• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 21:36 
写真クラブのモデル(水着)撮影会にコペンを出すかも。モデルさんもSUGOのレースクィーンが所属してる事務所の子なので絵になるかも
画像はイメージ
07/28 21:19 
@紫エッセ (*`・ω・)ゞ
07/28 08:55 
8月6日に全団員召集で消防なのだけれども、ジムカーナ行きます!
 07/28 12:25 
「ポンプ操法」の時期かな?

お気をつけていらっしゃい。
わからないことあったら聞いてね。

07/27 13:51 
若松のオートバックスで購入
30hz〜48khz
07/27 10:48 
@marine727 多分ですがナビ事態が48なのでとりあえず48で行こうと思います。ありがとうございました。
07/27 09:09 
@marine727 音源が48khzなので48khzのスピーカーでとりあえずokですよね?
 07/27 10:22 
@ユウジ・改二 この先96kHzの音源を使う場合は48kHz対応のにいておいた方がいいかと(人間の耳で聴けるかといわれれば?ですがw)
 07/27 10:23 
@ユウジ・改二 結論書き忘れました。問題ないです!
07/27 07:48 
ハイレゾってさぁ、ハイレゾ対応のナビと48khz以上のスピーカーならとりあえずokだよね??
 07/27 08:35 
@ユウジ・改二 後は音源がハイレゾなら問題ないかと
07/27 07:44 
@folgore-65 あかべぇみたい(笑)
 07/27 08:36 
@ユウジ・改二 さん

いいなソレ( ・∇・)
"あかべぇ"いただきます♪
07/27 05:43 
ゲームef - the first taleの監督って深海誠だったのかよ!
07/26 21:42 
@まっちゃん@プリン 他にやる人いないのかなぁ?
07/26 21:01 
西会津のクラシックカーのイベント去年で最後だったんですね…全日本ラリーも来なかったし、福島のカーイベント盛り上がってないなぁ
 07/26 21:27 
@ユウジ・改二 主催者降りたらしいよ
07/26 19:14 
毎日毎日車屋に入り浸り
07/26 10:43 
18で免許取ってから現在24歳の6年間の愛車達
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1034210/album/337624/
07/26 00:02 
@ミニスケ さん SONYのサイトではマスストレージ対応のナビなら対応してるって書いてあるだけで実際に鳴るかどうかはホント賭けなんですよね
07/25 17:54 
エッセのナビが衝撃でお亡くなりになり、コペンに新たにKENWOODのZ904を付けてもらい、試しにウォークマンをUSB接続したら、無事に鳴り感動
 07/25 21:05 
@ユウジ・改二 くん ウォークマン対応はメーカーからも正式なアナウンスないですもんね
07/25 06:42 
@ゆ ん ★ ですよねー

プロフィール

「写真クラブのモデル(水着)撮影会にコペンを出すかも。モデルさんもSUGOのレースクィーンが所属してる事務所の子なので絵になるかも
画像はイメージ」
何シテル?   07/28 21:36
現在スズキ スイフトスポーツ ZC31S 2型に乗ってます 車歴は ヴィヴィオ→kei→レガシィB4→RX-8→エッセカスタム→スイスポ(ZC31S...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いつでもオープン化(センターコンソールVer) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 16:31:54
ESSE & e:S東北オフ2016 YouTubeに動画アップしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 21:12:58
VIVIOタコ付純正メーター移植① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/07 14:47:21

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 Canon EOS 7D markⅡ (その他 Canon EOS 7D)
eos Kissx7をサブに 7DmarkⅡをメインに使用 主に 天体 風景を主体にやっ ...
ダイハツ コペン 納車待ちコペン (ダイハツ コペン)
納車待ちコペン
スバル ヴィヴィオ 零七式戦闘機 (スバル ヴィヴィオ)
スバル最速の軽 愛車じゃなくて愛機です 平成8年登録 ヴィヴィオ ビストロ(NA)寒冷地 ...
スズキ Kei スズキ Kei
最近マフラーから火を噴くようになりました 車検に通る範囲でいじろうと思ったのですが、どん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.