• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美帆の父のブログ一覧

2016年02月21日 イイね!

勘弁してよ((((;゜Д゜)))

勘弁してよ((((;゜Д゜)))誰だよ(ToT) 、この傷つけたやつ、明らかに乞いに付けた感じがしてならない
傷が深い、((( ̄へ ̄井)。側面も傷がつけられている。腹が立ってしかたない❗
Posted at 2016/02/21 11:36:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月06日 イイね!

エクストレイルとSF5比較

私の感想です。エクストレイルは今の車で、誰が乗ってもそれなりに運転しやすく、マイルドです。
申し分ないくるまです。運転はしやすく、かみさんは丁度いい車ではないかなー。SF5は運転が楽しい感じがします。高速での、車線変更、フルスロットルの加速、安定感はSF5がいいとおもいます。
娘はエンジン音が大きいと言うがSFは長所と説明!娘曰わく、他の車アクセル踏んでも進まないだよね~とのこと。娘の次車は新型フォレスターにすれば!!提案してみた(笑)<a
Posted at 2016/02/06 21:07:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月29日 イイね!

今日は朝からタイヤ交換

今日は朝からタイヤ交換R2のタイヤ買いました❗スチールホイルはヤフオクで、
タイヤはオートバックスで、一番安いのは?、選択しました。昨年製造です。何故か、オートバックスブランドでなく ヨコハマでした。(155ー65R14) 昨日1台、今日3台冬タイヤに交換しました。これで雪が降っても、だいじょうぶです。
Posted at 2015/11/29 20:45:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイヤ交換 | クルマ
2015年11月22日 イイね!

三井アウトレットパーク小矢部に

三井アウトレットパーク小矢部に家族と買い物に、来ましたが、興味のものはなく、フードコートでうどんを食べ、スタバで時間つぶし、( ̄ー ̄)、私にはホームセンターの方が楽しい❗(*_*)
Posted at 2015/11/22 19:15:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買い物に | 日記
2015年10月25日 イイね!

ついに、自分専用の車をゲット!

ついに、自分専用の車をゲット!社用車で通勤してたんですが、それができなくなり、通勤快速を、購入(*^^*)、スバル純正の軽自動車R2
破格値段でした。5MTは、久々に楽しい❗、冬タイヤを探さねば‼
Posted at 2015/10/25 15:28:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「タイヤ交換するかな~」
何シテル?   03/20 12:56
美帆の父です。よろしくお願いします。自分も乗るけど、娘に買いました。車も旧式  体も旧式(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
通勤快速、自分専用車です、中古車で、破格値です5MTは、楽しい❗
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
リバティーと入れ替えになりました。この車は嫁がオーナーです。
スバル フォレスター スバル フォレスター
娘が免許取ったのでかいました。加速がいいね! 走りはエクストレールより好きですね❗
スバル サンバートラック 軽トラ (スバル サンバートラック)
家一番の働きもの!(笑 オールシーズンタイヤで、アイスバーンもなんのその!高速のエンジン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.