車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 18:46 
@ゆりなぱぱ
何回も作れば上手くなりますよ。近くなら教えれるんですけどね(^_^;)
 04/23 09:19 
@㈲きたやんオート商会 ありがとうございます、まぁ駒ヶ根ですからねぇ( ´Д`)y━・~~
色々見て参考にします(^-^)
04/22 18:45 
@秋山次長
10万あればお釣り来るで。買いましょう
04/22 11:56 
@もきち☆
よく使う道具が近い場所から取り出せるのは良いですが、工具点数だけで軽く2000はあると思うので厳選しないと駄目そうです
04/22 11:21 
物置きが来たので収まらなかった工具を引っ越し中。車の工具が有り過ぎるのも考えものです
 04/22 11:49 
@㈲きたやんオート商会さん 来たんですね。
これで更に効率化がはかれますね。
 04/22 18:36 
@㈲きたやんオート商会
結構、奥行があっていいですね(^^)
コンプレッサーもすっきり!
自分用としてこの位の物置、うちもほしいっす(´-ω-)
04/19 15:11 
@ゆかピwish10
その人がどういった人かは分かりませんが、常に紙面を飾るレベルの人なら聞いたまま車に全てを注いでいる人カモしれませんね。
当事者同士で前向きな話し合いをしたら良いかと思います。
 04/19 15:12 
@㈲きたやんオート商会
良く話し合いますよ。
04/18 22:19 
やっと最強のウッドプラグが手に入りました。
国内最強のフィッシングタックルに高瀬貝の貼りこまれたプラグで近海最強のターゲットと戦う準備は出来ました。巡り会えれば黒鮪か瀬に潜む巨大平政とGWに戦いたいと思います!レジャーの枠を超えた釣行楽しみます。
04/16 19:36 
とりあえずこんな感じの車高にしときましょうかね。
最低地上高40ミリ。ホントはもっと落したいがこれ位でサイドシル水平なので良しとしときます。フェンダー切りたい←
04/15 15:18 
@Black Diamonds
久しく顔も出せてないので行きたかったです。
本日、新歓(´;ω;`)ブワッ
つくづく時間をくれない我が社です( ´._.` )
 04/15 15:51 
@㈲きたやんオート商会 さん、今日はいつもにましてハイレベルなサウンドチョイスです。いつでも遊びに来てくださいね👍
04/15 14:56 
@ishimi
それ位は当たり前の常備品よ?
 04/15 16:02 
@㈲きたやんオート商会 さ、さすがです…!
アパート暮らししているうちは一生敵いませんね(´-ω-`)
04/12 10:09 
@azumix
こりゃあ早急に強力なブレーキシステム導入をばw
04/11 15:16 
@azumix
因みにENDLESSなら社長に電話して話通してあげれるで。勿論作業もして貰えるしこれ以上の安心は無いかと思いますね
 04/11 15:25 
@㈲きたやんオート商会 さん

やだ、誘惑しないで(///∇///)

えっ

てことは長野までプチ旅行ですか?
 04/11 15:34 
@㈲きたやんオート商会 殿
エンドレスは週末も営業を始めました🙇
山の帰りにコーヒー飲みに来てと言ってました😁予約すれば作業も出来るとの事です。
04/11 13:43 
@azumix
ちょっと高いけど命を預けるパーツなのでENDLESSのSSS
軽ならコレがイチオシ
 04/11 15:13 
@㈲きたやんオート商会 さん

そーなんですよね、

だから尚更悩みますw
04/10 20:46 
@PRADA.
足りません(笑)サイドシルで35〜40ミリ位を自分ではシャコタンと呼びます。
04/10 20:14 
@ND5RC nori
勿論この車高で冬越しました(笑)毎日雪山通ってましたがスタックは一回だけです。
走れないシャコタンは通勤車でも作りませんよ( ̄ー ̄)bグッ!シャコタンは走れて初めてカッコイイと自分は思ってます
04/10 19:12 
長野の冬が開けました。車高が甘いので週末落としてアライメントすな。
 04/10 20:09 
@㈲きたやんオート商会 殿
まだ落とすのですかー😆このまま冬を越したのですか?
亀になりませんでしたか😁
巣ばらすぃー🎵
かてまへーん😅
 04/10 20:41 
@㈲きたやんオート商会 さん
十分低いじゃないですかーー😆
04/10 18:50 
@ND5RC nori
やっぱりノリさんはそうじゃなきゃ( ̄ー ̄)bグッ!安心してください。正しい愛好家として正常です(笑)やりたい事やらないと精神衛生上よろしくないですから
 04/10 20:01 
@㈲きたやんオート商会 殿
アドバイスありがとう御座いました🙇
ボスでcpu弄ることにしました😁梅雨のときに長野に参上しますー🎵多分暇なのでハイドラ立ち上げて待ち伏せ⁉️代車で迎撃致します😁その時はよろひくー😱
04/10 15:22 
@なかるう
お大事にして下さい
04/08 13:32 
@㈲きたやんオート商会
業者取り寄せみたいだから22日に家まで持ってくるみたい
 04/08 16:23 
@㈲きたやんオート商会 良かったすね〜(*^。^*)
04/08 11:50 
増え過ぎた工具が収まり切らず物置きを購入。電動工具やら、フロアジャッキ、コンプレッサーがやっとスマートに収納出来そうです( ˆ﹀ˆ )スナップオンのトップチェストより物置きの方が安いのは意味わかりませんが価格面がスマートなのは有り難い(笑)GWはゆっくり工具のお引越しですな
 04/08 13:29 
@㈲きたやんオート商会 運びますかー?
 04/08 13:32 
@㈲きたやんオート商会
業者取り寄せみたいだから22日に家まで持ってくるみたい
04/06 22:28 
@ishimi
高田城址公園と春日山城後良いよ
 04/06 22:49 
@㈲きたやんオート商会 なるほど…!高田は混んでそうで不安なのですが、春日山場は行きやすそうです 笑
今年はどっちも行ってみますね\(^o^)/
プロフィール
「@ゆりなぱぱ
何回も作れば上手くなりますよ。近くなら教えれるんですけどね(^_^;)」
何シテル?   04/22 18:46
廻覧有り難うございます♪ヽ(´▽`)/ 主に自分の愛車の整備記録及び、技術向上の為みんカラを利用しております。 [like] ワンオフ作成、カーオーディ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
30セルシオキャリパー流用ブラケット仮あわせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 17:47:36
娘の誕生日~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 11:05:21
ウインカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 10:18:13
お友達
同社種や同メーカー、面識のある方、ハイドラ同好会、カーオーディオ、釣り等、趣味趣向の合う方は歓迎です^^
158 人のお友達がいます
ストーン・フリーストーン・フリー * 琥珀丸琥珀丸 *
sinotin@0103sinotin@0103 * oKuraoKura *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム 通勤快速号 (ダイハツ タントカスタム)
DAIHATSU TANTO CUSTOM H21model car [extrior ...
トヨタ アリスト 盆栽 (トヨタ アリスト)
同クラブメンバーからの引き継ぎとなります。 約束事として、自分がした誓い事は「直ぐ売らな ...
日産 ステージア 日産 ステージア
フルノーマルの前期型をベースに購入。 アフターパーツ等で、リフレッシュして楽しんでます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.