車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

オプミ参加は4年連続となります!
今回はでろきちさんのドレコン出場、並びに参加できる人達でスバコミエリアに駐車する形となりました(・∀・)

談合坂SAに入るやいなや、青車のチームインパクトブルーの方々がおるわで、ともすばさん、よこすさんと挨拶を交わし、彼らが去るのを見送った後、集合場所の道の駅富士吉田へw

道の駅に着くと、ぱせりさんとたっさんがお出迎え♪
程なくしてGRBA夫妻も到着!



標高が高い事もあり、空気が冷たい(*_*)
そんなこんなで変態走行でオプミに向かいましたo(^-^)o

到着後、スバコミエリアに案内され駐車。
車から降りると、スタッフの方から軽食のサービスがあり、ありがたく頂きました♪対応が素晴らしかった!
冠雪はまだらしいが、富士山もクリアに見れました(^-^)
皆の車から私の車が少し離れてしまったのが残念(>_<)



折りたたみ椅子でくつろぎながら、思いつきでこんな事もw



オプミ本部前に行くと、シュアラスターさんのヘッドライトクリーナーとゼロプレミアム。太っ腹だね~w

それからでろきちさんと合流!
今回はMotFMらしいw



他の参加車両で目を引いたのが、この26インチホイール( ̄□ ̄;)



一年ぶりの再会もありました!
高知からお越しのらいらいさん。しばしお話をしました。

ドレコンのアピールタイム。
あくまで顔はなるべく隠すでろきちさんw



お昼は皆富士宮焼きそばで、オフ会エリアを見て歩く事に。
薄い色順に綺麗に並んだインパクトブルーに対抗したマツダ車の赤ばかりが並べられたソウルレッドが出現!
ここまで全く同じ色が集まると壮観ヽ(^。^)丿



shigeさんから誕生日プレゼントを頂きました♪
燃料添加剤でした!
お気遣いありがとうございましたm(__)m
後日使用感をパーツレビューに上げようと思います。

そしていよいよドレコン表彰の時間です。
祈りながら様子を見つめていると、何とでろきちさんの名前が呼ばれ、
審査員特別賞を獲得!!
我々も驚きましたが、本人が一番驚いていたんじゃないかなw
カーラちゃんと記念撮影(=^_^=)



お祝いのムードそのままに、たっさん、GRBA夫妻とはここでお別れし、温泉に向かいました(・∀・)昨年と同じ所です!
今回は青車軍団として参加していたよこすさんと、はじめましての獅子丸555さんと合流♪

打ち上げは、去年と同じガストにてw



来月は矢島工場祭があるので楽しみです!
それではまた(^-^)/
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2016/10/17 22:42:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:38:36
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
宇都宮まで行ったそうで(笑)

Stigさんのインプは新しいから大丈夫だと思いますが、私のGCは添加剤入れて調子が悪くなったので、詳しい方と相談して使って下さいね(^^;

また宜しくお願いします(^o^ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 00:01:56
お疲れ様でした!
宇都宮を通り過ぎて郡山まで行ってしまいましたw

聞いた事がないメーカーなので、慎重に使おうと思います(^^;)

またお会い出来るのを楽しみにしております(^_^)ゞ
2016/10/17 23:58:13
昨日は、お疲れ様でした(^^)
談合坂に入った瞬間に、気付きました(笑)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます🎉
来月の感謝祭、お楽しみにしてくださいね(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 00:11:37
こちらこそお疲れ様でした(^^)
薄暗くてもすぐに分かるものですねw

ありがとうございます♪多方面からメッセージいただいて嬉しいです(*^_^*)
今年は日帰りで行く予定です!
2016/10/18 08:12:50
お疲れ様です、今年は軽食差し入れまで?!素晴らしい対応だったのですね。
お天気良くて、景色も最高、でろきち副長が特別賞、変ヅラケツバット団スバコミエリアの参加と色々よいこと盛りだくさんにできて良かったなぁ~と思いました。

く~急務な仕事とはいえ、マジ行きたかった~(。>д<)

しかしながら、そうだったのですか?!Mot FM ?!驚愕を禁じ得ません(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 12:30:17
至れり尽くせりな感じで良かったです!
ホントに良いことばかりで充実したオプミでした~。
副長の特別賞は素晴らしいの一言(^o^)

来年こそはという思いが強くなったのでは。

NをMに変えただけで、うまいこと考えたな~とw
2016/10/18 10:45:06
スティングプロフェッサー殿、先日は大変変態お疲れ様でした!

スバコミ駐車場も激アツでしたね♡
あんなにバルスな人達が集まるとは思いませんでした笑

そんでもってでろきち副長のMOT FMには皆さん大爆笑でしたね(^^)
特別審査員賞も取れて凄かったですよね!

次のイベントは矢島工場感謝祭!その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/18 12:42:26
たっさん美術部長殿、大変変態お疲れ様でした(^^)

あんな台数のスバル車が集まるのは見たことがないくらい、アツイブースでしたね♪

FMになってそれ以上どうするの?とウケましたw
副長の謙虚な感じが好感触だったのでしょうか、凄かったですね!

感謝祭も見逃せないイベントですよね。またよろしくお願いします!
2016/10/18 10:46:01
オプミお疲れさまでした!

1年振りの再開、そして昨年と違い晴天で良かったです。

来年のスバコミブースがあれば、また御一緒したいです。
コメントへの返答
2016/10/18 12:46:14
先日はお疲れ様でした!

この日を楽しみにしておりました。
久しぶりにお会い出来て良かったです♪

来年も是非こちらにいらしてください!
2016/10/18 20:16:40
MotFM!?( ゚Д゚)
これはまさかの寝返り!?

それにしても今年のオプミは快晴で楽しめたようですね!
う~ん、残念!らいらいさんともお会いしたかったし!
(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/10/18 22:08:13
一体どちらの派閥なの?と思うくらい笑えましたw

去年の悪天候は何だったんだと思うくらい快晴で、飛び込みで応募したスバコミも良かったです( ´艸`)
らいらいさんともお話出来たし充実しましたね♪
全体的にオプミの運営も良かったので、これなら来年も参加して良いな~と思いました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #WRXSTI エンジンオイル交換(13回目) http://minkara.carview.co.jp/userid/1033250/car/1350000/4021978/note.aspx
何シテル?   12/10 18:05
ImprezaオーナーのThe Stig 3rdです。 車好きの方、Top Gearのファンという方、ぜひお仲間になりましょう。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TopGear YouTube公式サイト 
カテゴリ:BBC TopGear
2011/10/08 21:15:34
 
SUPER GT + 
カテゴリ:モタスポ関連
2011/07/31 19:10:18
 
BSフジ TopGear 
カテゴリ:BBC TopGear
2011/07/28 21:52:13
 
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
走行3,666kmにて納車。 新車同様です。 大事に乗っていきます(^_^) <装備> ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2010年12月12日に念願のFDを手に入れました。 バサーストR(黄色)とTypeRZ ...
スバル プレオ スバル プレオ
大学時代に親から譲り受けた、初めてのクルマです。 親がスバル好きなので(^_^) 大学 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.