車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 17:19 
待機なうw
04/16 20:53 
大黒にドライブ行っただけなのに、GVB羽田から関空まで空輸でもされた?w
04/16 13:09 
天気が良いので某オオグロ(^^)
04/15 13:58 
エアバッグモジュールの交換、来年8月以降とか長いわwとりま、作動停止は完了です!
04/15 11:44 
例の助手席エアバッグの件で午後スバルDへ(^^;
04/14 21:34 
@よこす チャンプ コマンドーのシュワちゃんの名言風ですなwGCのパーツ流用出来るんかいな。
 04/14 21:47 
@The Stig 3rd プロフェッサー 正解です( ̄▽ ̄)

普通の人なら流用は考えないですよ、普通の人なら←
04/11 22:37 
@ミジュ☆ 司令官 不等長のドコドコ音とそうでない音は判別しやすいですよね!
 04/12 06:56 
@The Stig 3rd プロフェッサー殿、我々には簡単な話でも興味ない子には気が付かないようです(^o^;)建物の中からなら外からよく響いて聞こえるボクサー音、やっと認識つくまでになる時間を過ごしてきたかと。息子はすぐ気付いてました(笑)
04/08 20:45 
@らいらい@GVB さん 開幕戦観に行かれるんですね!いいな~wGTは数年前に富士まで観に行きました。
 04/08 20:56 
@The Stig 3rd さん、初めてスーパーGT観に行きます!
すごい音とスピードらしいので、楽しみ(^-^)/
しかもスバルファンに囲まれて
04/08 19:49 
@インプのらんちゃん 軽傷みたいで安心しました。
 04/08 20:07 
帝国軍人として、これ以上の恥ずかしを受けるなら、イッシーFM将軍と、内陣する覚悟なんですが…コケただけなんですʕ•̫͡•ʔ♬✧@The Stig 3rd プロフェッサー大佐どの!
04/05 12:19 
本日午前中仕事でここへ!今から帰社^^;
04/03 12:42 
@ともすば さん レブミお疲れ様でした♪うちのGVBも今夏車検です。不具合が出なければ良いんですが(^^;)
 04/03 12:54 
@The Stig 3rd さん 昨日はお疲れ様でした!車検がどんどん厳しくなるんで、困りますね(^^; 何事もなく、無事に終わるといいんですがね。
04/02 22:22 
常磐道の渋滞に巻き込まれながらも無事に帰宅しました!二年ぶりのハイパミ参加でしたが大変ヘンタイな二日間を過ごせてとても満足♪次回も宜しくお願い致します(^^)/
04/01 17:48 
@ぱせり@GVB さん 私は近くのコインパーキングに駐車しました。
03/28 19:47 
@ミジュ☆ 司令官 昨日他の書類と一緒に違う通行証が誤送されましたが、正しい通行証が一日遅れで届きましたw
 03/28 20:01 
@The Stig 3rd プロフェッサー、毎年書類がギリギリでドキドキなのに、正しいのが届くまでこれまた不安でしたね。
03/28 19:37 
レブミの書類全て揃った(^-^)
 03/28 19:41 
@The Stig 3rd プロフェッサー、三点セットヨシ!
03/27 20:09 
レブミの当日必要な車両通行証やらゼッケンが届いたけども車両通行証が違っていた(^-^;問い合わせたら正しい方を発送済みでホッとしましたw
03/23 21:29 
@ぱせり@GVB マネージャー それはさておき何かしらの記念日を祝うのは込み上げてくるものがありますね。
03/23 21:11 
@ぱせり@GVB さん 誕生日が年2回もあるの?と思ってしまいましたw
 03/23 21:15 
1月にレベルアップしたとこなのに、この歳になって年に2回も誕生日がきたら泣いてしまいますT^T @The Stig 3rdプロフェッサー
03/08 12:45 
レブミのユーザーミーティングエリアとパレランの申し込み完了!
03/03 19:00 
@愛之助@fiveRESPECT どうも!物凄い違和感w
プロフィール
「待機なうw」
何シテル?   04/22 17:19
ImprezaオーナーのThe Stig 3rdです。 車好きの方、Top Gearのファンという方、ぜひお仲間になりましょう。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TopGear YouTube公式サイト 
カテゴリ:BBC TopGear
2011/10/08 21:15:34
 
SUPER GT + 
カテゴリ:モタスポ関連
2011/07/31 19:10:18
 
BSフジ TopGear 
カテゴリ:BBC TopGear
2011/07/28 21:52:13
 
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
走行3,666kmにて納車。 新車同様です。 大事に乗っていきます(^_^) <装備> ...
その他 その他 ゴッドケツバット様 (その他 その他)
ゴッドケツバット様
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2010年12月12日に念願のFDを手に入れました。 バサーストR(黄色)とTypeRZ ...
スバル プレオ スバル プレオ
大学時代に親から譲り受けた、初めてのクルマです。 親がスバル好きなので(^_^) 大学 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.