• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2003年12月26日

別れ。そして新たな旅立ちへ

別れ。そして新たな旅立ちへ 世間なみに、今日が仕事納めでした。
そして、この職場で働くのも今日で最後です。
色々、良い事も良くない事もあった2年間でしたけど、これはこれで良い経験になったと思ってます。

自分の意志で職場を決めれるわけではないので、「ずっといて欲しかったんですが・・・」なんて先方の方に言われると、うれしい反面、私の力不足で申しわけ無い、と思ったりもして微妙な所です。
それでも、新しいとこでは私を待っていてくれているわけで、それを考えると、「振り返るより前を見よう」という気持ちにならなければいけません。
ちょうど年末年始の休みが、その気持ちをリセットさせるのに十分な時間となりそうで、ラッキーだったかな。


いつもは、駅までの約2キロ近くある道のりはバスを使うんですけど、最後だってことでフラフラ写真撮りながら歩いてみました。しばらくここに戻ってくることは無いと思うので、ゆっくりと歩きながら。
車も人もほとんど通らないこのオフィスエリアは、意外に良い雰囲気なんだよなぁ。都心じゃこんなゆったりした気分味わえないもんね。

年明けてからの通勤は、地獄の満員電車なのが今から怖い・・・。






右下の3人組は、以前の日記でも書きましたけど、ペルーから来てるストリート・ミュージシャン達。
最後にたまたま、彼らの演奏に遭遇できました♪
ブログ一覧 | 会社とか通勤中の事 | 日記
Posted at 2003/12/27 12:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三沢基地航空祭 2017に行ってき ...
宮藤芳佳_さん

ハイドラ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

運動会
rontyさん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2003/12/27 12:23:47
兄貴!お勤めご苦労さんッス!(^_^メ)
ところでペルーのミュージシャンなんですけど、12月の頭に大阪駅前でもやっぱりこれと全く同じいでたちの方々が演奏していました。
別の人かもしれませんが、なんつぅか笛の音色が印象的でしたよ。
どっからともなく現れたおばちゃんが微妙に照れながら踊ってました。
踊りながら「癒し系や」としきりと賞賛してました(笑)
まぁ、言わんとすることはよぅわかるのですが(^_^;)
コメントへの返答
2003/12/27 12:34:07
彼らも大阪旅行してたんでしょうか?
いや、旅行じゃなくてライブツアーか・・・

それにしても、踊るおばちゃんいいですね(^^
なんか、大阪っぽいという感じです。
こちらでも、やはり年配の方が熱心に聞いてる事が多いです。
それにまじって熱心に聞いてる私は・・・癒しを求めるおじさんか...。
2003/12/27 17:21:20
お疲れ様ですーっ♪
色んな出会いと別れがあるんですね(^-^)
私も以前の仕事ではそうでした。
だからその気持ち痛いほどにわかります・・・。
切ない倍音・・・きゅぅーっ、って感じ。

でも丁度いい時期でしたね、気持ちの切り替えにはもってこい♪
リフレッシュして新年に新しい場所、それもまたGooですね。
明日は美沙ちゃんに会えるのかな?(^-^)わくわくわくっ♪
怪獣でも恐竜でもどーんと来ちゃってくださーい!
私もきれいになったtiくんでお邪魔しますっっっ(えへんっ)
コメントへの返答
2003/12/27 21:48:48
こればっかりはしょうがないですね。
でも独身の頃と違って、家に帰れば家族が待っているわけで、以前よりは気が楽です。
年明けからは、また気を引き締めて戦うつもりです(^^v

では、また明日。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日から9連休だ🎵夏休み〰️❤️」
何シテル?   08/18 21:21
カーライフも年齢につれて変わってくる。 20代の頃は、とにかく車を運転したかった。何をするのにも一緒だった。 30代の頃は、車を弄ってみたかったし、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ロータリーのことなら”REAL-TECH” 
カテゴリ:ショップ
2017/03/04 19:04:17
 
マツダ 浦和美園店 
カテゴリ:ショップ
2016/08/27 11:39:36
 
ガラスコーティングなら”ACVANCE” 
カテゴリ:ショップ
2016/08/27 11:37:35
 

お友達

気楽にどうぞ
62 人のお友達がいます
AKAIAKAI TARETARE
よし@ステジよし@ステジ 猫鹿猫鹿
メクトリンメクトリン GOAGOA

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
6年目に突入したエイト。 それでも新車のときの気持ちと変わらない。 まだまだ乗れば乗るほ ...
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
楽しい時間をありがとう
日産 マーチ 日産 マーチ
かおたん専用マシン。 K11からK12になって、すごーく進化したのを感じた・・・ イ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
往復1,300㎞がんばって走ってくれました。 やっぱ、ナビの力は侮れん・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.