• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきちょも@箱奈々Rのブログ一覧

2015年04月04日 イイね!

ラストラン終えて(`・ω・´)

突然ですが、ご報告。

乗ってたワゴンR君、手放しました(`・ω・´)ノ

仕事も忙しくなり、乗る機会もめっきり減ったのが大きな理由かなと。

ラストランは彼女との旅行になって、広島⇔京都の行き先を無事に走り切りました。
いやぁ、道が悪かったw
フェンダーのワルツ演奏や腹下の火花を散らしたり←

そんなこんなで納車からの思い出の写真を見て頂けたらなぁと←

↓↓↓ではスタートwwww



ドリ車のC35ローレルを降りて、通勤兼プライベートでフルノーマルで購入後、勢いで車高調とホイール購入して装着までやった状態(-∀-)
まだ街中に溶け込める仕様w
…とは言ってもバイザーモニター、ヘッドレストモニター装備で賑やか←



とりあえず、アクスル買ってポン付け。
リアの車高下がったことに満足してた←







色んな雑誌やみんカラを漁り始めて、満足いかなくなってきて、とりあえずリアのアジャスター抜いた頃w
この頃から内装がギャル車と言われ始めた←
彼女から貰った汎用うさぎを置いただけなんです←←



音響こだわりたいと思ってた頃w
あー、奈々さん綺麗だわぁ(灬ºωº灬)♩


それから、小休止で車検受けてから…



買ってしまいーの…



付けてしまいーのw

フロントやったなら、リアもいこうぜwwww
とかいうノリになりーのw



Tig溶接で加工しーのwwww
9°で加工ですん( ゚∀ ゚)



塗装しーのwwww
色は耐熱塗料のシルバーです←←
ホームセンターで1500円(`・ω・´)ノ




やり過ぎたせいで内リムが当たり、
使ってたホイールが履けなくなった為に、
デミオ純正を急いで購入(((;°▽°))




バンパー外すとフロントが割と寝てるなぁと思う


その3ヶ月後、会社から違法改造車撲滅の通達wwww




急いで純正アクスル、純正ロアアームに交換中の写真(;´Д`)
そのままだとタイヤがハミルトンなので、前のホイール召喚←



……虚しく、通勤許可取り消しwwww


その後はまったりとwwww

…とはいかず、



車上荒らしの餌食に(;´Д`)

ナビは安い中古のだったからまだしも。

水樹奈々とかのDVDが痛かった(;´Д`)
学生の頃から車でも見るんだって決めて、
家はBlue-ray、車はDVDって分けて買ってたの。
全部新品で。
DVDの被害総額は今の時代、
Blue-rayが見れるナビが買えるという皮肉な結果←



改めてまったりと←



ステッカー減らしてワイパー付けたり←



家のMH21後期と並べてみた
親父がダウンサス入れてたからなんとなく低かった
後期の内装がカッコ良かったです。
なんで前期買ったんやろとか思った(小学生並






お友達の影響受けて、14インチにしてみたりwwww





これがラストラン前の洗車。
彼女と2人でダラダラとw
この直後に広島に向けて出発しまんたw


肝心の旅行中に撮ったワゴンRの写真が
一切ございませんwwwwwwww←←←




お世話になったショップに売却。
最後にした事……
純正テールに戻しましたwwww



というわけで、長々と続きましたが、
これで終わりです(`・ω・´)ノ


次の車は外装関係は純正のまま乗っていこうと思ってます。
ワゴンRの時に出来なかった遮音だとかオーディオ関係をやって快適性重視で何か出来たらと。

とりあえず、次の車の納車までに通勤で使ってるムーヴがお亡くなりにならないことを祈るばかり(((;°▽°))

では、またの更新まで〜(^_^)/~~
Posted at 2015/04/04 09:57:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月02日 イイね!

新年明けました。

明けましておめでとうございます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年もよろしくおねがいします。

それにしても、寒い(ーωー)
布団から出られませぬ…
というわけで、布団の中から更新です←

更新といえば、去年の更新率が酷かったので、
今年はちょいちょい更新できたらなと思います(*`・ω・´)
あ、これ今年の抱負か←

去年は友人の100チェにロールバー付けるのを
手伝った後にワゴンRさんのホイールを
ちゃっかり変えました(。´・∀・)

以前にレビューで更新した、
友人のスーパラップを履かせてから
14インチ化に火が付きましてwww







こんな感じ。
フロントがはみ出してますが、ご愛嬌でw

通勤車のL150ムーヴも16インチから
純正14インチに戻したんですよねw

自分の中でインチダウンがブーム。
ムーヴだけにブームwww(ぇ


あー、アクスル入れる前が懐かしー\( ˙ω˙ )/
足回りに火が付く前の状態。
この頃はまだ通勤車だったんだけどなぁ←


この時の勢いがまた来るかなと思いつつ。
今年もぼちぼちカスタムを頑張ります✨
Posted at 2015/01/02 08:56:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月10日 イイね!

ご無沙汰です。

さてさて。
ここんとこ、車いじりとやらが停滞してましたが。

通勤車のL150ムーヴさんが16インチから純正サイズに戻せることに←

それはいじるでもなんでもないので置いといてw

ウチのワゴンRさん。
14インチ化しまふw
似合うかどうかゎ分かりまてん←

似合わなかったら16インチに戻します←←

迷走の第一歩www

両車共走行距離が10マソKm。
ぼちぼちどこかのガタが出てきそう。
と言っても、どっちもエンジンマウントがね←

ワゴンRも車検近いし、人生初の新車を!!
とかも考えてます(・`ω´・)

さー、今年度中に答え出そ٩( 'ω' )و
Posted at 2014/12/10 20:56:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月26日 イイね!

少しばかり。

かなーり久しぶりの更新。

まだまだ元気にしてますよw←

さてさて、自分の車なんですが。
駐車場が青天なので、洗車をこまめにしなきゃいけないけど、勤務体制の兼ね合いでなかなか時間が取れず…(=ω=;)
プライベート用のワゴンRが水アカで水を弾かなくなってきてますぉ(´;ω;`)

昨日、給料が入ったのでコンパウンドとゼロウォーター購入(*´ω`*)
次の洗車は水アカ落としから入りまーす(・д・ = ・д・)


そんで、リアウィンドゥ。
耐候性のカッティングシートといえど長期間貼ってると伸縮してパリパリにw
スクレイパー出動─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


びふぉー




あふたー


前の状態を見慣れたせいか、なんか新鮮wwwwww


ななちょも、ひび割れだらけで残念でしたwww
お店のステッカーもサヨナラ(=ω=;)
名残惜しかったぞぉ…orz


Kスタとか見てたら、ワイパー付きもえぇなぁって事で、久々に付けました。

そろそろ、水樹奈々のFCロゴもキテますw
近々剥がしの刑かなぁ…orz
だいぶシンプルになりそう(=゚ω゚)ノ
Posted at 2014/06/26 14:22:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月02日 イイね!

お手伝いっ☆

はいっ☆

今日は、いつもお世話になってるショップに
用事があったので、ぶらぶらっと☆

用事終わって、店長さんから
時間あるなら洗車のバイトのお願いしたいとwww

もちろんやりますともwwwww

今年は愛車で東京突撃予定なんで、少しでもお金は欲しいところw

片道680km。
なかなかの距離w

あ、ETCまだ付いてません←←←

なんやかんやで、ささっと7台終わらせまして。

いやぁ…ハイエースを始めて洗いましたが、
バカみたいにデカイですなw

休憩中に顔本をチラ見。
先輩のR32がボンネット万歳事件発生(o゚ω゚)
ボンピンゎしっかり確認しなきゃなぁと本人。

なんか、身内で万歳事件がチラホラとあるような気がw

愛車のほぅですが、
エンジンマウントが残念なことになってきてましてw

エンジンかける

ゴトゴトゴトゴトwwwwwwwwww

ドライブ入れる

音消えるw

頃合い見て変えねばw

でわでわっ☆

Posted at 2014/03/02 19:36:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@綾鷹@シャリプレッサ ヴェロッサの人は知り合いですwww」
何シテル?   07/17 11:22
訪問ありがとですっ☆ まったり更新してますので、なにか参考になれば幸いです(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
通勤兼プライベート使用です( ゚∀ ゚) 足回り等の改造は前までの車でやったので、 こ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
☆外装 ・エアロ F:DーMAX S:DーMAX R:DーMAX ・ホイール フロン ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2代目の愛車(*´ω`*) カタツムリがいないので、燃費はそれなり。 上り坂は亀のように ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
元通勤車。 よく頑張ってくれましたw 最後は先輩に譲渡。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.