• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

なに? この連投(笑)

こんばんは♪

たまたまサンマのTV見ちゃいました。

ももクロ。


そりゃ、日本で営業するKISSのアクトに指名されましたよ。

はいはい。

別にいいけど。




あっちからこっちに来るのに乗っかって・・・


いやいや、ももクロにもKISSを動かす魅力があるんでしょうね。

ももクロもアイドルとして気にはしてます。
去年、四輪のレースでサーキット訪れたみたいだし。


と、モノノフに手袋を投げつけるようなブログを書いてるワタシ。


週半ばと言うのに酔っ払ってMATH.

イエイ(*゚▽゚*)

と、おちゃらける理性は持ってる酔っ払いでした。















ブログ一覧 | BABYMETAL | 日記
Posted at 2015/02/26 00:25:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

怪しい食堂探訪記 22  鶏が先か ...
2TG怪さん

美女と変〇!
ふーさん★さん

コバルトライン食い倒れツーリングオ ...
まっつん!さん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2015/02/26 13:25:31
ももくろは見ていても嫌な感じが
しません。
AKBはあのビッチ集団の向こうに
にやけてる秋元の顔が浮かんで
非常に不愉快です。

KISSと組んだのだって、それなりに
実力あるってことかと。
でなきゃ、中島みゆきが曲提供したり
しないだろうし。
コメントへの返答
2015/02/26 21:03:11
こんばんは♪

それに加えて、BABYMETALの台頭。

ももクロは、チョッとピクピクしましたが、BABYMETALは、一瞬で落ちました。

AKBは・・・ まあどーでもいいや。「誰かのために」プロジェクト、いつまで続くのかな。


ももクロはKISSの、BABYMETALはレディー・ガガのオープニングアクト。

日本のアイドルもここまで来ました。

そう言えばドリフって、BEATLESの武道館公演で前座やりましたよね。
2015/02/27 14:04:34
はじめまして。
BABYMETALにハマってるおっさんDEATH!!!

ももクロは嫌いじゃないんだけど・・・KISSとのコラボは好きになれないですね。
なんというかももクロにはももクロのやるべきことが他にあるんじゃないかと思います。
昔のももクロは歌は上手くないけど全力感丸出しで見ていて気持ちよかったんですけどね・・・

まあなんでもレディー・ガガのオープニングアクトを引き合いに出されるのはどうかな?
やっぱりBABYMETALといえばソニスでしょう!
あの功績はレディー・ガガのオープニングアクトと比較にならないでしょうに
コメントへの返答
2015/02/27 21:12:58
こんばんは♪

ようこそお出で下さいましたm(_ _)m

私は、ももクロが去年、SUPER GTとチョッと絡んだので覗いてみたって程度の知識しかありません。

前に書いた「何故か腑におちん」のブログにも触れてますが、ガガのオープニングアクトよりもっと凄い事やってるのにってのが、まさにソニスフィアの事DEATH(^O^)

ただ、BABYMETALの事知らない人に少しでも興味持ってもらえたらと思って、ガガの事引き合いに出してみました。

いきなりソニスフィアの話しても、知らない人はお地蔵さんになってしまいますもん。

世の中、BABYMETALは知らなくても、レディー・ガガは知ってるって人多いですし。

武道館のDVDの次は、何が来るでしょうね。
願わくば、ソニスフィア!
02アカデミー・ブリクストンでもいいかな。

こんなワタシDEATHが、よろしければ、また遊びに来て下さいm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんか、2030年までに原発無くすって言ってる人いるけど、代替えの発電持ってるのかな?

ソーラー発電は天候に左右されるし、地熱発電はまだまだ研究段階だし。

原発廃止云々言ってるより、限りある地球の地面掘って燃料調達して、発電しなきゃならない現状を心配しようよ。」
何シテル?   10/05 22:50
出戻りです。 いつもふざけたブログ書いてますが、たまに、突っ込みどころ満載の一見真面目に見えるブログも書く事があります。 そんな時は酔っ払いなので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

三菱 アウトランダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 09:20:58
こんなこんなのが落ちてたので拾っといた その34 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 22:51:56
ゆうべのエムオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 10:03:19

お友達

前にお友達登録して下さった皆様、突然消えてしまってすみませんでした。

また、友達になってもいいよ、と言う方はどうぞお誘い下さい。

50 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * マンネンマンネン *
苺野しずく苺野しずく * TMJS60ULTMJS60UL *
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 * うしゃぎちゃんうしゃぎちゃん *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
SUV なのに、こんなに走ってなんて面白いのぉ~! バイクの免許取ってから峠走ってきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.