車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ONE'S FILL FITファイナルオフ
お久しぶりです。

今日はONE'S FILL FITのファイナルオフに参加してきました。

久々に会う方と会話したり、進化した車を拝見したりと色々と良い刺激になりました。

今回も?自分が楽しむため、ほぼ写真は撮ってません。またブログ内容が薄くてすんませんf(^^;

最後に、

Airさん、スタッフの皆さん、大変お疲れさまでした。そしてありがとう。

今回撮った唯一の写真デス。。。








ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:04:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:08:47
お疲れ様でした!

写真かなりアレですね(笑)
one'sのオフ会はラストになりましたが、また機会があればよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2016/10/10 22:29:04
お疲れさまでした。
スタッフの皆さんがとても良い顔をしてたので思わず撮った写真でした(笑)

こちらこそまた機会がありましたら激絡みお願いします(^-^)/
2016/10/10 23:22:56
今日はお疲れ様でした!
オフ会はファイナルですが、しょっちゅう新潟には帰ってますので、またお会いしましょう〜(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 09:30:24
昨日はお疲れさまでした。
無事に帰宅できたようで良かったです。
また、機会がありましたらお会いしましょう(^_^)
2016/10/11 01:24:09
ブログ早〜い!笑
ご参加たいへんありがとうございましたー!
またお会いできるのを楽しみにしています☆
ちなみに、大勝ちでしたか?笑
コメントへの返答
2016/10/11 09:36:14
昨日はお疲れさまでした。
ブログは後回しにすると書かなくなりそうだったので…f(^^;
ただ、報告が大雑把過ぎて…申し訳ないです。
また、機会がありましたらお会いしましょう(^_^)
因みに、1万勝ちで帰りにラーメンおごってもらいました♪
2016/10/11 22:17:49
昨日は寒い中お疲れさまでした!
あまりに寒くて、動きがしぶかったです(^^;)

Sオフのご要望もありましたが自身の予定からすると雪上走行のシーズンになってしまうので、暖かくなったらぼんやりと考えます☆
コメントへの返答
2016/10/11 22:24:38
昨日はお疲れさまでした。
自分もあまりの寒さに体のみならずクチの動きもしぶかったですf(^^;

Sオフは、た~サンの都合のつく時で良いですよ(^-^)/
あまり期待しないで待ってます…(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たけぱっぱ
どこぞのプロショップみたいですね♪」
何シテル?   10/11 22:27
幼い頃から乗り物、車が好きで、ミニカーから始まり、三輪車、自転車、プラモデル、RCカー、ミニ四駆、原付バイクを所有してました。 所有する車は全て弄っていた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第13回「ONE'S FILL FIT」ファイナルオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 06:04:09
ホンダ(純正) 強化ブッシュ&amp;リバウンドストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 23:37:21
お友達
何回か絡んだ方や最低限の常識のある方はお願いします。(但し、こちらはかなり気まぐれ更新です。)
57 人のお友達がいます
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 走らない屋あかさん走らない屋あかさん *
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
おさ♂おさ♂ * AIR_0310AIR_0310
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤、ドライブ、時々走りの自己満仕様。
日産 スカイライン GTS-4 日産 スカイライン GTS-4
主な仕様 ・エンジンノーマル ・HKSパワーフロー ・R33純正タービン ・ROMチュー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.