Autoは便利♪
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170427-10264399-carview
 04/29 13:46 
@ぽしぇすけ さん、オートライトの過信もですが、ライトで言えば1番キケンMAXな夜間の無灯火のクルマが最近多いですよね。 ビタミンA足りてるで⁈アピールいらんです(笑)(^^;;
04/28 22:14 
@ごるふすりー 最初はB級ストリートレース映画と思ってましたがいつからか超ビッグになりましたね。2は当初ハズレと思ってたけど後々新作出てくるたびにイイストーリーだと気付きました(笑)アメ車いっぱいで♪
04/28 21:40 
今回の燃費測定はオール下道での結果でしたが15km台と高記録になりました♪意外と乗り慣れて来たのもあって低燃費運転はしてるつもりですが当初の想像よりはイイ記録で満足してます。
 04/29 00:46 
@ぽしぇすけ さん、素晴らしいネンピですね✨

昔はオートマよりもミッションがネンピが良いとか言ってたので、ミッションは特に腕次第かな?
04/28 21:26 
ワイスピ スカイミッションおもろない…ロンハーに切り替え(笑) ワイスピ新しくなるに連れ、ん〜(^^;)って感じだけど新作はどうなんだろう。とりあえず観に行きます‼︎ギリMegaMaxまで許せる笑
 04/28 22:08 
@ぽしぇすけ 1や2のアンダーグラウンド感が好きでした(笑)1にはjetta3なんかも出てましたしね(笑)あと2の70チャレンジャーがカッコ良すぎて…(笑)
04/28 21:06 
今日はワイスピ新作公開日か。
04/28 19:08 
@ぴおしおん@ カセット音源でiPhone繋いで聴いてます(笑)ラジカセもiPhoneのBTで飛ばしてそれらだけ今時です(笑)
04/28 12:29 
私の車達は時代遅れで足車はカセット、趣味車はラジカセ搭載です(^^)
 04/28 13:11 
@ぽしぇすけ さん、ソフトが大変ですね?
 04/28 21:33 
@ぽしぇすけ さん、カセットテープをガシャ!っと入れて聴くのかな?と思ってました(笑) アナログ音源で、「味があったな〜♪」と、思い出しました。
04/27 22:38 
たまにはもう1台を見に行かないとということで5日ぶりに始動‼︎まあ1発でかかるはずもなくガソリン送ってようやく始動♪始動しなくても何も焦ることはないです(笑)どうしよ〜とか思わない(^^;)
プロフィール
「ホイールは難しい。5J+40→6J+45にしたら内に入るので当たらないんだろうか…車高はノーマルで…わからん…(ToT)」
何シテル?   04/30 23:28
はじめまして。 2016年4月まで半年弱ブラジル在住。 現在に至り日本に住んで早速旧車購入してカーライフを楽しんでます!よろしくお願いします(^^) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サニー 爺さん仕様 (日産 サニー)
2004年式 日産サニーEXサルーン 70th特別仕様車 "走りの5速"です。 メイン ...
ホンダ ライフ 庶民のスクーター的自動車 (ホンダ ライフ)
1974(S49)年式 ホンダライフ スーパーデラックス ツインキャブ仕様、4MT 内 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
1993年式ホンダ・トゥデイ・ポシェット 初めて買ったクルマです。 運転練習には持って ...
日産 ブルーバード 全焼危機から救われた青い鳥 (日産 ブルーバード)
1976年式ダットサン・ブルーバード1800GL-E改 ローバック5MTでキャブ仕様でし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.