• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

実録、秘密基地の日常 ~臨床試験 phase Ⅱ~

下記内容、
表現に誤り等ございました際には、
ご容赦頂けますと幸いです(礼)。



『プロローグ』

プチオフでもしませんか~?
とヒデさんへ投げかけたところから
はじまったこの企画。

場所は、
秘密基地をお借りしよう、
なんて話から、

某秘密基地へ

ヒデさんから確認頂きまして、

ご快諾
、との事。

感謝感謝でございます。





ではでは、
本編へ




『秘密基地の日常』


平日ご多用の中、
お邪魔させて頂きました秘密基地。 

 













いつの間にか、
お忙しそうな
メンバーの方々が集まっておりまして・・・・・


 








んんん~~

楽しい日常の光景!!(爆)











『臨床試験開始!!』



そして、
解説付きの臨床試験を開始!!


【臨床試験(phase Ⅱ)】
治験責任医:ヒデさん(既にphase Ⅰ終了済)
治験協力:yuutoさん&秘密基地
患者:P号

【内容一覧】
①シフトイルミ色変更(白→アンバー)
②シフトゲートカーボンシート貼り(グレー色)
③カップホルダへLED新設(アンバー)
④マップランプLED新設(アンバー)
⑤ダウンライトLED色変更(白→アンバー)
⑥ドアハンドルイルミ新設(アンバー)
⑦HIDバーナー交換(純正→フィリップス5000K)



内容を書いただけで、

モッコリ盛りだくさんでつ!!!(爆)





先ずは、
シフトパネルからスタート。
(臨床項目①、②、③)















仕込み済のLEDキットを、

パネルに挿入(爆)




この時点で、
シフトイルミと、
カップホルダーイルミが完了!















ちなみに、
表側は、
シフトゲートにカーボンシートを貼ってもらっちゃいました。


















う~~~ん、

さすが、

エロライト(改)でつね(爆) 





















続きましては~


天井照明へ!
(臨床項目④、⑤)


こちらは、
マップランプ部を解体し、
LEDを埋め込んだ状態です。


















そして・・・

ダウンライトは角度調整に見入っていたら、

写真撮影を忘れてしまい、
こちらは、
取り付け完了後の写真、
写真よりも、
実物は雰囲気出てます!!















そしてそして、
ドアハンドルイルミへ、

GS用を調達しなくても、
その場で作製頂いちゃいまちた(爆)















こちらも、

なかなか妖艶な雰囲気!






















ってなことで、








気付いたら夕方となりまして、

臨床試験は、

最終項目のバーナー交換へ。














純正から5000Kへの交換ですので、
そこまで激しい変化はありませんが、

個人的には、この辺りが使い勝手上、
良さそうに思います。










『エピローグ』


ちなみに、

こちらは燃費レポート。

















朝の東名阪渋滞、

帰り、夕方23号線の渋滞にドハマリしましたが、

まずまずのエコカーっぷりでつ(爆)















で、














忘れちゃイケナイのが秘密基地ステッカー!


























































H 変態秘密基地 

 I  淫乱

C 倶楽部



だったんでつねぇ!(核爆)












まぁ、冗談はこの辺りにして・・・




お世話になりました皆さま、
誠にありがとうございました!!!


秘密基地しゃいこうでつ!!


また宜しくお願いしま~~す(*´▽`*)ノ))
ブログ一覧 | 実録 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:23:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルドの忘年会
赤雲母さん

ネイティブ香港
どどまいやさん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

歌舞伎でした!
彰さんさん

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

コバルトライン食い倒れツーリングオ ...
まっつん!さん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:27:50
こんばんは。

いいです。

エロイです。(^0^)/
コメントへの返答
2011/05/26 19:41:50
こんばんは~~♪

あざっす(((^ ^ )。


どんどん淫乱になってきてまつ(爆)
2011/05/26 19:36:04
会社休んでなにしとんねん。。

信じられない(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 19:42:36
実は・・・・・

これも

立派な業務の一環なんでつよ(爆)
2011/05/26 19:39:56
おこんばんは♪

エロい♪


イイ秀樹ですね♪♪


その!技術!習得して!ボキのも、お願いね♪


キッパリ!!(^_^)/
コメントへの返答
2011/05/26 19:43:56
こんばんみ~♪

でしょでしょ、
ド変態仕様でしょ!(爆)



???




もともと、


rodemu号はエロイから
改造は不要で~~す(核爆)
2011/05/26 19:42:05
こんばんは☆
昨日はお疲れ様でしたー!(^◇^)
術内容が多くて、執刀医もプチ疲れました(笑)
にしてもエロくなりましたねー!ヽ(^o^)丿
写真がいっぱい有ってイイなぁ。。。
私は結局一枚も無しでした(;一_一)

っで、次は何をしよー!?(?_?)
コメントへの返答
2011/05/26 19:46:38
こんばんワニ~~♪

主治医お疲れさまでござました(礼)。。

しっかり休養して下さいませ(TT)。

やっぱ、
写真より現物がヤバいっすよ!!

写真は今度、
USBでお渡ししますよ~~(^ ^ )


次回は、

内容検討ミーティングなんて如何でしょうか???
2011/05/26 20:38:38
秘密基地の社名の看板がモロ見えなので

秘密じゃないですwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2011/05/26 21:42:19
あれはダミーの看板でつよ(爆)
2011/05/26 21:17:02
こんばんは!

昨日は、お疲れ様でした。

HICは硬派な工場長を中心とした紳士な集まりですよ~(笑)

↑確かに。ダイハツ看板の社名は消していただくと助かりますね~
コメントへの返答
2011/05/26 21:45:59
こんばんは(^^

昨日はありがとうございました(^^)



スミマセン(T_T)
朝までには急いで
編集し直し致します(T_T)
2011/05/26 21:18:40
こんにちは。

盛りだくさんですね~

エロいの大好きです!!!
コメントへの返答
2011/05/26 21:47:34
こんばんは(^^ゞ


ちょっと盛り過ぎました(爆)

あざっす(^^ゞ
2011/05/26 21:19:20
こんばんは☆

プロの集まりですな(^○^)

純正の様な仕上がりに脱帽です!

凄いを何回申し上げても足りないです・・・(^_^)v
コメントへの返答
2011/05/26 21:49:47
こんばんは(^^

ワタクシだけ素人なんですよ(爆)


誰も気付かないくらい、
然り気無いチューンを目指します(^^ゞ
2011/05/26 21:29:00
こんばんは

ついに禁断の秘密基地に足を踏み入れたのですね(笑)
たぶんというか 間違いなく 弄りが止まらなくなるでしょう(爆)

お会いできて良かったです
バタバタと帰りましたが、また今度ゆっくり
絡んでください。
コメントへの返答
2011/05/26 21:54:17
こんばんは(^^ゞ

ついに、
ついに、
秘密の花園へ(爆)

間違いなく、
弄り病は
止まりませんねぇ(O.O;)(oo;)

こちらこそありがとうございました(^^)

またよろしくお願いいたしますm(__)m
2011/05/26 21:46:00
結局僕がIS乗ってた時に秘密基地行けずでした…ザンネン

大阪にもyuutoさんみたいな人いると良いのに(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:57:55
こんばんは(^^ゞ

そうだったんですねぇ(T_T)


大阪には、
例の御方が…(爆)
2011/05/26 22:01:18
オレの業界用語使ってんじゃねぇ!!(爆
コメントへの返答
2011/05/26 22:23:06
知らんがな!((爆))!


媚薬の臨床試験?(核爆)?
2011/05/26 22:11:06
LHCという奇跡の団体をご存じですか?
コメントへの返答
2011/05/26 22:24:20
えっ(O.O;)(oo;)

ええっ(O.O;)(oo;)

ぞ、、、

存じ上げませぬ(T_T)
2011/05/26 22:28:15
こんばんは!

ついにHICの秘密基地に行かれたのですね

もう感染されてしまったのですね…・

僕の車はドノーマルです…・
コメントへの返答
2011/05/26 22:37:05
こんばんは(^^

ついに、
逝きまして、
見事に感染(爆)


(O.O;)(oo;)チョチョチョ

DORAさん号は、
秘密基地標準仕様デショ~(^O^)

あっ、
秘密基地標準で、
ドノーマル(爆)
2011/05/26 22:35:12
こんばんは。

秘密基地デビューおめでとうございます(^O^)

室内のライト系いろいろ弄られたんですね♪

今度見せてくださ~い(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 22:40:14
こんばんは(^^

あざ~っす(^O^)


そーなんです(^^)
現物は写真以上にエロティック(爆)


ぜひぜひ、
ご覧くださいませ(^O^)
2011/05/26 22:39:42
こんばんは(^o^)/

いつかやってみたいドアハンドルイルミ・・・いいですね。

しかも私の好きなアンバー。

私もアンバーのLED購入済みなので、近いうちにどこかに付けてみます。
コメントへの返答
2011/05/26 22:48:52
こんばんは(^^ゞ

ドアハンドルイルミ、
減光レス仕様ですが、
上品な発光具合となりました(^^)

アンバーがお好きなら、
かなりオススメな弄りですよ~(^O^)
2011/05/27 02:01:56
内容○ンコ盛りですね♪

あっ・・・ ○の中はテですからね!
コメントへの返答
2011/05/27 08:13:41
おはようございます(^ ^ )

ソーナンデスヨ~、

○ンコモリモリにし過ぎました(照)エヘヘ
2011/05/27 06:03:31
おはようございます

いやぁ、楽しそうだ
今度、是非見たいです
うーん、夜じゃないと見れないですよねぇ
コメントへの返答
2011/05/27 08:16:05
おはようございま~~す♪

しっかりと、
時間を使わせて頂けましたので、
かなり充実じた一日となりました!!

やはり、
ご覧頂く場合、
夜の暗~いお時間がよろしいかと(汗)
2011/05/27 09:32:19
おはようございます(^^)

お疲れ様でした♪

まさか平日に秘密基地とはビックリです・・・(^^;

で、基地はどうでしたか・・・?

次回お会い出来るのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/05/27 12:35:07
こんにちは~(^^

あざっす(^^ゞ
ご無理言って、
場所をお借りしちゃいましたm(__)m

秘密基地最高ですねぇ!!
こりゃ、一日中遊べますよ!(爆)


次回お会いします際には、
宜しくお願いいたしますm(__)m
2011/05/27 16:23:27
秘密基地行かれたんですね★

楽しいとこですよね♪

秘密基地でお会いできるの楽しみにしています^m^
コメントへの返答
2011/05/27 16:47:28
やっと、
やっと、
やっと、
逝ってこれました(爆)

こんなに、
自由で楽しい場所は、
なかなか無さそうですねぇ(((0.0)))

こちらこそ、
楽しみにしてますよ~~(^ ^ )
2011/05/28 08:42:44
エロビーム~~~

炸裂 っすね♪
コメントへの返答
2011/05/28 13:19:00
あざ~~っす(^^ゞ


エロ過ぎるので、

Pママ以外は乗せれませぬ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【実録】関東ミニツアー(ミッドナイトカフェ番外編) http://cvw.jp/mo85h
何シテル?   03/07 02:52
旧名seize the lightです、 PEACEMAKERへ改名しました(++)。 Pちゃん、とか呼んで下さいませ((++)。 どんどん内装が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ぜひ、お誘い下さいませ(++)。
70 人のお友達がいます
トッズトッズ * kenicabakenicaba *
T-SquareT-Square * メガg将軍メガg将軍 *
レクサス350レクサス350 * べたきちべたきち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
最近は内装イジリがメインです。 足周りを徹底的に見直したいなぁ、と、長らく思いながら、 ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
2010年の秋、我が家にやってきました。 せっかくなので、、、 と言っていたら贅沢にな ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.