車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 22:18 
@ぶち(masa) さん ありがとうございます!一年出来るだけ見たいですね(^^;もう一ポジが気になります。
04/23 22:16 
@KenshoR さん キャストさんにもこの傘いいですよねーと言われちゃいました(^^♪
04/23 20:37 
@KenshoR さん 浮気者ですね( *´艸`)
 04/23 21:04 
@ミサコスタ さん
可愛かったのでつい(笑)←なんて(^^;
ミニーちゃんが今日はなかなか撮れなかったです(T^T)
04/23 16:27 
ハピ良かった!アラビアのコスもお似合いでした(^^♪今日は日傘が大活躍!
 04/23 17:21 
@ミサコスタ さん
日傘、お高いですが素敵ですよね(^^)
 04/23 20:53 
@ミサコスタ さん
お姉さん見れて良かったですね✨
ハピたくさん見とかないとですね(^^)/
アラビアはアクアのお姉さんが最近までいたので好きなんですよね〜(笑)
04/23 13:30 
@KenshoR さん こんにちは!日向は暑いですね(^^;半袖になっちゃいました(^^♪
 04/23 13:35 
@ミサコスタ さん
こんにちは❗
今日は暑すぎですね(^^;半袖ちょうど良いですよね~🎵
04/22 15:31 
@ぶち(masa) さん こんにちは(^o^)/凄い売れ行きらしく物によっては直ぐに売り切れになるかも(^^;まあ直ぐに再販されるとは思いますけどね!
04/22 15:06 
何やら昨日発売の実写傘が人気...だけど私は夜景柄を購入6500円(^^♪まあ、日傘として考えたら安い部類かな。
 04/22 15:15 
@ミサコスタ さん
早速調べてみました(^^)/
これから日傘必須なので、何かしら買っちゃいます((o(´∀`)o))ワクワク
04/21 18:01 
会社創業祭の式典入り時間を1時間間違えた^^;のでここで時間潰した。初めて行ったけどなかなか楽しかった(^^♪
04/21 17:54 
@甲斐☆斗 さん その通りです!良くご存知で(^^)
04/21 13:20 
@しるびい さん ちょっと私には何の事か分からないっす...ごめんなさい(_ _)狭〇市駅とか変わり過ぎてて焦った^^;
04/21 13:16 
@ももざくら さん 午後から2時間半の式典で今日は出社扱いです(^^♪
04/21 12:12 
久々に電車!会社の創業記念祭へ
 04/21 12:16 
@ミサコスタさん お疲れ様ですね(^_^)これだけで1日終わりですか
 04/21 12:45 
@ミサコスタ シュク線ですね!界磁チョッパサウンドをお楽しみください(*´艸`*)
 04/21 16:11 
@ミサコスタ さん!祝❗100周年ですね😃
04/21 12:11 
@kouichi_0129 さん 私よりお詳しいですよ(^^)私はダン以外は素人レベルです(^^;
04/21 10:23 
@kouichi_0129 さん パーク先行発売は11日からで一般は19日からでした。昨年はファッショナブルは無かったので一昨年のでしたら持ってますのでお貸ししますよ(^^♪毎週日曜日インしていますので都合良い時にでも(^o^)/
 04/21 11:58 
@ミサコスタ
ありがとうございます!TSUTAYAで探しまくって、無かったらお願いしようかな(笑)
そうだ!去年は無かったんですよね(´Д` )すっかり忘れました(笑)
まだまだ勉強不足です(;ω;)
04/21 10:18 
@ぶち(masa) さん そうらしいです(^^;以外に人気(^^)
04/21 08:42 
@kouichi_0129 さん 横からすいません。今年のイースターCDは19日に一般発売になったばかりですのでレンタルは少し先だと思われますよ(^^;因みにうさたまはパークで売り切れ中!
 04/21 09:27 
@ミサコスタ さん
えっ、うさたま売り切れなんですか!!
そんなに人気だったとは・・・🤗
 04/21 10:08 
@ミサコスタ
今年のCDは19日発売だったんですか?知らなかったです(/ _ ; )去年のやつ探そうかな

うさたま売り切れですか(T_T)次行ったら買おうと思ってたのに、、、残念
情報ありがとうです!頼りになります♪
04/20 17:51 
@kouichi_0129 さん 沢山お借りになりましたね(^^♪店舗によってはディズニー全く置いてませんよね...あっ、ジュビ好きですねー
 04/20 20:44 
@ミサコスタ
そうそう、複数のTSUTAYA回らないとお目当が見つからないんですよねー

わたしもジュビレーション!大好きです♪
ぶっちゃけハピネスより好きです(笑)
04/20 07:53 
うさたま一つみーつけた(笑)インカム付きのうさたま見つけた(^^;
04/20 07:38 
@KenshoR さん おはようございます!何か欲しいグッズが見つかりましたか(^^;日帰り...グッズ買い漁って来るようですね(^o^)/
 04/20 12:20 
@ミサコスタ さん
色々忙しすぎてゆっくりグッズ見れなかったので買えなかったものが😱
なのでゆっくり見に行きたいですね~❗
04/18 18:56 
@hama-taro さん 35周年楽しみですがハピ終わるのは寂しいですね(TT)取り敢えず土曜日からハピ再開!終わる迄沢山見よう(^o^)/
 04/18 21:10 
@ミサコスタ さん
寂しいです。陸派の自分にとっては一番のショーパレなので。。。これからのインパでは確実に目に焼き付けないと。。。(笑)
プロフィール
「@ぶち(masa) さん ありがとうございます!一年出来るだけ見たいですね(^^;もう一ポジが気になります。」
何シテル?   04/23 22:18
ミサコスタです。よろしくお願いします。 スイスポ&スペカス(嫁車)所有の鈴菌感染者です。 車は小物で地味に弄ってます。 オッサンですが仲良くして下...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
携帯リモコンキー 電池交換(CR2032) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 12:15:57
車高下げたら光軸調整しないと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 07:45:13
愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 06:54:34
お友達
誘っていただけたら泣いて喜びます!
が、絡みなくいきなりのお誘いは受けません。

※暫く絡みのない方等たまに整理いたします。
すいませんがご了承くださいm(__)m
42 人のお友達がいます
kouichi_0129kouichi_0129 * ろうぐろうぐ *
あべたかあべたか * 助P(・´з`・)助P(・´з`・) *
h1r0524h1r0524 * hide-jza70hide-jza70 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ SSS (スズキ スイフトスポーツ)
ノーマルですが宜しくお願い致します!
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤とTDR行ったくらいしか思い出ないな…
ダイハツ タントカスタム DTC (ダイハツ タントカスタム)
七年間お世話になりました。 我が家のメインカーでした!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2000~2011.1月迄所有
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.