• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 00:51 
滅多に泣かない、私。今日は、久しぶりに泣いた涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)人生は、何が起こる分からないね。今、生きている事に感謝しないとウッシッシ
06/23 17:24 
小林麻央さん亡くなった涙海老蔵の会見で感動してしまった涙まだ若いし。ガンってやっぱり怖いよ。命確実に失うね。ご冥福お祈り致します。
06/20 21:04 
久しぶりのはま寿司ウッシッシ大トロ祭りやってるので来たウッシッシウマイうまい!
06/20 20:55 
全然違うウッシッシ当たり前かウッシッシかわいいかわいい赤ちゃんの足。
06/20 19:58 
ダイエット禁止ファーストフード危険・警告ってやっぱ大変げっそりですね(笑)私もダイエットショートケーキ禁止頑張ってるけど中々痩せないがく~(落胆した顔)
06/20 14:44 
産後は、やはり体重増えるのですか冷や汗
 06/20 18:46 
@MH21JC1ちゃん 妊娠前の体重に戻ったんですけど体動かさないからたるんでるって感じですね😅
06/20 06:37 
9月でみんカラサヨナラします。 http://cvw.jp/b/1032599/39963657/
06/18 20:38 
大阪なうウッシッシ
06/18 18:35 
阪神…交流戦最後負けてもうた泣き顔がっかりがく~(落胆した顔)
06/18 16:25 
阪神…これじゃあ日本シリーズ戦えない…冷や汗弱いよ冷や汗今日はダメだ冷や汗
06/18 04:42 
やっぱり今年の天気おかしいよ冷や汗長袖シャツ一年中着てるよ冷や汗朝晩冷えてる。
06/14 04:56 
6月連休今日で終わりげっそり早いよ冷や汗
06/14 04:54 
今年の梅雨時の気温差あり過ぎ http://cvw.jp/b/1032599/39934157/
06/12 21:56 
大阪にある、喜与鮓、高級寿司旨かったーウッシッシ満腹です手(チョキ)
06/12 16:25 
大阪に来ているが冷や汗中国人ばっかり冷や汗いつからこうなったのだろう冷や汗変わったな大阪も冷や汗
06/11 23:41 
近いのですがウッシッシ車でそんなにかかりませんよウッシッシ冗談(笑)
06/11 23:09 
美味しそう。焼き肉下さいウッシッシ
 06/11 23:26 
@MH21JC1ちゃん お肉はやっぱり美味しいですよね(๑›ᴗ‹๑)近くだったらおすそ分けできるのに〜(><)
06/11 19:23 
ハスラーをキレイにした http://cvw.jp/b/1032599/39921024/
06/11 19:18 
ハスラーをキレイにしたウッシッシ
06/08 18:36 
ワゴンR帰ってきた http://cvw.jp/b/1032599/39900933/

プロフィール

「滅多に泣かない、私。今日は、久しぶりに泣いた涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)人生は、何が起こる分からないね。今、生きている事に感謝しないとウッシッシ
何シテル?   06/24 00:51
JC1ちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ワゴンR、ライフ好きな人募集
9 人のお友達がいます
coco*☆coco*☆ * エクシンガーエクシンガー
おおさわんこおおさわんこ りえちゃん☆りえちゃん☆
とし魂とし魂 あめ.@KDRあめ.@KDR

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足かわりの車車(セダン)です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフです
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
エクシーガですわーい(嬉しい顔)
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
嫁さんが主に乗るので、嫁さん好みの車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.