• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

吉君のブログ一覧

2013年07月15日 イイね!

BMWと書いてる箱に箱換えしました。

え~ブログを書くのは何ヵ月ぶりなのか…


覚えてます?辛うじて生きてます。(^_^;)

もう何ヵ月といいねのみしかしておらず、コメントをする能力も思考停止気味な弟です。(-_-;)


まず、更新するネタがありません。(; ̄ー ̄A

やってもネームを変えた位っすかね~(笑)



で、本題に入りまして、箱換えました。







これ。↑


まだドノーマルです。

ただ、純正スピーカーなのにやたら音いいです!(* ̄∇ ̄*)



と報告はこれだけです!(笑)


最近超ペースダウンしてまが、これからもよろしくお願いします(^-^)v


あ~オフ会したい、行きたい、休み無い( ノД`)…



最後に職長さん四女おめでとうございます!(*^-^*)
次何買ったのかな~( →_→)気になる…


頑張って更新するようにします。(-_-;)

では、おやすみなさい。




Posted at 2013/07/15 12:42:08 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月07日 イイね!

最近エスケープ!

はい、最悪な天気に仕事です!


今月日曜休みなし、しかもMPVの車検で出費ばかりです!はい!(--;)


気を取り直し、昨日は夜勤開けで生温~い天気のなか相方のエスケープなウィンカーポジションを付けまして。

こんな感じになりました↓




冬にヘッドライトに6000K、フォグに3000Kで、今回付けてので、夜のイメージが変わりました前だけ!(^_^;)

ここまでやると欲がでますよね!(笑)

相方に夏タイヤにMPVに着けてた22インチ着けるか?って言ったら、外見は弄らないハズでしょ!って怒られました( ノД`)…



でも、1度は22着けてみたいと企み中です!(笑)



で、5月はオフ会をやろうかと思いますです!はい!

んで、秋田市内と大館市内で多数決で場所を決めたいと思います!(*^^*)


さぁ、どっち?!

あっ、その前に自分の車何とかしなきゃ(´д`|||)


アハアハ(* ̄∇ ̄*)じゃ!

Posted at 2013/04/07 22:07:22 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月29日 イイね!

今回は19インチで低

皆さんお仕事お疲れ様です。


24時間勤務から帰って来て今晩も夜勤の弟です。



え~、夏タイヤに交換したました。

終わり…ってこれで終わったらブログ書くなって話っすよね(* ̄∇ ̄)ノ



一昨日仕事や休みで家で友達のアルミ塗装のため、ペーパーで必死こいて磨いていたら、会社の先輩から車高弄るから来いと一本の電話が(;゜∀゜)

先輩なだけに行かなきゃ何があるか分からないのでダッシュε=ε=┏(・_・)┛


車を買ったら20インチが着いてきたとのことで、ある程度車高を調整したとこでちょっと離れた小屋に19インチを取りに行きますた。

いざオフセットが合うか装着し、リアが糸出状態に前車からの着いてきたアルミなだけにガリキズ等もありまくり(--;)

まぁ、借り物なので文句は言えませんが、帰りにタイヤを注文に行きました。(^_^;)


んで、交換後かこうなりました。↓

斜め前から




腹下




リア



こんな感じになりました。

こんな見た目はどうでしょう?(^-^)


あっ、もうリップ着けたら走れないので、今年はノーマルに戻します(^_^;)


後、マフラーも欲しいけど、今の車高じゃムリに等しい状態(--;)


でも、今年はこれで行こうと思います。(笑)


てな感じでおやすみなさい。






Posted at 2013/03/29 12:52:06 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月06日 イイね!

フォグ、スコーカー着

3月ですね~

こんばんは弟です。

先月は会社の研修とインフルで撃沈してました( ̄▽ ̄;)

え~何とか復活し今は元気です!!(^-^)

そして、今日はUSDMマガジン立ち読みでディッシュを見たらまた欲しくなりました(*≧∀≦*)

んで、昨日はエスケープのフォグにHIDを着けまして、こうなりました。


地道に弄らない予定が弄ってます!!(笑)

そして、今日はMPVに5センチのスコーカーを着!!(*≧∀≦*)

こんな感じ↓

今回はピラー加工を辞めてステーのみでの取り付け!!

ピラー加工する時間が無いのと、めんどくさい!!

ただそれだけです(ーー;)


音は変わりましたよ!!(^o^)


と、地道にコツコツマイペースで弄ってます。


今年は見た目はあまり弄らずにUSDMスタイルを目指し頑張りたいな~なんて( ̄▽ ̄;)


皆さん春になったらまたオフ会しましょうね~

んじゃ!!
Posted at 2013/03/06 22:00:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月10日 イイね!

今年の初弄り

今年の初弄りおはようございます。

毎日極寒の寒さのなかお仕事お疲れ様です!!


雪に埋もれてたりしてませんか!?(・_・;


え~何日か前に仕事が終わって来てから夜に寒いなか付けましたよ~、エッチアイデ~!!

今までハロゲン交換だったのが、正月前に片目になったので付ける付けないで、相方に交渉し返事を聞くまでも無くポリチ!!(笑)


正月明けに届き取り付け完成(^o^)


ただ~寒すぎてバラストと配線は寒さに負け簡単にまとめたので、またやらなければいけませんが(^_^;)

ヘットライト交換したんで、次はフォグかな~なんて考えたりもしてます( 〃▽〃)


自分の車は!?って次の形わ考えるべく、車高は下げたまま、リップを外し、フォグを4灯から2灯にし、リアバンパーを純正にし家に放置プレイ!!( ̄▽ ̄;)


え~全く形が決まりません…(´Д`)

昨日はとある白い去年活躍したラフェに乗った〇野さんにメールをしたりなど、アドバイスを頂きいつもありがとうございます┏〇


地道には形は出来て来たのですが、何分この寒さ…何もする気が起きません( ̄▽ ̄;)


ケツにシュが点くとやる気が出るんですがね~、今頭にある形が2パターン!!さぁ、どっすがね!!( ´△`)

と、まずは今年最初の弄りですた!!(笑)


今日も安全運転で頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ




Posted at 2013/01/10 12:11:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

皆さんよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

とうとう、とうとう  公開    
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 18:03:16
CARMATE CARMATE GIGA プレミアム 5000K H3 BD308 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 19:37:05
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 01:13:46

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォード エスケープ フォード エスケープ
買い物快適仕様♪ ヘッドライト…6000K フォグライト…3000K オーディオ… ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
コツコツと
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
通勤用バン
マツダ MPV マツダ MPV
〇バンパー…純正バンパー加工 20系アル用 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.