• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ちょっと違った?!

ちょっと違った?! この前の日記に書いたあるファンネル風のブツですが、実はエアクリのファンネルでした。
ハイパーBoxはそれなりに良かったのですが、とある動画サイトで聴いたエアクリの吸気音に引かれ衝動買いしてしまいました。

ブツが届いてから必死にファンネル部分を磨き半鏡面にしてから取り付けて試運転しました。

まるで4ストバイクの様な音になり、これはこれで良かったのですが思い描いた様な音が出ず少し残念でした。暫くはこれを使用して最終的にはどちらか良い方に決めたいと思います( ̄∀ ̄)

先日、偶然にもとある御山お友達の『りおっ』サンにお会いしランデブーしてきました。半ば必死な私に対し余裕で着いて来るりおっサン!流石です!
(^_^;)

そろそろ過ごしやすい季節になるので御山オフを計画しようかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:13:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:38:37
御山オフ!(;´Д`)ハァハァ
ぜひよろしくお願いします♪ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 23:43:39
こちらこそ是非お願いします!
ただ、まだ変則勤務なのでやるならもう少し先になりそうです(^_^;)
2011/08/28 23:38:36
御山オフの時は声掛けて下さいね(^^♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:46:34
勿論ですよ(^-^)
その時は是非!
2011/08/28 23:44:37
このファンネル、どのような取り付け具合になっているのか気になります☆

御山オフの時に拝見させてください♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:48:57
いつでも教えますよ!
御山の前にプチオフでもしますか?(^-^)
2011/08/29 12:23:53
是非、音、聞かせてください♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/29 12:53:55
4スロ並の音にしたいのですが、流石に無理ですね
(T_T)

既製品をそのまま組んだのでたいした音じゃ無いですが、良かったら聞いて下さい(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おさ♂
某オープン軽自動車から成り立つ「チームred」に加入?!ですね。」
何シテル?   07/08 20:30
幼い頃から乗り物、車が好きで、ミニカーから始まり、三輪車、自転車、プラモデル、RCカー、ミニ四駆、原付バイクを所有してました。 所有する車は全て弄っていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第13回「ONE'S FILL FIT」ファイナルオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 06:04:09
ホンダ(純正) 強化ブッシュ&amp;リバウンドストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 23:37:21

お友達

何回か絡んだ方や最低限の常識のある方はお願いします。(但し、こちらはかなり気まぐれ更新です。)
57 人のお友達がいます
ARX-7ARX-7 * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 チビともチビとも *
たかはし れーしんぐたかはし れーしんぐ * AIR_0310AIR_0310

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤、ドライブ、時々走りの自己満仕様。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
主な仕様 ・エンジンノーマル ・HKSパワーフロー ・R33純正タービン ・ROMチュー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.