• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅうねんのブログ一覧

2017年03月12日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!3月19日でみんカラを始めて6年が経ちます!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/12 01:15:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月28日 イイね!

6ヶ月点検

昨日、ホンダDにて6ヶ月点検を出しました。
その際、ちょっとした散財を♪

一つ目がスポーツペダルです。
仕様の関係でブレーキペダルのみ。


二つ目がリアガーニッシュです。
リアガーニッシュ装着前


装着後

ちょっと分かりにくいですが、リフレクターの下に付いているメッキ部分です。
少しだけスポーティーになりました。

点検と取り付けに時間が掛かるとの事だったので、代車を用意してもらい、散髪へお出かけ(^o^)
まだ時間が余ったので、スバルDの担当くんへ連絡。
S4が試乗できるとの事だったので、早速スバルDへ。



一時間足らずの試乗でしたが、最高でした♪
全てが完璧。ストレスなく自分の意のままに動いてくれます。
次期車に決定♪
いろいろパーツの妄想と弾丸の貯蓄に励みますヽ(^。^)ノ
ので現車のヴェゼルは維持活動のみとなります(^^;

半年後か一年後か二年後か…
頑張る象(*^-^*)
Posted at 2015/08/28 10:29:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月06日 イイね!

バンパー浮いてる?

何気に見てみるとフロントバンパーが浮いているように見えました。
んっ!!左右とも浮いてる。
押してみるとパコパコしてるじゃん!!



早速Dにてバンパー外してみたら、爪が折れてました。
過去自分では外した覚えが無いので、無償で修理してもらいました。



直りましたヽ(^。^)ノ
Posted at 2015/06/06 15:38:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月24日 イイね!

洗車カード

洗車カードお神の計らいで、5400円の洗車カードをゲットしました♪これでしばらくは自腹での洗車が無くなりました。シャンプー洗車540円が12回分、撥水洗車1080円が6回分とお得です\(^o^)/
Posted at 2015/04/24 18:39:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月01日 イイね!

納車しました♪

納車しました♪BR9レガシィからの箱替え。
ホンダ ヴェゼル ハイブリットZ RU3です\(^_^)/
雨の中でしたが、やっと来ました♪

五レ会でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
レガシィに乗ってみんカラ始めて、五レ会に入会させて頂き、
カーライフがとても充実し人生変わりました。
これまでお世話になった方々、心から感謝致します。

みんカラは、続けて行きます。(イイねの押し逃げになりますが)
これからも、よろしくお願い致します(⌒0⌒)/~~
Posted at 2015/03/01 18:04:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「高知はかれこれ6時間近く風が凄いです。けろ兄も気をつけて下さい。油断大敵ですぞ@けろーる 」
何シテル?   10/22 22:30
BR9レガシィからの箱替えです♪引き続きよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

REAL WOOD COMBI ガングリップタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 21:16:30
SATISFACTION CARBON CHAMBER AIR INTAKE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 00:27:56
無名 ピラーステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 23:14:48

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015.3.1 納車しました♪ BR9レガシィからの箱替えです。 よろしくお願い致し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 RSRのti2000ダウンサスを装着。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.