車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 22:27 
@たけぱっぱ
どこぞのプロショップみたいですね♪
 10/11 23:07 
@イチゴジャム
塗装及びポリッシャーでの磨きと洗車をメインに営業しております(笑)
10/03 02:42 
@FitISM ママチャリ耐久があったみたいです。
10/02 13:31 
one'sオフ…いつも盛り上げてくれたスタッフの皆さんに感謝です。最後も楽しませてもらいます♪
09/07 02:49 
@おさ♂
ど~も、ご無沙汰してましたf(^^;
時々拝見してたので、車が変わったのは知ってました。

早く「生」で拝見したいです♪
09/06 21:18 
皆さん、ご無沙汰してました。
色々あり、お休みしてました。
これから徐々に、ゆる~く復活しますので宜しくお願いしますm(__)m
 09/06 23:00 
@イチゴジャム 待ってました!
じゃないですね、待てずに車が変わっちゃいましたよ(笑)
12/30 18:35 
皆さんご無沙汰です。
諸事情により勝手にみんカラお休みしてました。
来春位?にはユル~く復帰したいと思ってるので
その時は宜しくお願いします。

皆さん、良い年越しを。
 12/30 18:44 
@イチゴジャム
待ってます!
07/09 19:16 
@走らない屋あかさん
○ーズ電気に入るところを目撃しました。
 07/09 19:18 
@イチゴジャム やっぱりジャムさんでしたか!
それらしき車とすれ違ったなと思ったら( ˘ω˘ )
ヘッドンホホを求めて徘徊してました!
05/24 21:01 
@えいじしゃん 新品買うのも勿体ないと思い中古を買ってばらしましたが中々手間がかかりますよ(汗)
05/23 14:52 
ヘッドライトの曇り取り&コーティングを落としてみたが、果たして綺麗になるのだろうか…。
 05/24 18:11 
@イチゴジャム 自分もやりたいっす(>_<)
05/16 15:51 
@おさ♂ 学習の邪魔をしてごめんなさい(/o\)
 05/16 17:33 
とある人物への悪戯メッセージです。
スミマセンヾ(゚д゚;)アセアセ
05/05 16:07 
@まーくん改 昨日より良くなったけどまだイマイチだからそのうち医者行くつもりです(´д`|||)
05/04 22:26 
@おさ♂ 御苦労様です。
05/04 20:06 
本日参加された皆さん大変お疲れ様でした。
無事に帰宅してそのまま寝込んでました(^_^;)
 05/05 16:03 
05/04 19:53 
本日参加された皆さん大変お疲れ様でした。
無事に帰宅してそのまま寝込んでました(^_^;)
04/28 20:25 
5月4日、宜しくお願いします(^^)v
04/07 18:01 
@たかはし れーしんぐ 一瞬だったので、「何だあれ?」みたいな感じでしたよ(笑)
Uターンして追いかければ良かったかな…なんて思ってました。
04/07 17:37 
今年初のお山登山しました。途中、S660とスライドし良いものを見れました♪
 04/07 17:51 
@イチゴジャム すでにS660を納車された方がいるんですか(@_@;) イイもの見れましたね☆
04/01 21:51 
@走らない屋あかさん
会ったら伝えておきます(^^)d
04/01 20:04 
@走らない屋あかさん
多分、私の知り合いです。サーキットオフにも出てましたよ。
 04/01 20:12 
@イチゴジャム 地元近いんですかね?こんな辺鄙な地好き好んで走ってる人いるわけがないし…
こ、これは!!ってなりましたよ…後ろ走ってた豆腐屋のせがれが感謝していたとお伝えください…。゚(゚´ω`゚)゚。
03/27 23:48 
@たけぱっぱ<br /> コップ?が良い味出してますね~♪
 03/28 10:55 
@イチゴジャム さん
はい♡
お気に入りの焼酎専用の焼物のコップです。
プロフィール
「@たけぱっぱ
どこぞのプロショップみたいですね♪」
何シテル?   10/11 22:27
幼い頃から乗り物、車が好きで、ミニカーから始まり、三輪車、自転車、プラモデル、RCカー、ミニ四駆、原付バイクを所有してました。 所有する車は全て弄っていた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第13回「ONE'S FILL FIT」ファイナルオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 06:04:09
ホンダ(純正) 強化ブッシュ&amp;リバウンドストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 23:37:21
お友達
何回か絡んだ方や最低限の常識のある方はお願いします。(但し、こちらはかなり気まぐれ更新です。)
57 人のお友達がいます
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 走らない屋あかさん走らない屋あかさん *
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
おさ♂おさ♂ * AIR_0310AIR_0310
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤、ドライブ、時々走りの自己満仕様。
日産 スカイライン GTS-4 日産 スカイライン GTS-4
主な仕様 ・エンジンノーマル ・HKSパワーフロー ・R33純正タービン ・ROMチュー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.