• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でるた~のブログ一覧

2013年08月29日 イイね!

久々

久々にミンカラ更新しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
色々、やってたら冬眠しちゃいました(二輪に浮気)
でも、フォレスターはカスタムしてきてるので、近いうち更新します(*^o^)/\(^-^*)
Posted at 2013/08/29 23:46:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

懐かしcarショー 終了

なんか疲れた(;´д`)
写真とビデオと撮りすぎた、
もう画面酔いなのか、2ストの排気で酔ったのか暑さに参ったのやか
わからない(--;)
晴れてるなか外にず~といたから?
熱射病?(*_*)
久々に興奮したので良かったです
嗚呼、てんとう虫、ベレッタ、ハコ、アルピ... $&%@言い切れない( ̄▽ ̄;)
疲れたでは(^_^)/
Posted at 2012/05/27 19:09:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年05月26日 イイね!

明日は\(^o^)/

近況報告はさておき、明日は、ついに西会津で行われる故郷懐かしcarショーだ~(>_<)
この日の為に、2ヵ月前から休みをとるために計画してました(T-T)
シフトを見て、27日が休みだとわかった時の嬉しさと言ったら、言葉にならない(T-T)
とりあえず、明日はフォレ君は置き去りで、友人のスバル虫の名前があだ名の360CCの車で行くと思います(>_<)
では会場でお会いしましょう
Posted at 2012/05/26 22:58:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月06日 イイね!

うぇーん

久しぶりの更新

せっかく、タイヤ交換したのに、雪降ってる!(ToT)
それも、帰りが8時過ぎだから会社の駐車場が凍っててズッコけるし、ああ~
話変わりますけど、レガシィbg9の等長エキマニと、hksか5zigenのマフラー買おうかと、ちなみにシムスのエキマニと、5zigenのマフラー だとラリーカーみたいな音になるけど(youtubeで)、流石に高すぎる!、会社の上司には「かっちまえ」って言われてるけど、金がね~
Posted at 2012/04/06 22:01:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

なっちゃいました(*_*)

左耳がおかしかったので今日、耳鼻科に行ったら中耳炎でした(;´д`)、どおりで耳が痛いと思ったなので、ほとんど左耳は聴こえない(((・・;)
ほんとは、今日はフォレ君のターボタイマーを前に移動したときに、配線を切ったのか使えなくなったので治そうと思ったのに・・・(-_-;)
Posted at 2012/02/10 22:59:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「『明日、ヒマだ~ なにやろう』と考えてる
どっか良いとこありますか?」
何シテル?   06/29 10:09
NCP91(グレー)→SG5(ホワイト)乗りのでるたです。 最初に買った車はヴィッツRS(NCP91)です 9月にヴィッツが...( ┰_┰) して、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ブリッツ ターボタイマー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/07 23:58:05

お友達

ヴィッツ好き、フォレスターオーナー、スバル乗り、洋楽好き、犬好き、なかた宜しくです
5 人のお友達がいます
GremlinGremlin ベンたらこベンたらこ
だいきαだいきα silmarchsilmarch
GトマトGトマト

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
私の住んでる地域が雪が降り雪四駆が必要なとこに行く用事があったりスキーに行ったりするため ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今は、ダウンサス意外ノーマルです冷や汗 ちなみにメーカーフルエアロです手(パー) エアクリHKSHY ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車です 新車で買って8年近く経ち10万キロ突破!荷物も入る大事な足です

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.