車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
megasquirtプログラム
megasquirtプログラム







ブラッドさんの車検と住所変更と希望ナンバープレートの手続きをやってます。あれだけ言ったのにカナードとアクリルの三角窓はそのまま・タイヤは205/50/15をスペンサー入れたままの状態で3時に車検場にきたのでとりあえずラインだけ通してきました。失格箇所は本人に後日いってもらいます。


ところでフルコン megasquirt ですがかれからいい提案があって彼のms3をギリシャのドミトリーさんというmsのプロの友達に送って悪いところを交換して可変バルタイコントローラーをつけてBP-VE 2000ccのECU を制作してもらうことになりました。もちろんインジェクターやビッグスロットル・触媒やマフラー・カムなどの仕様と今のECUのタイプを連絡しました。ms3は貰い物なので激安でできることになりました(^_^) できあがりが楽しみです。
チューニングソフトはドロイドでやりたかったのですが学習機能がまだつかえないのでwindows 用ダイヤオートのソフトでやります。ドロイドがモニター期間を過ぎて学習機能使えるようになればそちらに変更するつもりです。
ブログ一覧 | チューニング | クルマ
Posted at 2016/10/18 13:01:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 19:53:18
こんばんは!
メガスカやっとですね!!
またインプレッション楽しみにしています♪
三角窓アクリルだと車検通らないんですね
知りませんでした・・・(^^ゞ
にしても、ブラッドさんのNAもモンスター化してますね~(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 00:11:28
こんにちは(^^

megasquirt ・・・持つべきは友達ですね。

このナンバーも変わりますので公開しました。

彼の車はとても大人が乗る車とは思えません。

今250ps狙ってます(^^;
2016/10/19 18:32:28
あのクラッチで250馬力行けちゃうんですね。
しかし袖森で拝見した時に既にモンスターでした。
コメントへの返答
2016/10/20 20:50:36
クラッチはエクセディのウルトラファイバークラッチに再度交換したようです。

ファイナルを3.9にしてるのでギアレシオが合えば車速は伸びます。

はずせるものはすべて外して今はエアコンもありません。30kgぐらい軽くなってます(^^;

覚悟が私なんかと違います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「わかります(^^」
何シテル?   05/25 11:37
はまるとイケイケになるのでいつも反省しております。巷で言うところの器用貧乏の代表で何でもこなしますが抜きん出たものがない要するにこの不況時の役立たずの代表かも知...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フェンダー爪折部分の修理とオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/25 16:25:30
お友達
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
10年ぶりにロードスターに戻ってきました。年々NAのボディの美しさに惹かれていた自分がこ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.