• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

更に小さいことからコツコツと

更に小さいことからコツコツと 今日は impスーパーカーニバルの見学に行ってきました。

めちゃめちゃ暑くて 顔も腕も赤くなってます。
しかし 沢山のかっこいい車が沢山ありました。

めちゃくちゃ車高が低いのや ラッピングでかっこいい車がたくさんあって
楽しかったです。

今日 お会いしました皆さん ありがとうございました。

と いうことで今日 帰ってでもできることで やっと 2.0Tのエンブレムを剥がしました。
マンションの駐車場で 暗い場所で蚊に刺されながら 約30分程。
暗かったので やりにくかったのですが みなさんのブログのように 280円で買った釣り糸に
消しゴムを駆使して 2.0Tのみ剥がしました。

これで ゲッコー君を飼えるかな^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:48:16
お疲れ様~(^^)

小さな事からって大きな事もやってんじゃん(笑)
やっぱり取りにくい?
僕はコーティングの時に業者さんにやってもらいました(^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 18:51:57
暑かったです^^

今日 皆さんの車を見てると4本だしマフラー率が高かったですよ。
ここは だがや!さんも逝っちゃうべきでは。

エンブレムをとるのは簡単なんですが
接着剤をとるのがけっこう大変でした^^
2011/08/07 19:13:03
お疲れ様でした┏○

今日はホンマ暑かったですね(汗;

次回の21日も出席予定(謎

なのでよろしくお願いしま~す(o^-')b
コメントへの返答
2011/08/07 19:53:55
お疲れさまでしたー
顔が真っ赤やでって言われております。

21日はお嬢ちゃん次第ですね
楽しいからって是非是非参加して、またお会いしましょうね(^_^)
2011/08/07 19:17:49
私の消しゴム大作戦実践されたのですね(笑)!?

変な液つけてヘラでゴシゴシするより、遥かにボディに優しいと思いますよ~
コメントへの返答
2011/08/07 19:55:30
はい、消ゴム作戦実行しました(^_^)
蚊に刺されて大分痒いです(-_-;)

苦労した分、うれしいですね
2011/08/07 20:02:37
お疲れサマーでした!
結局、荷物を大急ぎで積んで、ダッシュで出口に行ったらパレード前に出られました。^^;;

エンブレム剥がしたのは、強豪のクルマに感化されて?ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 20:12:38
お疲れさまでしたー
パレード前に出れて良かったですね

阪神高速が渋滞してて時間がかかりました(>_<)

もともとエンブレムを剥がしたいと思っていたのですが、今日皆さんのを見て やろう って決行しました(^_^)
2011/08/07 20:08:12
お疲れ様でした。
暑かったですね~!

王子はやっぱりアホでしたねぇ~♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:16:08
お疲れさまでした

shotaroさんのクーペ かっこ良かったです(^_^)

王子さんは楽しい方ですね
ホイールにつっこんだ空き缶は見事でした(^_^)
2011/08/07 21:03:10
私も来週やる予定です!

2.0Tいらな~い(笑)

でも先日お会いしたoga-kenさん号の影響(うちの子供が)で、ゲッコー君ステッカーは増えました(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 21:19:35
2.0Tはないほうがいいですよね(^_^)
僕は、やっとできたって感じです

ゲッコー君ステッカーは今のところ出番なしですねぇ
2011/08/07 21:37:37
impスーパーカーニバル、おつかれさまでしたぁ~

蚊に刺されながらのエンブレム剥がし、成功されたようで、いよいよ3Dゲッコーの出番ですか?♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:51:09
楽しい一日になりました(^_^)

いよいよ出番がやってきました
クワトロミックさん推薦の粘着テープを買ってこないと(笑)
2011/08/07 21:51:37
ゲッコーステッカー今日届きました♪

キレイにはれる自信がないです(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:39
ステッカーって何気に貼るのは難しいですよね(>_<)

僕も、ステッカー貼るのはとっても苦手なんです
貼った写真を待ってますよ(^_^)
2011/08/07 21:51:53
私も2、0Tはずしたい。

Dに何かで入庫の際にやってもたってました。

消しゴムは何でも良いんですか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:28
2.0T剥がしたくなりますよね

剥がすのは簡単でしたがテープカスが大変でした
消しゴムはなんでもいいかと思いますよ
僕も家にありましたトンボ鉛筆の消ゴムを使いました
2011/08/07 21:56:07
再コメです(~_~;)

>クワトロミックさん推薦の粘着テープを買ってこないと(笑)
 ↑
僕は3Dゲッコーを一度貼って、剥がしましたが、ボディーに残った側が剥がすのに苦労しました。
なので、初回に貼る場合も直接貼らずに、既存のテープは剥がして、僕が推奨したテープを頭とお腹としっぽの3ヶ所に貼るだけでしっかり着きますので、それをお勧めします。
コメントへの返答
2011/08/07 22:02:20
再コメありがとうございます

そのまま貼ってしまうところでした
アドバイス通り三ヶ所にテープを貼って飼うようにします(^_^)
2011/08/07 23:05:32
確かに5番に2.0のエンブレムは似合いませんね

TTにはそれはついていないので大丈夫です(笑

ゲッコー君何匹住むんです??
コメントへの返答
2011/08/08 07:58:38
おはようございます。

そうなんですよ
似合わないですよね^^

ゲッコー君は車に 2匹の予定です
2011/08/08 00:39:01
お疲れさま~

暑かったね;^_^)

エンブレム剥がしたんだ(^^)v

21日はまた何がかわってるかな?(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/08/08 08:00:06
本当に暑かったですね

21日には もう何も変わっていませんよ。
お店もお盆休みに入りますし
自分でも 何もしない予定です^^

21日も暑そうですので 日陰を探しておかないといけないですね
2011/08/08 06:34:57
東海オフにブラックカーボンゲッコー(大)持っていくよ~!
コメントへの返答
2011/08/08 08:01:01
ブラックカーボンゲッコー楽しみにしてるんですよ

まだ 誰も付けましたっていうのを見ていないので実物を見るのが 楽しみです^^
2011/08/09 08:56:53
おはよ~♪

一緒の所にカーボンゲッコー(大)貼りなさい(爆

遅くなったけどインポ?

impお疲れちゃ~ん<(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/09 09:29:08
いらっしゃい!

カーボンゲッコー貼っちゃおうかなぁ(^_^)
東海オフで見せてね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いい感じになりましたね❗️@mamaken 」
何シテル?   05/02 23:53
シロウサギです。 初アウディで A5SBに乗ってます。 少しずつ 弄っていけたらと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

全くコメント等で絡んだ事のない方からの申請はお断りします
まずは コメント等のやり取りからお願いします
50 人のお友達がいます
ひろリームひろリーム MAE☆CIMAMAE☆CIMA
SeckySecky スイッチ6スイッチ6
takumindadtakumindad ★☆yoshi☆★★☆yoshi☆★

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
アウディ A5SB S-Line アメジストグレー 納車されました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.