• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

こんばんは♪

重大な会議にもかかわらず、つまんない事で会議の進行を妨げる奴

いるよね~

いわゆる「かまってチャン」
ネガティブな意見声高に言って注目浴びたい人。

何でもかんでも「反対。反対」

いるよね~

反対しながら対案出せない奴。

いるよね~

大宮には、国際的テロリストに同胞が殺害されたらしいのに、改憲に反対して「私たちの子供を戦場に送る憲法改正には、ゼッタイ反対します」なんておっちょこちょいな駅前街宣してる議員センセイいるし。
このセンセイが所属する政党は、危機管理なんて意識、微塵も無いDEATHね。

無駄に税金垂れ流しして国会運営してないで、さっさと本来の仕事しろよ。

何のために議員センセイになったんだ? 歳費をもらう為か?
対立する政党の足を引っ張るだけか?


なんちゃって。



今日、横田かおりさんがGOGOMONZUを卒業しました。
「ありがと」
癒されました。
もう聞けないんだな。

そんな心の隙間を埋めるために毒吐きました。

このブログで不愉快になった方、ゴメンナサイ。

たんなるネタDEATH(*゚▽゚*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 23:08:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

通勤にテレビ。
まこ茶さん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:23:47
かまってちゃん議員(爆)

有権者が不満を持った内容はとりあえず反対してみる。
あとの事は、後で考える…、でなにも出ない…、まっ、良いか、給料貰えるし(^◇^)

って、感じでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 00:49:23
( ・∀・) イイネ!

>有権者が不満を持った内容はとりあえず反対してみる。

先にたまたま政権を担ってた時に、有権者が視野にあったかどうか(*゚▽゚*)

2015/02/27 16:20:34
こんにちは!

連日仕事しながら国会中継なんぞ事務所で垂れ流してんですが、肝心の審議はそっちのけで、連日政府閣僚の粗探しに必死な質問者に辟易しとります。政府閣僚主要官僚に右にならえするつもりは無いのだけど、しょうもない粗探しのお陰で自分たちが本来示すべき政府与党案に対する対案が埋もれてしまってる事に気付かないのが何とも。「場外乱闘」って言葉がありますが、与党も野党も粗探しや裁判官の真似事は「場外」でやって頂きたい。「数の力で強引に押し切られた」なんて話が有るけど、こういうことやっとるから時間だけ無駄に過ぎて押し切られるんじゃないかと(笑。

案外こういうところが、「選挙なんて行っても何も変わらん」となる元凶なのかも。
コメントへの返答
2015/02/27 21:34:03
こんばんは♪

そうDEATHよね。今開催されてる国会って、予算審議のはずなのに、何か違う方向に向いてます。必死になって閣僚叩きやってる野党の議員センセイ。
そんなの別の委員会立ち上げてよそでやってくれよと思います。

NHKで国会中継されてる時だけ頑張っちゃう「かまってチャン」
こんな人こそ、TVに写ってないとこでは、居眠りしてるんですよ。きっと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんか、2030年までに原発無くすって言ってる人いるけど、代替えの発電持ってるのかな?

ソーラー発電は天候に左右されるし、地熱発電はまだまだ研究段階だし。

原発廃止云々言ってるより、限りある地球の地面掘って燃料調達して、発電しなきゃならない現状を心配しようよ。」
何シテル?   10/05 22:50
出戻りです。 いつもふざけたブログ書いてますが、たまに、突っ込みどころ満載の一見真面目に見えるブログも書く事があります。 そんな時は酔っ払いなので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

三菱 アウトランダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 09:20:58
こんなこんなのが落ちてたので拾っといた その34 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 22:51:56
ゆうべのエムオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 10:03:19

お友達

前にお友達登録して下さった皆様、突然消えてしまってすみませんでした。

また、友達になってもいいよ、と言う方はどうぞお誘い下さい。

50 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * TMJS60ULTMJS60UL
苺野しずく苺野しずく マンネンマンネン
あっちゃん♪@ザクレロエリーゼあっちゃん♪@ザクレロエリーゼ うしゃぎちゃんうしゃぎちゃん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
SUV なのに、こんなに走ってなんて面白いのぉ~! バイクの免許取ってから峠走ってきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる