• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

モーニング

モーニング 今日まで休みの飛行機屋です。

昨日、嫁の定期検診でした。

結果、子供は順調に大きくなってるとの事でした。

そして、嫁は予定より大きくなってたみたいです()

と、いう事で今日は朝から嫁と散歩に行ってきました。

ただ、歩くのはつまらないので喫茶店にモーニングを食べに行きました。

モーニングとは東海地方の喫茶店では良くあるサービスで、珈琲などの飲み物を注文するとトーストや卵などがサービスで付いて来るというもの。

家から3kmほどを40分かけて歩いて店に到着。

海を見ながら珈琲とトースト、ゆで卵いただいて来ました。

とてものんびりした時間が過ごせましたよ。

たまにはモーニングも良いなぁ~と思いました。

行きは山側を歩いたので帰りは海側を歩いて帰りました。

嫁が「鳥がいっぱいいるよ」というので写真をパシャリ。



そして、もう1枚と思ったら・・・



デジカメが壊れました()

それまで普通に撮れていましたがいきなりレンズエラーが出てレンズが動かなくなりました。

メーカーに確認すると修理が必要との事。

購入した日を見るとH23-2-6と・・・。

補償が2日前に切れてました(お約束ですね)

でも、5年延長補償に入っていたので店へ修理に出す事に。

午後からは家でいろいろしたかったのですが、とりあえず・・・



キューブのホイール洗って・・・



キューブがあまりに汚かったので洗車してから名古屋の店に行ってきました。

カメラ修理出して、少し食品の買い物していたら知らないお姉さんにカートで足轢かれました。

痛かったです(涙)


そんなこんなで今日もあっと言う間に終わってしまいました。

午後からは家でまったり物置の片づけでもする予定でしたが、結局ぎっしり行動してしまいました。

まぁ、でも充実していたのでよしとしておきますよ。







ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいものプレゼント! REIZ ...
REIZ TRADINGさん

久しぶりの車いじりです。
2TG怪さん

忘年あんぱん会ツーリングに参加して ...
kazさん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:37:12
なんだかあたしの休日見てるみたいです!!

今日は休みだったんで細々と・・・

かみさんはいびきかいて昼寝してました!!
コメントへの返答
2012/02/09 20:07:39
こんばんは。

確かに仕掛人さんみたいな感じですね(笑)

僕もさっきまでかなりのサウンドを奏でて寝ていたみたいですよzzZ
2012/02/08 22:40:36
良いですね~
奥さんとのんびり!

でも生まれて来たら
戦争が始まりますよ~(笑)

ま~過ぎてしまえばそれもまた楽しい思いでですがヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012/02/09 20:09:32
こんばんは。

たまには嫁さんの相手もしないと怒られてしまいますので(汗)

しかし、のんびり出来たので良かったですよ。

子供出てきたらそうはいきませんよね(汗)
2012/02/08 22:52:09
こんばんは♪

順調に大きくなっている様で何よりですね!!(*^^)v
ほんま楽しみですね~♪

海観ながらのモーニング、良いですね!
海まで歩いていけるなんて、羨まし過ぎます!!

コメントへの返答
2012/02/09 21:49:36
こんばんは。

順調で何よりですよ(^^)

家は少し高台にあるので家からでも海は見えますよ。

子供の頃から海の近くに住んでいるので海の見えない所に住むと海が恋しくなりますよ。
2012/02/08 22:59:50
こんばんはー。

お子さん楽しみですね!
順調に育っているようで何よりですね。

コーヒー頼んだら、トーストついてくるんですね!
うらやましいです…(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 22:01:20
こんばんは。

モーニングはトースト意外にもおにぎりとみそ汁が付いてくるところもありますよ。

こちらでは、朝飯食べるなら喫茶店が安く済みますよ。
2012/02/08 23:52:14
こんばんは、
 
順調そうで何よりです
5月ですよねでも大変ですよ
今の内に、のんびりしておいた方がいいですよ~

モーニングいいですよね
小倉トースト食べたいです。


コメントへの返答
2012/02/09 22:03:29
こんばんは。

5月ですよ。

予定は5月末ですが、GW終わってすぐぐらいに出てきてくれると親孝行な息子なんですがね(笑)

小倉トースト旨いですよね。

たまに店で買って食べますよ。
2012/02/09 00:09:46
奥さんが大きくなりすぎは困りますね( ;´Д`)

うちのも妊娠中にだいぶん大きくなりすぎて、
産後も大きいまんまです(>_<)

10年前ぐらいに名古屋でモーニング食べた時、
安さと、量にビックリしたことを思い出しました!
コメントへの返答
2012/02/09 22:05:29
こんばんは。

嫁も仕事辞めて家にずっといるので運動不足ですね。

モーニングも店に寄って半端ない量出てくる所もあるみたいですよ。
2012/02/09 00:14:48
こんばんわー☆

順調デスか(^-^)楽しみデスねぇ♪

忙しくなるでしょうから今のうちに夫婦の時間を楽しんでくださいねー★

トーストがサービスでついてくるんなんてめっちゃイイっすね!!
コメントへの返答
2012/02/09 22:07:57
こんばんは。

今のうちに2人の時間を楽しんでおきますよ。

こちらの喫茶店ではメジャーなサービスですよ。

逆に珈琲だけ飲みたくてもトーストなどが付いてきますよ(汗)
2012/02/09 10:20:51
こんにちは~


モーニング最近利用してませんが、お腹一杯になりますよね。
週末知多行くんで、海の見える喫茶店探そうかな(笑

キューブカッコイイです♪
ウチも納車されたらソッコーで車高落とす予定です♪
コメントへの返答
2012/02/09 22:15:31
こんばんは。

週末知多に来るんですか?

日曜に来るならどこかで遭遇してしまうかも。

R247で先端の方に向かったら海の見える店は結構あると思いますよ。

キューブ足入れちゃう感じですかね?
2012/02/09 11:11:03
こんにちは♪

ボクも毎晩ウォーキングしてます◎
一ヶ月で180km程歩きましたw
最近は、10km走れました…
まだまイケる様な気がしてます(;´Д`A

モーニングと言えば、近所じゃコメダ珈琲ですね
行った事ないんですが…(;´Д`A

赤ちゃん楽しみですね!
コメントへの返答
2012/02/09 22:21:47
こんばんは。

毎晩ウォーキングしてるなんて凄いですね。

僕は夕飯食べると撃沈してしまいますよ(汗)

10km走れるなんてみやばんさんは若いですね(^^)

コメダは愛知が発祥なのでモーニングありますね。

機会があれば試してみて下さいね。

子供は出てくるまでドキドキですよ。
2012/02/09 15:51:26
こんにちわo(^-^)o朝はモーニング→東海地方の休日の正しい過ごし方ですね~笑)
キューブもイィ感じで♪最近テッチン萌えです~!!
コメントへの返答
2012/02/09 22:23:20
こんばんは。

確かにそうかも。

初めて行ったのですがゆったりした時間が過ごせたので良かったですよ。

てっちんもたまに付けると新鮮ですね(笑)
2012/02/09 22:58:08
こばわっ

海辺の散歩。いいなぁ( ´ー`)
最近、生活にそういった余裕みたいなものがなく、せわしないです(;´Д`)
コメントへの返答
2012/02/10 06:36:14
おはようございます。

僕個人は余裕がなくせわしないですよ。

でも、たまには嫁の相手もしないと怒られてしまいますからね。

仕事辞めて暇×2してまからね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トロントニアンさん 羨ましいすぎる(>_<)」
何シテル?   12/09 18:31
飛行機屋と申します。'96のD21(メイン)と'11のZ12(嫁の車)を所有しております。よろしくお願いします。 *整備手帳見てのクルマ弄りは自己責任...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

’17,05,27 UNDER STEER CLUB in Oiso/Hakone 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 08:13:55
8回目のエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 12:17:12
街で見かけた気になる車たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 12:18:37

お友達

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
'96 日産 D21ダットサントラックを新車で買って乗っています。最近だいぶボロくなって ...
輸入車その他 ラジオフライヤー #18 クラシックレッドワゴン 輸入車その他 ラジオフライヤー #18 クラシックレッドワゴン
妹夫婦に出産祝いでもらいました。 カスタムは・・・(汗)
スバル プレオ スバル プレオ
嫁が嫁入り道具でもって来た車です。Z12が来るまでメインで使っていて、買い物から東京や大 ...
スバル レックス スバル レックス
はじめて買ったクルマ。確か昭和63年式で5万円だったような。それに車高調組んで乗ってまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.