車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月21日 イイね!
中古車にオススメ中古車の宿命ですが冷や汗
プラスチックの内装部分は、必ずと言って良い程、傷があります冷や汗
最近カー用品で見つけた車内のキズ隠しウッシッシ
実際に買って使用してみましたー手(チョキ)
専用の液体を、付属のタオルにつけて磨くと見事隠す事に成功しましたウッシッシ
内装キレイなって良かった~ウッシッシ気分が良いです。
このアイテムは、オススメです手(チョキ)
Posted at 2017/03/21 09:35:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年02月06日 イイね!
ワゴンR無傷達成成らず昨年、ワゴンRに乗り換えたばかりなのに…
何年無傷で過ごせるか冷や汗自分で頑張ってきたのに涙
早かった…しかも半年程で涙
当てられた感じのキズが冷や汗はぁふらふらダッシュ(走り出すさま)
何だよexclamation×2
このキズはexclamation×2
悔しい~exclamation×2
Posted at 2017/02/06 10:08:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年02月03日 イイね!
ハスラーがやってきたラパンのエンジンがダメになり冷や汗我が家にハスラーやってきましたウッシッシ
昨日、試乗してきましたウッシッシマニュアルミッションのハスラーは、車体が軽いので良く走ります指でOK
昨日は、あまり時間が無くて冷や汗
またガッツリ乗ります指でOK
楽しい車車(セダン)だったのでまた感想書きます手(チョキ)
Posted at 2017/02/03 21:34:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年01月27日 イイね!
ポムの樹、枚方本店に久しぶりにきた数年ぶりに、ポムの樹のオムライス食べに行きましたーウッシッシ
見た目以上にボリュームあって冷や汗
お腹一杯になりましたウッシッシ
あー美味しかった手(チョキ)
デミグラスソースと卵ふわふわで最高です手(チョキ)
また行きたいウッシッシ
毎月6日は、3割引きでオムライス食べれます指でOK
Posted at 2017/01/27 20:50:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2017年01月21日 イイね!
いやぁ冷や汗久しぶりに大阪市内走ると…かなり怖かったです泣き顔
私は、ベテランの運転手なのに泣き顔
どうしちゃったの?って感じです…
後ろから車車(セダン)ビュンビュン来るし冷や汗
もう少し都会に遊びに行きますね~指でOK
今年は、もう少しドライブの目標を立てます手(チョキ)
Posted at 2017/01/21 21:40:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「阪神…冷や汗今年も巨人に弱いかも知れないなぁ泣き顔波に乗れない阪神タイガース…何年も応援してるけど何となく分かるのです…」
何シテル?   04/23 03:19
JC1ちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
ワゴンR、ライフ好きな人募集
9 人のお友達がいます
coco*☆coco*☆ エクシンガーエクシンガー
おおさわんこおおさわんこ りえちゃん☆りえちゃん☆
とし魂とし魂 あめ.@KDRあめ.@KDR
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足かわりの車車(セダン)です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフです
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
エクシーガですわーい(嬉しい顔)
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
嫁さんが主に乗るので、嫁さん好みの車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.