• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ジャンボリー遠征

ジャンボリー遠征 内容は薄くても
僕も投稿しておきますよ

大分ロードスタージャンボリーなるものに参加してきました

少しの興味ときっかけで
あんなに内容の濃い旅行になるとは!

変わった人も多いんだろうなーと
失礼なことを考えておりました(爆)
いい意味でその通りでした(爆)

ザックリと

四国を出発する夜→出鼻をくじかれる
フェリーは寝れない

翌朝は大量のロードスターにテンション上がる
アロハな格好で会場を満喫

夜は別府観光→
銭湯にカルチャーショック的な(笑)
美味しい料理を頂き
美しい夜景をみて

帰りのフェリーでは
緊張しながら就寝😅

高知へ帰る朝は気持ちのいいツーリング
大正町市場で旨いもの食て

お別れのあと 僕は宇佐公園に行って
しっとり まったり 空を眺めて
旅を振り返り うたた寝

そんな感じでした!

参加されてた方々
こんな僕でもお相手してくださった皆様
ありがとうございました!

またお会いできるの楽しみにします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 23:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いよいよ週末はふらのミーティング!
KEYさん

大分遠征! その1 「ロードスタ ...
奈良軍団 高知師団長 モンタNA8Cさん

北の大地へ2015 【Prolog ...
pepekunさん

和歌山遠征クーちゃんMEMORYE ...
jyuripapaさん

section5!!!!!
MOYASHIさん

軽井沢ミーティング2016 - 後編
Griffith@ヴェールスペシアルさん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:40:26
ジャンボリーお疲れ様でした。
一人で参加すると、変人ばかりに見えると思いますが軍団員の一人として参加した時点で、すでに自分もどうかしちゃってる人の仲間入りです。
でも、その方がハメ外せてずっと楽しめたと思います。

また、イベントでお会いしましょう(^^/
コメントへの返答
2017/10/10 23:54:25
お疲れ様です!

初めましての僕でしたが
気良く接して頂き
ありがとうございます☆

これを気に自分には少ないもの
ちょびちょび?ハメ外して
楽しんでみたいと思います(笑)

またお会いしましょう!
2017/10/11 00:17:05
変な人たちの仲間入り、ありがとうございました!\(^o^)/🎵
これでにおさんも立派に変人です←
ほんと長い時間大変お世話になりました!✴
梨とても美味しかったです🎵
思い出噛み締めながらいただきました!
帰りのフェリーも揺れましたかね(>_<)
私は爆睡してしまっていましたf(^^;
鼻が詰まっててイビキできっと大変ご迷惑をかけたと思いますorz
すいませんでした(^∀^;)
また遠征にいきましょーね🎵
コメントへの返答
2017/10/11 22:36:12
濃ゆくて
振り返ればあっという間
ハプニングもあったけど

久しぶりに
子どもの頃みたいに
ワクワクしっぱなしの3日間でした!

また皆さんと一緒に
参加さしてください(*^^*)
2017/10/11 08:09:48
帰りのフェリーで緊張したのはなぜでしょ……😁
コメントへの返答
2017/10/11 22:40:37
帰りのフェリーに限らず

思い出す3日間

センチな気持ち

なぜでしょ……(笑)
2017/10/12 11:08:54
変わった方の代表だったのでは?(爆)

結局宿泊なしっすかぁ!
日帰りみたいなものですね♪
0泊3日
コメントへの返答
2017/10/12 23:57:05
代表?ん?ん?(笑)

フェリーで仮眠みたいな
宿泊はなしでしたね…😱

一人だとキツいですが
他にもいれば

なんか僕って青春してる?
みたいな感じで
かなり楽しかったです!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

にお と申します ロードスターに乗っています 原付バイク から 少し大きい二輪車も 好きで乗っています フレンチ・ホルンも好きです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

とある集まり(((^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 22:45:57
三次会~(´∀`人) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 17:31:20
スターターモーター交換完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 08:53:08

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
そこそこな原付を探して 近くの店で3500kmの中古車を発見 燃費の良さがいいですね♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
一度はオープンカーを所有し乗ってみたくて 縁あってこちらに乗れることに☆ 宜しくお願 ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
初の2サイクルエンジン。スクーターも初。 通勤メインに使用しました。 装備は アドレス ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2011年4月16日 132,000km ドリームからの乗り換え。 前期の顔した5ドア後 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる